今となっては信じられないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:05:15

    放送当時はタイクーン強化フォームないんじゃねとか言われてた
    一応コマンドツインがあるけど強化と言うよりニンジャと使い分けてた印象が強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:05:49

    ダーク

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:06:15

    ダーク・タイクーン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:06:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:07:25

    今となっては信じられないけど放送当時はダーク・ウルトラマン強化フォームないんじゃねとか言われてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:08:31

    ダーク・ウルトラマンは自分が東映特撮に出演できた喜びを隠しきれない、
    コレを脚がけに円谷作品にも出演しようと考えているのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:08:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:09:04

    >>2

    こいつ…誰なんだ!(ギーツ関係者達のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:13:42

    ダーク・タイクーンは姉を殺され善の心、悪の心もコントロールできない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:14:10

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:15:49

    >>6

    自惚れるなよ、邪悪な願い

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:01

    大変です。誰もブジンソードについて語ろうとしないんですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:18:42

    >>12

    まさしく本質的には善の心を持っているが自分の意思では善の心も悪の心もコントロールできない形態なのが特徴。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:03

    >>10

    右のゼロワンみたいなやつは誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:06

    >>5

    大変です。放送自体がされてないんですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:20:47

    >>14

    阿蘇プログライズキーを使った仮面ライダーソルディアなのが特徴

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:21:45

    >>14

    阿蘇のご当地ヒーロー水ト炎ノ戦士ソルディアは、ゼロワンのデザインとオルタリングをパクって作られて活動休止しているぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:25:12

    やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:25:43

    椅子は二人で座れない。そのため、五十鈴大智を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています