貴婦人の指先で泣かされる長姉

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:19

    痛い痛い痛い!あなたの指圧マッサージ強すぎるのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:27:12

    ↓この辺に動かなくなったゴルシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:30:14

    足の裏のどこが痛みを感じるかで異常がある場所がわかるとか何とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:30:34

    「こんな乱暴なやり方なんて・・・マッサージでもなんでもないわ?!」とキレるも翌日信じられないくらい身体中の疲れが全快してて何とも言えない顔をするヴィルシーナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:31:32

    >>2

    こんな顔してるけど実はゴリr…ジェンティルのマッサージで文字通り腰砕けになったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:32:00

    ゴルジェン相互マッサージ……? 大歓迎だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:37:36

    >>6

    総帥。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:38:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:42:35

    指圧でゴキッ゙ブチッ゙って音なりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:44:39

    コンちゃんのマッサージ屋スレ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:45:56

    すみません、ここに来れば仕返しとばかりにオイルマッサージをやろうとジェンティルをお風呂に連れ出そうとするけど、誰かと一緒にお風呂に入るのだけは恥ずかしくて出来ないジェンティルから急に女王様モードになって無理やり脱がせようとするヴィルシーナの話が読めると聞いたのですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:47:54

    公の場ではバチバチやってるのに
    ある日二人が一緒に入っていった部屋から交互に二人の悩まし気な声が漏れ出てくるとか学園の生徒の情緒乱れちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:48:14

    >>11

    すまん、もう一回言って?

    例も加えて1000文字以上でな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:02:39

    >>11

    「貴女にばかりやらせたらいけないわね。ほら、オイルマッサージしてあげる」


    「……遠慮致しますわ」


    「いいえ、今度は貴女が凝りを取る番よ。さ、お風呂に行くわよ」


    「なっ!?そ、そんな他人様と入浴だなんて破廉恥な!」


    「え?」


    「え?」


    …ニヤリ)「そう……なら、尚更脱がせないとね?」


    「な、なんですの!?そのお顔は!?こら!手を離しなさい!おやめなさい!やめて!」(シュルシュル


    「問答無用。さあ、吟味させてもらおうかしら」(ヌギッ


    「やっ…!このような場所で裸体を曝け出すなんて…!って!?!?な、なぜ貴女も、ぬぬ脱いで!!?ッッッ〜〜〜〜!!!!!」(茹でダコ状態)


    (…鬼婦人とは思えないくらい可愛いわね)


    こうですか分かりません

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:05:33

    指圧はいいとしてオイルはアウト

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:06:28

    >>14

    とんでもなく叡智

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:08:13

    ヴィルシーナは妹と仲良いから一緒にお風呂入るのに慣れてそうだしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:15:10

    邪魔する奴は 指先一つで ダウンさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:31:19

    貴婦人の指先に弱いところを蹂躙されて息も絶え絶えになっちゃうんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:36:23

    >>14

    お返しに台湾式闘魂注入足つぼマッサージを仕掛けるジェンティルドンナと

    可憐な乙女が出してはいけないクッソ汚い絶叫をあげるヴィルシーナはいる


    なお翌日は全身がスッキリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:38:38

    シーナ姉貴「どっちが足つぼマッサージが上手か勝負よ!」
    ドンナ姉貴「フフフ…受けて立つわ」
    ゴルシ「大変だねアンタら」

    タルマエ「ゴルシさんが足つぼマッサージしたいって言ってました」
    ゴルシ「」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:43:47

    >>18

    物理的にダウンしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:46:54

    >>15エステとかだと普通だからアウトじゃないぞ

    ただのマッサージだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:25:10

    シーナ粉砕されないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:25:59

    肩甲骨はがし

    本当に肉体から剥がれた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:26:51

    手の指でよかったな
    足の指だったら胡桃みたく粉砕されてたぞ骨

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:27:35

    >>9

    筋繊維どころか腱まで切れてないっすか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:27:56

    >>26

    足でできるなら手でも可能なのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:32:31

    スプラッタ映画かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています