幽玄死天王ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:30

    見た目に華が無いかも知れないけど、正直こういうおっさんの方が作品に合ってて好きっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:30

    このナリでもちろんめちゃくちゃ強いのが刺さる人は多いと思うッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:15

    普通のおっさんみたいな見た目なのに全員推定で鬼龍より強いのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:02

    ぽっと出のくせにやたら強いことに驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:55

    >>1

    正直この4人絵もかっこいいと思った俺がいるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:05

    二つ名がカッコ良すぎて似合ってないっス
    疾風の必殺技が金玉・目潰しっていいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:21

    他の奴らが鼬や大蛇、犀なのに春草だけ疾風と特別感あったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:26

    鉄拳伝の頃から犀の大観は普通にそこら辺の市役所で働いてたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:27

    観山のことはいろいろ考えました...
    しゃあけどどうしても見つからんのです
    20年経つまで刑務所に居続けた理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:23

    多彩な技で面白いし、町の太っちょ公務員が実は秘拳の伝承者候補っていうのは俺のセンサーにビビッとくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:17

    怒らないでくださいね
    幽玄真影流なんて出さなくても灘心陽流使いまわせば良かったじゃないですか
    しかも対になってる風の名前なのでそれらしいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:48

    鼬のビジュアルでナメてたら鷹兄ィと相打ちになって困惑したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:58

    この掲示板において春草は大活躍してますよね
    語録はもちろん鬼龍をぶちのめしたいときにも頼りにされるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:59

    春草は普通に瞬間移動するし化け物揃いなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:17

    こんな見た目でちゃんと働いて生活してるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:25

    仲良し4人組なんだ
    微笑ましいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:49

    幽玄四天王編を見直すとタフ語録の宝庫過ぎて笑えちゃうんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:39

    全員特に後継者とかどうでもいいの笑うんだ。しゃーけどみんなでわざわざ道場を立てるシーンは普通にいいシーンなのにタフ語録でも有名なのがあって一番驚いているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:14

    あの半分妖怪みたいな連中と渡り合えるんだ
    ハッキリ言ってコイツらも怪物の部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:24

    覚吾の育成能力が羨ましいんだ
    キー坊にもいつかこんな怪物たちを育て上げてほしいですね ……若いって言ってられるうちにね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:05

    >>18

    ・ハナからひと暴れしたらブラジルに帰るつもりの春草

    ・「アイツが当主とかゾッとする」とまで言われる大観

    ・当主に興味ないけど兄弟弟子に新技使いたい武山

    ・上記を理由に辞退してくる観山


    これで「でも幻突は誰かに継いでほしいなあ」ってスタンスなんだ

    コントなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:21

    一見すると地味なおっさんたちやけど

    ・身軽でスピードに長けたチビ
    ・長身でテクニカルなノッポ
    ・見た目通りのパワーファイターのデブ
    ・総合能力の高いまとめ役の見た目普通人

    でちゃんとラスボス配下の四天王らしいキャラ立てがされているんだ
    猿先生ちゃんと考えてると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:31

    覚吾「まあワシは真魔流として夢二に継承させるから無理に継げとは言わんけどなブヘヘヘヘ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:29:58

    割と普通に社会生活してる人たち。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:33

    >>25

    武術の達人を超えた達人なのに全員世捨て人とかじゃないんだよね

    格闘漫画でこれはすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:38

    正直こいつらに苦戦する三兄弟は見とうなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:09

    >>24

    俺たちの今までの人生全否定されてるようでムカつくんすけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:34

    固有能力ギミック軸の大観と大蛇
    幽玄の技軸の春草と鼬 で戦い方のバランスもいいんだよね 猿先生の構成うまくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:59

    >>23

    待てよ、大観は科学と幽玄をフュージョンさせた頭脳キャラでもあるんだぜ

    おそらく眼鏡をかけているからだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:50

    >>30

    コイツは大観

    見ての通り頭の良いやつだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:38

    >>31

    公務員試験に落ちた俺よりは頭がいいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:47

    >>32

    いきなりそんなこと言われても困るだろうがよえーっ!!

    強く生きろ・・鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:43

    >>32

    一般企業に就職しろ…サラリーマンのように…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:10

    ぽっとでな上に禁断の木村大観二度打ちといい適当に出した感が半端ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:48

    >>34

    そういやオトンってサラリーマンなん?どっかで銀行員って書き込みを見た様な気もするが

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:59

    >>35

    ふうん通常運転ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:40

    >>36

    銀行員なのはOTONでヤクザ相手に渉外担当名乗ってたからっスけど直後のエセ銀行員呼ばわりや頭取が敬語で話してること考えるとヤクザ相手の交渉役として雇われたようにも見えるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:30

    >>38

    現代の用心棒かほへ〜そんな感じで働いてたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:01

    ベタベタしないけど互いの実力を認めてるし信頼してるから尊いんだ
    絆が深いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:01

    モブ顔でちゃんと職に就いててしかもめちゃくちゃ強いんだ おとんとおばちゃん以外の灘神影流のまぬけ共にも見習ってほしいですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:54

    タカ兄は放任主義でトラブル持ってくるクソ親父と恩知らずのヤバい弟と板挟みだし出奔自体は仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:20:24

    >>42

    出奔したところまではいいけどそこからめちゃくちゃやりすぎだろうがよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:36:41

    こいつらゆるい会話してる時が一番面白いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:08:13

    元々継ぐ気のない春草、嫌だといった観山はともかく、他二人はおそらく継ぐ気だったんだ
    まあキー坊にハンデ戦でボロ負けやったんやけどな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています