ここだけスバルの性知識0の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:13

    エミリアにキスで子供が出来るという話を聞き、正しい性教育をするためにキャベツを育て始める

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:54

    姉様のちんこって俺よりデカそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:05

    誰も2人にそういうこと教えないから「どうやるんだろーねー?」「ねー?」って純真コンビで絵面が美味s…ヤバいやつやん。もっと寄越せ(強欲)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:58

    ロズワールの変態性に気づかなくて三章以降からレムが気ぶりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:42

    フェルトの体売るか盗むしかない発言の意味がわからなくてフェルトが頭抱える

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:53

    >>3

    初夜でなにも起こらなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:11

    スバル「……体を触られたくらいでどうしたんだ?」
    エミリア「みんな変よね」
    レイド「オメェ、雑魚、オメェもか! この激マブと雑魚をどうにかしろ、オメェ! どっか閉じ込めろ! ガキか! ガキ未満か!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:14

    フェリスがイタズラしても純真すぎる反応返されて拗ねそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:16

    スバル(この世界ってコウノトリ生息してるのか…?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:02

    >>9

    コーノトリっていう伝説上の存在なら居るかしら……今時幼子だって信じない迷信なのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:50

    このスバルはロズワールとラムの夜のお勤め訊いてしまいそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:50

    エミリアにちんちんないのにオシッコどうやるんだ?って聞いて喧嘩する展開がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:03

    これにはエキドナもビックリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:12:41

    ナツミ形態になったら無知(女装)美女という大変あざとい存在になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています