【CP】さっきの話…考えといてくださいね

  • 11◆QfDpALERcgyH24/02/23(金) 20:37:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:38:34

    早く楽にしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:38:57

    待ってたありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:40:03

    スレ主…俺は疲れた
    この壊れた脳をどうにかしてくれないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:40:09

    ダイス神とハルトとタロとゼイユによる何が起きるかわからない修羅場恋愛スレはこちらになります

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:40:44

    ⚠️注意⚠️
    心に来たら即ブラバしましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:41:20

    話の流れがわからない人はパート1から見るといいよ!
    このスレはパート3だけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:41:43

    >>5

    ハルタロとハルゼイがありそうに見えてどっちも脳破壊される可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:42:30

    スレ主…アンタは色んな意味で最高やわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:43:01

    良くも悪くも最近純愛しか見てなかったからどっちか絶望してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:43:33

    来てしまったかどうなる?
    せめて両方とも幸せな結末で

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:44:21

    閲覧注意はつけて欲しかったがまあ前パートから見てる人ばかりやから大丈夫か

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:45:10

    >>7

    被害者増やそうとすな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:46:22

    最初から見てきた人のみでいこう
    ダメだよ固定派とか純愛が好きな人は

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:49:54

    >>12

    閲覧注意要素あります?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:36

    >>15

    どう転ぶか分からないからでは?いい感じにダイス神遊んでくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:54:24

    一番頭を抱えてるのはイッチだと思うが頑張れよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:55:50

    これここまでダイス神が荒ぶるなんて思わんかったやろなスレ主
    でも雑食って言ってたしあんまり本人はダメージ無さそう脳破壊も好きなタイプだと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:55:56

    >>17

    ちょいちょい困惑してたっぽい主の書き込みあったしな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:01:00

    まあ上手くやってくれるだろう
    どっちかと付き合ってくれるならそれでいい
    どちらも美味しく食べれるように構える

  • 211◆QfDpALERcgyH24/02/23(金) 21:04:31

    スグリ「タロのタイプがハルト!?」

    ハルト「うん…」

    スグリ「わやじゃ…」

    ハルト「揶揄われてるのかな…俺」

    スグリ「えっ?」

    ハルト「だってタロが俺にだよ?ありえなくない?」

    スグリ「そ、そうかなぁ…」

    ハルト「俺もう女子がわかんないよ」

    スグリ「でも俺!dice1d4=1 (1)

    1ハルトとタロの関係応援するべ!

    2タロはきっとハルトのこと好きだと思うべ!

    3タロがどうかは置いといてハルトはモテると思う!

    4ハルトには姉ちゃんがお似合いだと思うべ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:05:26

    あっ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:05:39

    あっ‥‥‥これは決まったか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:05:45

    まあ弟だしこんなもんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:06:33

    なんだダイス神がハルタロ好きだった、それだけ(うわぁ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:07:09

    >>25

    でもなぁ、ダイス神だしなぁ、これで終わるかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:08:45

    てかここまで来たらハルタロで通してくれ
    ハルゼイ好きな俺はもう壊れてるからこのままいけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:09:42

    >>27

    俺達のダイス神なら希望を持たせて潰してくるぞ!俺はそう信じてる!

  • 291◆QfDpALERcgyH24/02/23(金) 21:13:00

    〜その日の晩〜

    ゼイユ「ねぇ…スグ ちょっといい?」

    スグリ「姉ちゃん…なんだべ?」

    ゼイユ「うん…」

    ゼイユ「それが…dice1d4=1 (1)

    1今日ハルトと喧嘩しちゃって

    2ハルトのことなんだけど

    3実は…ハルトのこと…ちょっと気になってて…

    4ハルトのタイプ知らない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:13:35

    うわあ急にしおらしくなるな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:14:02

    うわ、ちょっとハルゼイにも希望を見せてくるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:14:28

    ハルトからの認識は「腹痛いんじゃない?」程度だけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:14:47

    今、ゼイユにタロのことを伝えたらどうなるかな

  • 341◆QfDpALERcgyH24/02/23(金) 21:16:47

    スグリ「それがどうかしたべ?俺に相談なんてらしくない」
    スグリ「まさか姉ちゃんハルトのこと好きだったりして〜」
    ゼイユ「…//」
    スグリ「えっ…………」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:20:27

    スレ主悪魔やわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:20:56

    いや全員悪魔やろここは
    何を今更

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:21:11

    >>35

    スグリのレス

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:21:19

    >>32

    でもちゃんとトイレ行ってるから当たりなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:25:08

    スレ1と2一気読みしたら案外いけた
    どうなる…?どうなる…?って続き待ちながら見るのは心臓に悪いわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:25:28

    タケルダイスvsアラブルスレvsダークライ

  • 411◆QfDpALERcgyH24/02/23(金) 21:27:24

    スグリ「まさかそんなわけないべ…!」

    スグリ「嘘だよな?姉ちゃん!」

    ゼイユ「…………好き」

    スグリ「わや……」

    ゼイユ「私ハルトのこと好きなのよ!

    でも!ズケズケした態度取っちゃって!それで今日も喧嘩して……」

    スグリ「わやじゃ…」

    スグリ「dice1d4=2 (2)

    1でも俺ハルトにタロとの関係応援するって言ったべ

    2モタモタしてるとタロに取られるべ

    3そ、そんなの聞いてないべ

    4ハルトモテすぎだべ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:28:12

    >>40

    ダークライって悪夢見せてくるスレ主のこと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:28:13

    おっゼイユ本気出せるか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:28:37

    ナイスだスグリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:32:55

    >>42

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:43

    >>42

    どちらかと言えばダイス神…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:34:02

    (なんか…えらいことになってるな…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:47:25

    ダイス神荒ぶり過ぎて前スレあっという間に完走したのほんとチオンジェン(草枯れるの意)

  • 491◆QfDpALERcgyH24/02/23(金) 21:48:30

    〜〜〜
    タロ「ハルトさん お昼の話考えてくれました?」
    ハルト「考えたけど…だめだ こんなこと」
    タロ「えぇ?私はハルトさんがタイプでハルトさんは私がタイプなのに?」
    ハルト「それでも…俺たちまだ学生だよ?」
    タロ「私とは…いやですか?」
    ハルト「嫌とかそういう問題じゃ…」
    タロ「それとも照れてるんですか?チャンピオンともあろう人が」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:49:23

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:49:24

    まだ続いてるんか注意つけとけよ、せめてよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:49:35

    いやちょっと待てよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:49:39

    タロが仕掛けた!どうなる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:50:02

    >>51

    注意する要素ねぇだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:50:17
  • 561◆QfDpALERcgyH24/02/23(金) 21:52:40

    ハルト「それでも…やっぱり恥ずいよ」

    ハルト「dice1d4=1 (1)

    1手繋ぐの

    2こんな遅い夜中にこう…電話するの

    3一緒にご飯食べに行くの

    4タッグバトル二人で組むの

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:53:06

    苦手な人もいるかもだしつけても良かったんじゃ?と思う人

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:53:34

    ハルタロは最高

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:54:38

    ウブだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:54:46

    一気に読み返したら別になんも気にならんけど
    リアルタイムで追うとキツい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:55:54

    >>51

    前スレのダイスでつけないと神が仰ったから…済まない

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:48

    >>60

    そんな少年ジャンプみたいな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:58:10

    そうだな、神がそう言ったなら
    ごめん

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:59:06

    ハルゼイはダイス神すらも嫌なのかよ
    ハルゼイ好きだったのに(神は言っている。ここで死ぬ運命ではないと)

  • 651◆QfDpALERcgyH24/02/23(金) 22:02:05

    ゼイユ「タロに取られるってどういうこと?」

    スグリ「わやじゃ…今日食堂で俺見ちゃった…」

    スグリ「タロが手繋ぎながらハルトになんか言ってるとこ」

    スグリ「そしてハルトも言ってたべ タロのタイプ俺みたいな男子らしいって…」

    ゼイユ「dice1d4=3 (3)

    1でもハルトみたいな男子だったらハルトじゃない可能性もあるでしょ!

    2嘘よ!タロがハルトになんて

    3りょ、両思いなの…?

    4ハルト本人に聞いてみなきゃ…わ、わからないじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:10:43

    む、惨い……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:16:54

    はたから見たらその通りだけどあきらめるな!攻めの姿勢でいけばワンチャン…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:23:15

    なんだよこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:27:57

    >>68

    何って本日の脳破壊スレだが?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:36:07

    >>69

    そんなもん毎日作られてないだろ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:08:40

    しおしおねーちゃんでしか摂れない栄養素があって……(脳破壊受けながら)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:54:34

    脳破壊しながら見るのも楽しいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:20:48

    >>70

    毎日ではないが…たまに見るぞ(主にアカマツ、ネリネの)脳が破壊されてるスレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:34:37

    いつも自分に自信たっぷりの姉ちゃんがしおしおの弱々になってる姿は健康に良い(脳破壊済み)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:19:10

    最後まで見届けようぜ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:47:45

    おいおい、雑食CP好きだが眠れないじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています