安価SS のりとし「私にお見合いだと?」

  • 1一般あにまん民22/01/18(火) 20:09:12

    加茂家…


    のりとし「何で私がお見合いをしなきゃいけないんだ?」


    側仕え「いや、それがですね…。加茂家の次期当主としてもお早い内にお相手がいた方が色々とよろしいかという判断でして…」


    のりとし「…どうせ本家の事だから術式の継承くらいにしか考えてないのだろう?私の意思なんて関係なしに…」


    側仕え「と、とにかく一度会っていただかないと…。会って是非を決めてもらわないとどちらの顔も建てられないのですよ。

    お返事はその後でもよろしいでしょう?」


    のりとし「ハァ…。で、その相手とは?」


    相手>>6

    1…東京高女子


    2…京都校女子


    3…それ以外


    スレ主がわからないかもしれないので基本他作品キャラはご遠慮下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:24

    2

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:47

    1

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:30

    dice1d3=3 (3)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:37

    1

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:04
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:25

    dice1d3=2 (2)

  • 8一般あにまん民22/01/18(火) 20:16:26

    側仕え「えーと、情報によると同年代型の人じゃなさそうですね…」


    のりとし「まぁ同年代だと色々気まずいだろうが…にしてもそれはそれで政略結婚が見え見えだろう」


    側仕え「まぁ当主様の決めることはわかりませんね…。おっ!!どうやらお相手の方の名前がわかりましたよ!!」


    のりとし「誰なんだ?聞かせてくれ。」


    側仕え「わかりました!わかりました!!えーと、お相手の方の名前は>>12という方ですね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:04

    高田

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:11

    あにまん民

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:21

    憂憂

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:22

    東堂

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:24

    麗美

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:25

    冥冥

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:28

    羂索

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:12

    確かに京都校”女子”じゃねぇけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:04

    同年代じゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:34

    待てまだあの東堂とは決まってな…あっ他の作品キャラご遠慮くださいやんアイツや

  • 19一般あにまん民22/01/18(火) 20:23:07

    側仕え「東堂というお方ですね」


    のりとし「おい、ちょっと待て。」


    側仕え「??どうかしましたか??」


    のりとし「いやどうかしましたかじゃないぞ。それうちのクラスメイトなんだが。」


    側仕え「え?いやでも『東堂 葵』となってるから女の子のはずですよ。本家も1級術師なのでのりとし様にも遜色ないかと。」


    のりとし「そいつ男だし本家が遜色なくても私の方の遜色があるんだよ!!」


    側仕え「まぁまぁ…とりあえず相手も乗り気じゃないかもしれないのでとりあえず御受けしてみては?」


    のりとし「もう破談にしたいのだが…。」


    お見合い当日…


    のりとし「帰りたい…」


    側仕え「す、すぐ終わりますから…」


    のりとし「(はぁ…なんでこんなことに…。これだったら他のやつらの方がだいぶマシだ…。早く終わらせよう)」

    ガラッ


    のりとし「失礼する」


    部屋の様子

    >>24

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:39

    華やか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:01

    東堂が暴れてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:18

    高田ちゃんのLIVE配信

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:21

    高田ちゃん登場

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:43

    東堂が側使えの人達に熱く高田ちゃん愛を語っている

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:44

    領域

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:45

    ブレねえなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:08

    暴れてないだけマシと思えてきた

  • 28一般あにまん民22/01/18(火) 20:32:51

    東堂「それからだな…高田ちゃんと言えば…なんといってもあの包容力だな…」
    オオオオオ!!!
    側仕えA「包容力…。確かに我々男性にとっては包容力とは母の愛情と同列的存在!!それがあるのはアイドルとして至高の領域ですね。」

    側仕えB「それで高田ちゃんは握手会の当日どんなファンサービスをしてくれたんですか!?」

    東堂「それがだな…。『たかたんビーム』を俺はお願いしたんだが…なんとやってくれたのだ。おかげで俺の心はより高田ちゃんに近づいて行った。これは紛れもない事実、天命なのだ…。」
    ウオオオオオオ!!!!

    側仕えC「素晴らしい!!なんて素晴らしいんだ!!ミス高田!!」

    側仕え「あ、握手会は!!次の握手会はいつなんだ!?」

    東堂「…来月だ。来月京都で行われる握手会。それまで我々で高田ちゃんを語り合おうじゃないか…」
    ウオオオオオオ!!!!

    側仕えA・B・C D『高田ちゃんバンザーイ!!!東堂さんもっと高田ちゃんの事を教えて下さい。』

    東堂「良いだろう…。だがな…高田ちゃんは中々言語化出来るものではないぞ?」
    ウオオオオオオ!!!!

    のりとし側仕え「なんか皆懐柔されてますね」

    のりとし「平常運転だな」

  • 29一般あにまん民22/01/18(火) 20:36:36

    のりとし「オイ、そろそろその辺にしといたらどうだ。」


    東堂「ん?ああ、いたのか?」


    のりとし「いたのかじゃないだろ。ここにいるという事は見合いの話は聞いてる筈だろうが」


    東堂「いやぁ、すまない。高田ちゃんの愛を語っていたら何でここに来たか忘れてしまっていた。」


    のりとし「…お前ってやつは。」


    東堂「いやぁすまないすまない。で、何の話だったかな?」


    のりとし「何度も言わせるな。一応私とお前の見合いということになってただろ。不本意だが。」


    東堂「フム…」


    東堂「>>34

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:00

    帰る!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:25

    俺はただの付添だぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:45

    たかたんビーム!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:02

    パァン‼

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:07

    俺は好みのタイプを聞きに来た

  • 35一般あにまん民22/01/18(火) 20:44:50

    東堂「俺は好みのタイプを聞きに来ただけだが…?」


    のりとし「??今聞いて何になるんだ?」


    東堂「今タイミングは重要じゃない。お前がどういう女がタイプなのか聞くだけだ。答えられないならいつかのようにしばいてやる。とりあえず言ってみろ。」


    のりとし側仕え「ハワワワ…。どうします?」


    のりとし「タイプか…」


    東堂「思い浮かばないなら好きな人でもいいぞ?」


    のりとし「うーむ…>>40?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:18

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:31

    頭に縫い目がある人

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:40

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:42

    上背と腰回りの肉付きがいい女性

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:13

    タッパとケツがでかい人

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:08

    ブラザーが増えた…?

  • 42一般あにまん民22/01/18(火) 20:52:17

    のりとし「うーん…身長があって…お尻が大きい人の方が良いかな?どちらかといえば」


    東堂「‼」


    瞬間、東堂葵に流れた


    『存在しない記憶』


    『なに、虎杖と喧嘩した?そういう場合はちゃんと謝っておいしいものを食べればいいんだよ。え?違う?』



    東堂「どうやらお前もブラザーのようだなッ…」グスッ


    のりとし「????私はお前と兄弟じゃないのだが?」


    東堂「ぐっ…まさかお前が魂でつながった友だったとは…。今までの行い許してくれマイブラザー!!」


    のりとし「あ、ああ…。許すよ?」


    東堂「…さて、実はだな。見合い相手は俺じゃないんだ。」


    のりとし「なんかこの感じだとそうだよな」


    東堂「てなわけでもうおれが連れてきた。」


    東堂「Come on!!」

    ガラッ‼


    誰?>>46

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:28

    真依

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:31

    はい!!おっぱっぴー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:43

    虎杖

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:02

    九十九由基

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:07

    西宮

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:38

    好みと繋がり的に割と納得できる人選

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:33

    タッパとケツがでかい女来た

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:56

    特級だし家は大喜びか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:33

    アラサーの師匠に名家の親友を紹介するアツすぎる漢

  • 52一般あにまん民22/01/18(火) 21:04:36

    九十九由基「やぁ少年!!」

    のりとし「…どちらさまですか?」

    九十九由基「あおいー?まさかこれ説明してない?」

    東堂「いやぁすまない師匠。」

    九十九由基「もぉー!頼むよー!」

    東堂「マイブラザー。こちらは九十九由基。俺の師匠であり特級術師が一人…。そして…」

    東堂「タッパとケツがデカい、いい女だ!!」

    のりとし「…そういわれれば、…好みのタイプだが…」

    東堂「正直お前と縁談するときは不安だったがブラザーであるお前なら任せられる。」

    東堂「のりとし。師匠を頼んだぞ」

    のりとし「オイ待てまだ縁談成立してないぞ」

  • 53一般あにまん民22/01/18(火) 21:04:52

    東堂「じゃあ俺達はお邪魔だからあとは当事者同士でお話頂こう。」


    のりとし「おい待て」


    東堂「グッドラック!!」( ´∀`)bグッ!


    のりとし「おい」

    バァン‼


    のりとし「…………。」


    のりとし「(…まさかこんな展開になるとは思わなかったな…。いやしかし本当にきれい…、じゃなくて!)」


    のりとし「(何話せばいいんだ…?)」


    九十九「加茂のりとし君だよね?」


    のりとし「あ、はい…」


    九十九「>>58

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:30

    今の世界についてどう思う?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:36

    好みのタイプは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:02

    最近あった一番面白いこと

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:08

    憲倫とは関係ないよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:10
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:45

    普通のお見合いみたいになってて草

  • 60一般あにまん民22/01/18(火) 21:10:08

    九十九「最近あった一番面白いこと言って!!」


    のりとし「え゛!?」


    九十九「いやぁ…とりあえずこの場の空気をぶち壊すためには面白い話が必要だとお姉さん思うのよ?」


    のりとし「まぁそりゃそうですが…」


    九十九「だからぁ…面白い話言って?」


    のりとし「ええ…?」


    九十九「とりあえず面白い話してくればある程度君がどういう人かわかる気がするから!!」


    のりとし「(め、滅茶苦茶だこの人!!)」


    のりとし「(ど、どうしよう…。そうだ!あの話があったぞ!!)」


    のりとし「じゃ、じゃあ」


    九十九「お、なになに!?」


    のりとし「>>65

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:04

    TOEICで900点をとれた

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:23

    お見合いの相手が東堂だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:41

    側仕えが東堂を女の子だと勘違いしてた

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:44

    伏黒くんと仲良くなれた

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:15:02
  • 66一般あにまん民22/01/18(火) 21:23:57

    のりとし「お見合いの相手が東堂という事になってました…」


    九十九「え!?私じゃなくて!?」


    のりとし「ハイ…。」


    九十九「ハハハハ!!確かにアイツはいい男だけどまさか君のお見合い相手ってことになってたのかwww」


    のりとし「それと側仕えも本家もアイツのこと名前だけで女だと思ってたみたいで…」


    九十九「まじ!?あおいのことを!?」


    のりとし「マジです。この世の終わりかと思いました。」


    九十九「マジかー!!いやでも葵が女の子か…。ブッフwwちょ、ちょっと待ってww想像したら耐えられないww」


    のりとし「…フ、フフww確かにアイツが女の子扱いされてるのは面白いですけどww」

    一方東堂…

    東堂「ヘブシッ!!」

    側仕え「大丈夫ですか?」

    東堂「ノープロブレムだ!!しかし…」

    ワハハハハハ‼

    東堂「…やけに盛り上がってるな。」

    側仕え「ですね。よっぽど面白いネタでもあったのでしょう。」


    九十九「いやー、しかし君てっきりバカ真面目だと思ってたら中々面白いね」


    のりとし「それは…ありがとうございます…」


    九十九「じゃあ次は>>70しよう!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:15

    プリクラ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:50

    性癖談義

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:20

    デート

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:04

    特訓

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:05

    呪力からの脱却

  • 72一般あにまん民22/01/18(火) 21:33:29

    九十九「私と特訓しよう!!」


    のりとし「急に始まりましたね…」


    九十九「いやぁ私としてはこのまま君と一緒に結婚してもいいと思うんだよ?」


    九十九「でも夫婦としては対等な強さが無いと色々と矜持が無いと思うし加茂家当主のメンツ的な問題もうるさいでしょ?」


    九十九「だから私が君を鍛えてあげます!!」


    のりとし「それはありがたいんですが…ちなみに特訓内容は何なんです?」


    九十九「特訓内容は>>76だよ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:42

    貧血に耐えれるくらい血を搾り取る

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:56

    英会話

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:03

    縄跳び

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:12
  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:14

    友達作る

  • 78一般あにまん民22/01/18(火) 21:41:10

    九十九「縄跳びです!!」


    のりとし「普通では?」


    九十九「君には赤血操術があるでしょ?それを使ってどれくらい続くかやってもらいます!!」


    九十九「呪力操作と術式操作、そして何より持続力を鍛える訓練だよ!!」


    のりとし「なるほど…一見シンプルだが理に適ってますね…。」


    九十九「じゃあ私と同じくらいに強くなるまでやるからね!」


    のりとし「鬼ですか?」


    東堂「師匠はそういうことするからな。ウンウン。」


    のりとし「お前どっから出てきた?」


    そうして九十九式特訓は続いた


    その結果…>>81

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:52

    東堂並のマッスルに

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:08

    一級相当にまで鍛えられた

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:14
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:03

    加茂家は万々歳やな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:37

    のりとしって元々何級だっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:08
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:13

    準一級

  • 86一般あにまん民22/01/18(火) 21:47:28

    九十九「よし今日はここまでかな!!」

    のりとし「し、死ぬ…死んでしまう…。」バタッ‼

    九十九「でも1級相当まで鍛えられたね」

    九十九「一日でここまでやるとはやるね!!」

    のりとし「ど、どうも…」

    九十九「よしよーし!がんばったねのりとしー!!」頭ナデナデ

    のりとし「…や、やめてください//////」

    九十九「??のりとしは頭ナデナデされるの…嫌??」

    のりとし「………。嫌…じゃ…ないです//////」

    九十九「ふふ♡正直だねーのりとしは♡いい子だねー♡」」ナデナデ

    のりとし「むぅ…//////」

  • 87一般あにまん民22/01/18(火) 21:50:43

    九十九「よし!!まぁ1年後くらいは私くらいになるとして!!」


    九十九「デートしよう!!デート!!」


    のりとし「またこりゃ急ですね…」


    九十九「他人を知るためにはどっか出かけた方がいいでしょ?」


    のりとし「まぁそれはそうですけど…」


    のりとし「ちなみに行きたいところとかあるんですか?」


    九十九「よくぞ聞いてくれました!!私が行きたいのは>>91

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:16

    天元のところ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:26

    ラブホ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:42

    禅院家

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:59

    渋谷

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:01
  • 93一般あにまん民22/01/18(火) 21:57:28

    九十九「渋谷いこう!!渋谷!!」


    のりとし「あの一応ここ京都なんですけど…」


    九十九「まぁいいでしょ!!とりあえず泊りがけでも行けないことないしさ!!」


    のりとし「わかりましたよ。じゃあ渋谷行きましょう渋谷。」


    九十九「中々君も付き合いいいね!!」


    のりとし「まぁ退屈しないので…」


    渋谷到着!!


    九十九「とうちゃーく!!」


    のりとし「来ましたね…もう夜ですが…」


    九十九「細かい事はいいの!!ん!?あんなところでなんか起きてるぞ!!」


    何が起きてる?

    >>97

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:44

    渋谷事変

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:07

    全裸の扇が暴れてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:20

    花火大会

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:26

    高田ちゃんの握手会

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:35

    クリスマスパーティー

  • 99一般あにまん民22/01/18(火) 22:10:51

    ザワザワ‼
    のりとし「あれは高田ちゃんの握手会だ!!」

    九十九「こうしちゃいられない!!私達も並ぶぞのりとし」ダッ‼

    のりとし「ちょ、早!?わかりましたから待ってくださいよ!!」ダッ‼

    会場…

    九十九「お、葵!!」

    東堂「お、師匠と…マイブラザー!!お前も高田ちゃんに目覚めたのか!!」

    のりとし「一応な」

    九十九「しかしあおいー!私に教えてくれたって良かったじゃないかー!!このこのー!!」ツンツン

    東堂「伝え忘れていた。すまない。」

    のりとし「…………。」ジェラッ

    のりとし「(何だ…この感じ。少しイライラする…)」

    九十九「??のりとし、どうしたー?」

    のりとし「何でもないです」プイッ‼

    九十九「??」

  • 100一般あにまん民22/01/18(火) 22:13:15

    会場にて…


    のりとし「…次は私の番か…」


    高田「次の方どうぞー!」


    高田「お名前は?」


    のりとし「加茂のりとしです」


    高田「のりとし君ね!」


    高田「>>105

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:43

    たんたかたーん☆

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:57

    恋バナしませんか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:56

    好きな人いるでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:06
  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:47

    今日はデート?

  • 106一般あにまん民22/01/18(火) 22:29:53

    高田ちゃん「今日はデートなの?」


    のりとし「ど、どうしてそれを!?」


    高田ちゃん「彼女がこっちの事見てるから」手フリフリ


    九十九「やっほー!!」フリフリ


    のりとし「あの人は…」


    高田ちゃん「のりとし君は彼女の事好き?」


    のりとし「多分…。俺はどうすればいいんだ?」


    高田ちゃん「>>110すればいいと思うよ?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:31

    呪う

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:45

    ありのままでいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:36

    赤燐躍動

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:24
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:00

    さすが高田ちゃん、ビームから恋愛相談までファン対応はお手の物だな

  • 112一般あにまん民22/01/18(火) 22:39:45

    高田ちゃん「ありのままでいればいいと思うよ」

    のりとし「え?」

    高田ちゃん「変に飾るよりものりとし君が彼女に対する思いを伝えた方が彼女はうれしいんじゃない?」

    のりとし「そうかな…」

    高田ちゃん「大丈夫だよ!!私が保証する!!」


    のりとし「…わかった。私は彼女に思いを伝えてみるよ」


    高田ちゃん「うん!!がんばってねのりとし君!!」


    スタッフ「時間でーす」


    のりとし「高田ちゃんありがとう!!また来るよ!!」


    高田ちゃん「またねー!!」


    東堂「ブラザーよ、どうだった?高田ちゃんは?」


    のりとし「良かったぞ。」


    東堂「そうだろう。やはりブラザーにも高田ちゃんの魅力が伝わったんだな…!!」


    九十九「終わった?のりとし君?」


    のりとし「………。」ジィ…

    九十九「??どうしたのそんなに見つめて」


    のりとし「…九十九さん」


    のりとし「>>116

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:28

    ありのままでいてください

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:39

    好きです

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:03

    やっぱりなんでもないです!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:13

    綺麗だなあ

  • 117一般あにまん民22/01/18(火) 22:52:01

    のりとし「…やっぱり綺麗ですね」

    九十九「ふぇ!?」

    のりとし「前から思ってたんですけど身体のプロポーションもさることながら髪の毛や瞳や指先とか細かい所もとても美しい」

    九十九「な、なぁ…!?」

    のりとし「それでいて年齢を感じさせずここまで美しいのは素晴らしいと思います。」

    九十九「も、もうわかったから…やめて…‼」


    のりとし「嫌です」


    九十九「え!?」


    のりとし「綺麗な人を綺麗だって言ってなにが悪いんですか」


    九十九「え!?」


    のりとし「何度でも言いますよ。貴方は綺麗です」


    九十九「な、」


    のりとし「ずっと見ていたいです」


    九十九「ええ―…あ、あおい?どう返答したら?」


    東堂「それはもう答えが出てるんじゃないですか師匠?」


    九十九「むぅ…いじわるだなぁ…」


    九十九「…のりとし君!それに対して私は答えよう!!」


    九十九「>>121

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:52

    当然!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:29

    私だって照れることはある

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:59:13

    私も君が好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:59:20

    それはナシだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:14

    ピンポイント!

  • 123一般あにまん民22/01/18(火) 23:05:08

    九十九「それはナシだ」


    のりとし「え?」


    九十九「褒められるのはいいがそれは私の趣味じゃないんだ」


    のりとし「え!?」


    九十九「さっきの彼女の言葉を思い出してくれ」


    のりとし「ありのまま…」


    九十九「That's right!!ありのままだ!!」


    九十九「私は直球で言ってくれた方が好きだ!!下手にこねくり回すよりかはそっちの方が好きだ!!」


    九十九「だから君の思ってる事をありのまま伝えてくれ!!」


    のりとし「…>>126

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:01

    好きです

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:33
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:54
  • 127一般あにまん民22/01/18(火) 23:11:07

    のりとし「好きです」


    のりとし「貴方が好きです!!」


    のりとし「初めて見たときから綺麗だと思ってました!!ずっと貴方と一緒にいたいです!!」


    九十九「うん!!合格!!」ギュッ


    のりとし「わっ!?ちょ、つ、九十九さん!?胸が当たって…!!」


    九十九「好きって言ってくれてうれしい!!私も君が好きだ!!大好きだ!!」


    のりとし「あ、ありがとうございます/////」


    東堂「おめでとう師匠!おめでとうブラザー!!」パチパチパチパチ‼


    高田ちゃん「やったねのりとし君!!」パチパチパチパチ‼


    九十九「じゃあ最後に>>131しよ!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:52

    エンダーーーーー!!!イヤーーーー!(安価下で)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:30

    新婚旅行

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:03

    熱く甘い口づけを交わす

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:18

    呪力から脱却

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:18

    キス!

  • 133一般あにまん民22/01/18(火) 23:25:51

    九十九「呪力から脱却しよう!!」

    のりとし「え?」

    九十九「ハイッ!!」指パッチン‼

    フワアアアアアア‼

    のりとし「これは…全ての呪力がなくなっていく…!!」

    九十九「これで呪霊も生まれないね!!」
    宿儺「」

    羂索「」

  • 134一般あにまん民22/01/18(火) 23:29:11

    九十九「じゃあ呪霊もいなくなったことだし改めて私と何する?」


    のりとし「じゃあ>>138で」(これが最後の安価です)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:26

    完結してしまった……呪術廻戦が…………

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:07

    京都デート

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:38
  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:39

    世界征服

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:06

    就活

  • 140一般あにまん民22/01/18(火) 23:37:18

    のりとし「世界征服で」

    九十九「ずいぶん大きくでたね!!どうして?」

    のりとし「いや、もっと世界を平和にするには世界征服するしかないかなと…」

    九十九「アッハッハッハ‼いいね!その発想!!じゃあ私も参加していい?」

    のりとし「いいですよ。ただし、まず征服するのは…」ビシッ‼

    九十九「わたし!?」

    のりとし「貴方だ!!貴方を征服したら世界征服なんて簡単ですよ!!」

    九十九「私を征服するのはずいぶん長くなるけど?」

    のりとし「それはそれでいいです。」

    九十九「楽しみにしてるよ♡」チュッ♡

    のりとし「は、はい…//////」

    九十九「こりゃ私の方が先に征服しそうだね♡」

    その後、まぁ当然世界征服なんてする前にのりとしは九十九さんに征服されてしまいました。
    おしまい♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:31

    乙です! いいSSだった、九十九×加茂アリだな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:14

    お疲れ様です!
    九十九×加茂イイ…!

  • 143一般あにまん民22/01/19(水) 00:18:15

    お付き合いいただきありがとうございます。
    デートとか高田ちゃんとか呪力脱却とかマジでどうしようかと思いましたがなんとか形に出来ました。
    なにより書いてて楽しかったです。
    九十九×のりとしいいなぁ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:59:29

    すっごい平和…ええもん見たわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています