雲隠れがヒマワリとサラダを誘拐した!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:17

    野郎ぶっ潰してやるってばよ!!
    行くぞサスケェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:15

    ビーとダルイに連絡したらあっさり解決しそうだぜブラザー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:46

    ダルイがこんなことするとは思えないし
    雲隠れに罪をきせようとするアニオリの敵が犯人の長編だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:41

    実際、ボルトの時代の九尾ナルトと輪廻眼サスケに
    雲隠れ総動員しても勝てんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:44

    >>3

    日向と雲の因縁知ってる存在が相手で、それ追い詰めるのに雲も手を貸してくれたら

    かなりちゃんとした和解エピソードになるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:05:23

    ビーがいるとしても雲隠れに勝ち目無くない…?
    てかなんなら万全な木の葉には他の4大国の連合軍でもキツくない…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:10

    母親と嫁と娘と親友の娘が誘拐された事があると聞いたら...あの火影様...黙ってませんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:06

    これに勝てる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:37

    実はビーとぱっつぁんに興味を持ったヒマワリが島亀に出かけてサラダは保護者ってオチなんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:12

    >>9

    ぱっつぁんって言ったらダメガネ思い浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:35

    これで成功したとしても手に入るのがたかが三大瞳術のうちの二つとかやってられんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:02

    >>11

    十分大したことあるんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:49

    ヒアシ様がヤバイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:48

    >>5

    これ見たい

    ただこっちだと誘拐されるのはヒマワリだけでサラダは残留してチョウチョウと絡んだほうが美味しい感じする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:56

    >>12

    でも…手に入れる過程で最悪の場合忍界統一を視野に入れないといけなくなりますよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:20:21

    >>8

    月破壊できるレーザーあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:20:50

    >>8

    まず完全体スサノオを突破出来るとは思えん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:20

    >>11

    ばっかおめー、仮に大成功したら片目だけとはいえ輪廻眼も手に入れて三大瞳術制覇できるんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:02

    >>6

    住む世界の違う化物二人が手を組んでできたのが木の葉だぞ

    元に戻っただけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:32

    雷影はナルトにぶっ飛ばされても文句言えないと思うの
    ナルトが耐えるタイプだからよかったものの

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:33

    ナルトが大義ある理由で戦争すると我愛羅もセットでやってくるしシカマルテマリ夫婦もノリノリで戦争してくる
    ムリゲーでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:12

    ダルイはそんなことしねぇ〜〜〜!!!!


    エーはギリやったかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:10

    >>16

    他所の里に使った瞬間他の国から明確に敵認定だよ!!!!

    ましてやあのナルトのいる里とかビーと八尾がキレるわ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:01

    BORUTOで雲隠れ方面の回無かったからそれっぽいのは見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:33

    >>24

    そういや出身者はいるけど

    なぜか里に関しては不明だっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:37

    >>24

    お願いだからえちえちカルイさんはスタイル維持しててくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:11

    >>13

    単機で攻めそう。

    ついでに弟の遺体も引き取りに行きそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています