ロストジャッジメントドラマ化企画進行中らしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:04

    それじゃ黒岩さん見れないじゃ無いですかー!やだー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:56

    月9に出すには殺しすぎ

    ロスジャも重いけどいいのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:29

    今のテレビでムービー銃乱用男なんか出せるわけねーだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:03

    映画企画もあるらしいのでIMAX黒岩に期待

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:48

    黒岩さんはアドテックチャンスじゃなくてもう一度アタックチャンスしないといけなくなったからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:26

    八神を実写でやるには、言いにくいんですがそのぉ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:40

    キムタクもう50だろ難しくないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:59

    今の規制塗れの地上波でドラマ化しても良さ消えるだけだろ
    御上の汚い部分をボロクソにぶったたく内容なんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:11

    そんな…引き金の軽い黒岩が地上波で見られないなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:53

    そもそもあのイカれたフィジカルでの殴り合いはキツいって!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:16

    ソースあったらリンクか画像をくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:55

    調べたら出ました。ソースはゲンダイ

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/300038/2

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:20:38

    ゲンダイってデスクが喋ったりする雑誌?
    情報雑誌普段読まないから信用していいのかわからない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:22

    いま記事読んだけど、ウワサが流れているって表記だからゲンダイのソース元が分からんじゃん
    朝日系4月期にロスジャ原案のドラマの主役やるって噂流れてるよって内容の、確実性0の糞記事

    そういえばゲンダイってマトモに読んだの初めてな気がするけど、コイツホンマ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:37

    本編から数十年後の話で安楽椅子探偵やってるみたいなストーリーでもいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:08

    如くワールドだから許されてた殴り込み侵入みたいなのがアイズにはあったし
    ロスジャは隠密搦手みたいなのがメインだったからドラマ化可能なんじゃない?
    ただキャストがゲーム内の容姿や年齢より老けてるのがね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:29

    ぶっちゃけロストよりもジャッジアイズの方が見てみたいのは同意

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:20

    ジャッジシリーズ新作PS5で開発決定!の方が信憑性ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:25

    ロスジャなら学生役として若手ほうりこめるからそういう都合なんだろうなと思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:16

    >>5

    何のこと?って思ったらアタック25復活ってマジ!?

    やべぇ素直に嬉しいんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:57

    玉木宏は普段から割とサイコ役やり慣れてるけど谷原章介はギャップが凄まじすぎて是非実写で見たい。アクションどうするかは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:13

    弁護士辞めた経緯とかやらずにいきならロスジャからやるのか?
    澤先生連呼とか桑名を否定しきれないとこの説得力なくなるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:47

    >>23

    なんか違法薬物や政治家の汚職とか全然違う方向性だし、設定だけ流用する感じなんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:33

    確かキムタクより八神の方が身長高かったような記憶が…そこどうするんだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:11

    八神はちゃんと酒飲んで戦えよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:58

    そういやジャッジシリーズってロストジャッジメントで終わりなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:06

    >>1

    黒岩とのバトルは現実の役者には難しい気がするな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:08

    原作と設定がかけ離れているドラマや映画なんて多々あるしもしも本当にやるんだったらストーリーの主軸は同じでも中身は大分改変される可能性は高い
    アクション要素抜いた分ドラマらしいカットを増やしたりしてきちんと面白いものに仕上げてくれたらそれでいい
    それはそうと谷原章介が大暴れするシーンは正直凄く見てみたいんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:05

    バトル部分はあくまでもゲーム的な楽しみの要素だからドラマだと無くてもいいが
    それより問題は年齢と内容だろ
    現実のドラマでアイズの濃い内容に対しあんな弁護士やヤクザや警察や色んな人間が
    ジャッキー映画並みの超人バトル繰り広げるとかギャグにしかならん誰も見ないよそんなもん
    多少の肉弾展開はあれどあくまでも焦点あてるならやはりシナリオやミステリー部分だろう

    そして年齢考えたら未だに綺麗だとは思うけど30代の役を50歳のキムタクがやるのは無理がある
    見た目だけでなくマインド的なものもだよ今の現実のキムタクに八神は若々しすぎる
    ゲームだから実現できてる事でドラマ化するなら八神の立ち位置も変えないと違和感しかなくなるぞ
    あのままの設定でそのままドラマは確実に無理がある

    実写にする際設定弄れんなら同じキャストでリアル調のアニメ化した方がよっぽど違和感なく見れると思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:05

    >>3

    じゃあ昔なら出せたと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています