【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:55:23

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:56:07

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:00:15

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:00:49

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:01:14

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:02:06

    全スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:02:34

    全スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:07:28

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    68より

    「楽譜と鍵盤」/「きざし」のシリーズ [pixiv]ピアニスト晴信と、声楽をやりたかった晋作のお話。www.pixiv.net

    109バレンタイン便乗

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 本命と建前 - きざしの小説 - pixiv「晴信せーんせッ! これ、僕の気持ち、受け取ってください!」 渾身の笑顔と精一杯伸ばした腕で、可愛らしくラッピングしたそれを差し出す。晴信が豆鉄砲を喰らった鳩みたいな顔をするので、それだけで満足してしまいそうになる。困った顔は、出来れば見たくなかった。 「……これは?」 「今日は...www.pixiv.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:07:50

    ネタリスト更新いつもありがとうございます
    こうして見ると一つのスレの中でもネタってめちゃめちゃ生まれてるんだなあ
    これ全部晴晋なんですよ?幸せすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:09:18
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:10:37

    たくさんの晴晋に包まれる幸せ
    まだまだ晴晋を語り続けたいですね……今スレもよろしくお願いします!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:12:30

    猫の日によせて書いたやつです

    貼らせていただきます

    猫ノッブと猫社長カルデア中のサーヴァントに猫耳が生えた。

    なんだその馬鹿みたいな、いや馬鹿そのものな状況は。

    稀によくある深刻性のない異常事態、と平然としている古参のサーヴァント達の正気を疑う。覚えた頭痛は気の所為ではないだろう。

    「あくまで外見上の変化、魔力で一時的に貼り付けられたアタッチメントみたいなものさ」

    焦げ茶の猫耳をピンと立てて、なんでもないように技術顧問の少女は笑った。

    まぁ何事にも例外というものはあるけどね?

    「にゃん」

    隣に寄り添った熱が愛しい声で鳴き声を上げた。


    『面白ければ正義』を軸に行動する男が今回の騒動をどう思ったものかはわからない。

    なにせ本人はご覧の有様だ。

    今回の例外枠を引き当てた晋作は、外見のみならずその中身まで猫に侵食されていた。

    人の言葉は喋らず、人の思考回路で行動もしていない。

    『それでも一応は高杉晋作をベースに思考・行動はしているはずだよ』

    だからこそそんなに君に懐いているんだろうしね。

    この異常事態が発覚して以降、見つけた晋作は俺のそばから離れようとしなかった。

    カルデア中が猫仲間(?)だらけのこんな状況でも、俺は特別だと態度で示されれば悪い気はしない。

    とにかく一日。

    事を起…
    telegra.ph
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:23:31

    前スレでそういえば晴信顎クイする社長概念あったよな、って掘り返してきたけど座敷に来るかい?で撥で顎クイするのは男前すぎるんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:25:43

    晴晋、社長も晴信も色男なだけに互いに煽り合うし、甘やかし合うし、そういう力加減の巧さが楽しいなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:29:47

    >>13

    撥クイも軍配クイもビジュアルが好きすぎてずっとやっててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:34:42

    軍配クイ、「は、はは!良いだろう!今このときばかりは我ら奇兵隊は貴公の手となろう。……巧く使えよ、晴信。そうでなくては何をしでかすかわからんぞ」
    って聖杯戦線のいつかでやらかしてそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:45:01

    晴信が軍配クイする時は武将モード
    社長が撥クイする時は若干太夫モード入ってる?
    武将と太夫で煽り合ってるところ見たいな…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:48

    撥クイ軍配クイがいちゃつきエッセンスの通常ルート晴晋
    軍配クイを撥で払ってそうな太夫ルート晴晋
    僕にも軍配クイをしろと撥クイで迫る未開通ルート晴晋

    みんな違ってみんな可愛いから、三者三様の晴晋を並べて全部愛でたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:30:05

    >>18

    >軍配クイを撥で払ってそうな太夫ルート晴晋

    突然性癖を刺されて無事死亡した

    「軽々しく僕に触れてくれるなよ。行儀がなってないな?信玄公」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:39:52

    >>19

    わか、……わかる!!!閨で触れさせるはまあ、僕の采配のうちだろう。だかな素面で晴信のものになった覚えはないぞ!って撥で手の甲叩いてくる社長はいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:58:59

    >>19

    >>20

    気位高い晋作太夫好き!暗器みたいに撥持ち歩いてほしいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:06:48

    手を!出せよ!!!出さないなら僕から出すぞの勢いで撥クイしてくる未貫通ルートいいな
    追々な、ってひょいと避けられるのがまた腹が立つけど大事にされてるのもわかってんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:10:28

    撥クイっていうか、撥でグイグイぐりぐりしてそう
    晴信は猫が爪たててるみたいだなって甘んじて受けてる
    他ルート二人と比べて「僕だけ!愛されてない!!」とか言っちゃえば流石の未開通ルート晴信も「それは聞き捨てならないな」って本気出してくれるかな?
    それまで以上に大事に慈しんで甘やかされて愛されてない発言は撤回する社長、ただし手は出さないので壁ドンでぶちギレる
    通常ルート社長と太夫ルート社長に「うわぁ、かわいそ……」って眼で見られてるのは果たして社長(抱け)か晴信(忍耐)か……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:13:03

    「僕が抱けって言ってんのに何で抱かないんだよ!」ってガチギレ壁ドンしても晴信はキスとハグしか返してこないし、口を開けば「なに、今こうして存分にお前を愛でられるのが楽しくてな。手を出すには、まだ惜しい」って本気で意地悪とかではなく楽しんでるのが伝わってくるのでコ、コイツーーー!ってなる未開通ルート社長
    愛されてるけど!愛されてるけど(性愛的に)愛されてないのは何なんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:28:26

    >>24

    これで晴信の性欲がないわけでは決してないっていうのがたまらんのです

    しれっとした顔で社長を宥めておいて、ひとりになったら熱を持て余してひとりでしてる晴信、よいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:49:47

    >>25

    いっそ夜這いでもかけるか?ってなった社長が寝入り晴信にのしかかってえぐめのキスかましてもそのままキスだけ返してくるから、「何だよ、ハ、僕が盛り上がってるだけかよ……」って凹みだす社長はいるぞ!ほどほどにな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:17:43

    >>26

    凹んだ社長がちょっと距離置こうとすると追いかけてくる晴信

    抱け抱けアピールしなくなると「俺から離れることは許さんぞ?」っていつもより激しめにキスとハグして来るのに最後の一線は超えない晴信

    やっぱりしたいのは僕だけか……って凹むのに晴信以外は考えられない社長

    これは泥沼の予感……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:27:07

    もういっそ自室でひとりで処理してる晴信のとこに社長ぶち込むしかない
    「晋作……」って切なげに呟いてるところに「ちょうどいい店見つけてな!飲みに行かないか晴……信……?」って雑にボーダークラッキングきめてドア開けてくる社長
    「あれだけ僕の誘いを蹴っておいて、どの有り様だ?なあ、晴信~?」って怒り半分嬉しさ半分でここぞとばかりにガンガン攻勢に出てくるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:32:21

    社長がガチ凹みして出ていこうとしたら腕の中に閉じ込められるんだけど「どうせ、また子供扱いして誤魔化すんだろ…」って拗ねてる社長

    晴信が身体ずらしてもぞもぞしてるからなんだ?って思ってたら晴信の晴ノッブを当てられて「いきなりだと俺もいろいろと辛抱が利かん」って苦笑が滲んだ困り顔向けられる

    「いいじゃないか辛抱なんかしなくたって、僕は…」「お前の口からは『気持ちいい』しか言わせたくないんだ」

    今宵は勘弁してくれって本気で困ってる晴信に結局絆されちゃう社長

    まぁ晴信にもその気があることはわかったし一歩前進ってことで

    ところでその晴信の晴ノッブ、神将モードにはほど遠いんですよ社長 なんかいろいろ頑張って!(?)


    >>27

    一番のほほんとしてた筈のルートが泥沼化…

    それもあり、だな…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:14:12

    未開通ルートの晴信、社長に対して処女厨だといいな……
    はじめての時にすぐ晴信を受け入れられるように慣らしておこうかと考えてて社長に、するなよ?絶対するなよ?いつか俺が開拓するから絶対何もするなよ?って念押しする晴信(でもまだ手は出さない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:18:30

    めんどくさ!!!未開通ルートの晴信めんどくさいな!!!!
    まあでもその分太夫ルートの晋作太夫がめんどくさいの極みだからバランスは取れてるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:27:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:28:28

    初手ファンブルからの手出しファンブル→社長がこじらせてめんどくさい晋作太夫ルート
    初手ノーマルからの悪手なし→晴信がこじらせてめんどくさいいいから抱けよルート
    こう振り返ると初手ファンブルからのクリティカル続きしたノーマルルート本当に円満なんだな
    いやなんでさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:40:03

    初手ファンブルが最短円満ルートとか誰も思わねぇよ!
    両片想いルートがあったらまた面倒くさそうだなぁ
    通常ルートの晴晋は良かったね、こじらせなくて!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:37:00

    >>30

    社長の初めてを大事に大事に味わいたい欲はきっとあるよね未開通ルート晴信

    とぼけたような顔しててもやはり甲斐の虎ですので

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:49:02

    未開通ルート、ベッドインまでも長いけどベッドインから最後までも長そう 最初は触りっこから始まりそう
    触りっこ→愛撫→手淫ってゆっくりじっくり時間をかけて段階踏んで晴信専用に開発されてく社長
    やっと慣らしに入っても社長が痛がったり涙滲ませたら今日はここまでってしちゃうから全然進まなかったり、それで社長が我慢しようとして出来なかったり
    「い、たく、ないっ……、痛くない、から、やめないで……はるのぶ……」
    でも晴信はやめちゃうよ、社長が大事だからね
    鬼畜か晴信

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:13:37

    >>36

    他人事からしたら丁寧に大事に扱ってる誠実な男だけど、やられてる本人からしたら鬼、鬼畜……!!って恨み言吐かれるやつですよ晴信

    それこそしばらく素股で済まされるやつじゃん。済ますなよ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:44:50

    なけなしの矜持を投げ打ってこの扱いとか、僕が何をしたって言うんだ……!こんな目に合う謂われはないぞ!!!って文句つけてくるけどまあまあ社長もやらかしてるし、何なら別ルートの社長もやらかしまくってるからな
    いやそれ僕関係なくないか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:15:25

    ようやく晴信の晴ノッブを全部受け入れてトロットロのふにゃけた笑顔で「嬉しい……っ」て泣いちゃう時がいつか来るからその日まで頑張ろうね、社長

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:15:35

    未開通ルート晴晋の初夜、一日で終わるとは思えない
    晴信は最初から一晩でどうこうできると思ってないし、社長は覚悟はあるんだけど男性経験はまっさらだからね
    想定外の反応をしてしまってその度に晴信が止まる→大丈夫だからと言い張っても身体は正直なんだ…(未知の感覚的な意味で)
    でもそのぶん初めてで一番どろどろに溶かされるのは未開通ルート社長だよきっと
    前後不覚で済んだら御の字とかそういうレベルで

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:40:35

    おかしいな……未開通ルートってほのぼのギャグルートだと思ってたのに……こんなに叡智だったなんて……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:22:38

    下関めぐりしてたら社長が一晩隠れた井戸出てきて何でそうオモロイんだ……!ってなっちゃった
    悪巧みして晴信に追いかけ回されてるときに隠れる用の井戸作って隠れてたら面白いな
    聖杯知識で逸話を知ってる晴信に井戸の蓋開けられて「……やあ」って照れくさそうにしてくれ
    それはそれとしてお仕置きです

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:06:30
  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:12:14

    未開通ルートの開通予定が立ちましたけど、まだしばらくは未開通なんですよね
    未開通社長可愛くて好きだからなるべく長く「手を!出せよ!」しててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:20:42

    >>43

    寝起き最悪の晴信で腹抱えてしまったw

    愛しい梅の君にメンチ切った感想をお伺いして視線だけで燃えカスにさせられたい

    ちょっとの間社長のトラウマになってそうで、どちらにとってもご愁傷さまです

    晴信のピアノのすぐそばに社長の特等席があるのいいなぁ…!

    毛布かぶって晴信の音に耳を澄ませてる社長はとてもかわいい、でも身体冷えちゃうから晴信からの愛(ソファ)で暖かくしてて…

    社長、もう少し抱えてるものが有りそうです?

    ちゃんと2人で幸せになってほしいですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:56:38

    >>44

    その気持ちわかってしまう!

    可愛いんだよね、迫る社長とお預けくらわす晴信のドタバタラブコメ感

    このルートならではの必死感がある(主に社長に)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:58:45

    >>45

    寝起きの悪い晴信を入れられて満足です! 早朝に起こすとこんな感じの晴信を推してみます。次からおっかなびっくり慎重に起こしに行く社長はいます。

    特等席は、社長からは晴信が見えますが、晴信からも寝てる社長が横目で見えちゃうんですよ。社長の具合が悪い時は激しい曲は避けて優しい曲を弾いてくれるんだろうな、愛ですね。

    この二人、まだ付き合ってないんですよ? 社長は自覚もしてないんですよ? こんなに愛の巣なのに!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:09:55

    >>46

    最終的には一線超える確認が出来ましたし、これからも未開通社長の必死なアピールを生暖かく見守っていきたいですねwww

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:40:29

    最終的にはハッピーラブラブ一線超えが確定したな…、ならばもうちょっと未開通でいてもらおうか!で一致してるの社長には悪いけど笑っちゃうんだ
    一人でキリキリ舞いする羽目になっちゃってる社長も好きだし、余裕がありすぎて恋人というより保護者ポジでは?と疑われてそうな晴信も好きだよ
    他ルートの晴信達から「お前は本当に武田晴信か!?」と思われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:19:57

    早く抱いてほしくてあの手この手で一生懸命アピールする社長は可愛いからなぁ……ずっと見てたくなるんだ……
    未開通ルート晴信には是非とも余裕の笑みで「愛でて育てるのも悪くないぞ?」って他ルート晴信を煽ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:27:06

    >>34

    晋作太夫ルートは両片想いと言えなくもないかも

    なんかもう開通済みだし双方拗らせてるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:01:28

    >>51

    初手ファンブルなし、身体の関係もなし、どっちも一目惚れしてるけど言わないしお互いの気持ちにも気付かず、それぞれ土佐組や景虎さんに可愛いなぁ格好良いなぁっていう惚気と愚痴を聞かせまくるので「早くくっつけ!」って思われてるイメージの両片想い晴晋

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:22:54

    >>50

    俺達だってなぁ!とスタンダップする通常ルート晴ノッブ

    立ち上がりかけたはいいが主張できることがないので苦い顔してる太夫ルート晴ノッブ

    相思相愛になるつもりなんだ、今そうじゃないだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:30:19

    3組の晴晋がいるカルデアでも謎時空でも、晴信ズ会合面白いな
    3社長もやってほしい、晴信には言わない惚気話で盛り上がってほしい
    遠目にも華やかで晴信眼福、でも俺の晋作が一番美人で可愛いなって3人とも思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:26:57

    >>53

    >今そうじゃないだけで

    晋作太夫の信頼度マイナス1ですね

    もっと強気に俺のものアピールしていきましょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:13:43

    >>54

    「最初はなかなかね、キツいけど優しいのがな。ズルいよね」

    「……わかる」

    「僕の前で閨ごとの話はやめてくれたまえよっ!」

    「僕んとこの晴信も相当だけど、君んとこの晴信はなんなの? 忍耐力鋼かい?」

    「もう寝台の前で自分で脱ぎなよ」

    「もうやったよ! 『身体冷やすぞ?』って夜着をかけてくれたよ! 優しい好き!!!!」

    「……どんまい、僕」

    「まあ呑みなよ、僕……」

    「憐れむなよぉ!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:27:46

    >>55

    俺のものになってくれって言うと「好きにさせてやっているだろう?身体も髪もさ」ってつれなく返されちゃうんだ

    心も欲しいってアピールしていけ晴信!

    最初はリップサービス扱いされるけどめげないでいこう!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:35:37

    >>56

    太夫は太夫で「ま、いいじゃないか。身体目当てに尽くされて優しさを向けられるよりは、さ。なかなか虚しくなれるぞ、アレ」ってやさぐれ混じりで色気振りまきながら煙管ふかしてるから「(……これに手を出すなってのもなかなか可哀想な気もするがな)」って思われてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:46:21

    >>58

    「(これ気まずいの僕だけか?)」ってちびちび呑んでる通常ルート社長

    それはそれとしてアンニュイな晋作太夫色っぺぇ……早く心も通じ会えるといいね、晴信

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:00

    >>56

    晋作太夫が「……わかる」で返してるのにニヤニヤしちゃうな

    優しくされてるとは思ってるんだってさ晴信

    この晋作太夫「身体目当てならいっそ相応に扱えばいいのにさ。…それでも離れられない惨めなやつが僕だよ」とか拗らせてるかもしれないとか想像してしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:22:17

    >>60

    拗らせてる晋作太夫がぶっ刺さる(※どの社長も刺さってる)

    1回相応の扱いされてるとこ見たくなる……普段どれだけ大切にされてるか味わってくれ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:34:45

    >>61

    実際何してもどんなプレイでも表面上許して付き合ってくれるのは晋作太夫

    ただ晴信はすごい観察されてるしやっぱり身体目当てなんじゃないか……ま、そうだろうけどな、って積み上げた信頼値がリセットされる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:43:02

    ブチギレた晴信が優しさとか気遣いとかかなぐり捨てて酷い抱き方しながら「お前の臆病な心で俺の気持ちを否定するな……!」って泣きながら訴えたらワンチャン晋作太夫の心にも指先くらいは届いたりしないかな? ダメかな?
    未開通ルートのゴールが見えたし、太夫ルートの終着点も見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:53:42

    未開通ルートの社長がなんとか折衷案出して晴信にnot愛撫yesお触りまでこぎつけるの見てみたいな
    そういう交渉得意だろ社長、がんばれ社長

    「追々っていつだよ。そのうちって何年後だ?それまでずっと僕に強請らせて、そのたび断られろって?
     ……晴信はどうかは知らないが、僕はそんなに気が長くはないし、そんな扱いを受けて、思うところがないわけじゃないぞ……!」
    「晋作……?」
    「いや、別に君を困らせたいわけじゃないんだ。だからもう、僕から抱けだの手を出せだの言うのはやめる。やめてやる。……だから晴信。ただ、君から触れてくれ。愛撫しろだとか裸に触れだとか、そういうんじゃないから。君の意志で、僕に触れたいと示してくれ」って既にズタボロの矜持にヒビ入れて頼み込んだら流石に触るまではしてくれるかな晴信
    服越しでも浮いた骨や背に触れてもらって、こんなのにどうにも満たされるくらいには僕それなりに傷ついてたんだなってちゃんと社長は自覚するし晴信はその辺は怒られても仕方ないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:17:42

    >>64

    これお願いしても晴信はただ抱き寄せて「どこに触れればいい?」ってあくまで社長に選ばせるからひどい男だよ。

    この日は背中、違う日は片腕、今日は口、ってどんどん社長の要求がエスカレートしていったらいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:52:52

    >>63

    ブチギレ晴信に酷い抱かれ方して、それでも拒否はしきれなくて、

    「君は否定するなと言うがな!じゃあ、僕が君に持っていた、君はいいやつだな、とか、酒を交わして気持ちいいやつだな、とか、そういった僕の気持ちはどこにやったらいいんだ。

     ……何より最初に僕の親愛を否定したのは君だ、晴信。

     君が僕の髪も見目も気に入ってるのは知っているし、それだけを求められ、これまで僕はそれを君に差し出してきた、と思う。だったらこれ以上何を差し出せって、どう僕に惨めになれって言うんだ君は!」

    ってじゃあこっちも言いたいこと言わせてもらうが???する晋作太夫

    一度ちゃんと喧嘩した方がいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:53:22

    >>63

    >>66

    これ、大喧嘩のきっかけは最初に晋作太夫が煽ったのかなと想像

    「いちいち僕にお伺いを立てるような真似をするのなんか手間でしかないだろう?要らないよ、そんなもの。手短に扱いたまえ」

    「…そう、されたいのか」

    「……あぁ、そうだよ」

    それならその言葉通りに扱ってやると苛立ち晴信

    最中泣きそうな顔してるんだろうな、ふたりとも

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:48:58

    >>67

    ひどく抱こうが抵抗はしないしきちんと快楽を拾って反応する身体とか、普段抱いてるときの諦観と失望と色欲の混じった冷めた瞳とも違う、怒りに泣き濡れて睨んでくる姿とか、切られた啖呵でこぼれた晴信呼びとか、そういう端端に滲む好意に気づかないほど晴信も鈍くはないけど、でも今はまだ届かないとも理解しちゃうんだろうな

    雪解けは遠いぞう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:14:43

    社長が私の癖と晴信の忍耐力の上でタップダンスする……しんどいもっとやれ……
    これあれじゃん、壊れるほど愛しても1/3も伝わってなくて純情な感情がから回ってるやつじゃん
    この社長は過去スレの「晴信からの好意を受け入れるかどうかは別」とか「晴信が大事だから大事な人にしたくない」とかは踏まえていいやつです? 晴信が社長のこの辺の感情に気付けるかどうかがネックになってきそう
    とても癖で心臓しんどい好き……

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:28:53

    各ルート内でいくらでも分岐したらいい
    いろんな晴晋が見たいぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:33:25

    >>62

    基本的になんでもさせてくれるけど顔には触れさせてくれないしキスなんて以ての外な気位バカ高の晋作太夫見たい

    濡れてる頬拭おうと指伸ばしたら、静かに緩んでた瞳が不機嫌そうに眇められて手の甲で指払われちゃうけど、その瞬間の社長の瞳の濃淡の移り変わりに見惚れて癖になりそうになってる晴信

    あんまやりすぎると部屋に来てくれなくなるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:48:43

    手心無しの抱かれ方をされた震えが止まらない身体で晴信の手を振り払って部屋を出ていく晋作太夫が超見たいんですよ…
    部屋に辿り着いた途端に崩れ落ちてほしいし、今までの優しかった晴信の手付きとかそれを全否定することを望んだのは自分だとかいろいろ押し寄せてきて涙止まらなくなってるかもしれない
    それでも晴晋ならここからでもハッピーエンドに辿り着けるって信じてますからよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:05:31

    折れどころとか素直になるタイミングとか完全に見失って神経すり減ってそうな晋作太夫いいわぁ……

    そんで>>72からの晴信起死回生のファインプレーで2度目の初夜に繋がる流れになったら全私が感涙でスタンディングオベーション

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:09:36

    この枯れ木でもいいから晴晋増やすぜ!という気概で書いた

    晋作太夫ルートif 01 恐らくはどちらもが悪手だったのだろう。尾を踏んだのは僕だし、如何を決めたのは信玄公だった。

     たったそれだけのこと。それだけの話だ。


     始まりの暴言はともかくとして、武田信玄という男はとかく友としても同僚としても気持ちのいい男ではあった。飲みっぷりはもちろん、気前も面倒見もいい。詩歌にも通じて、逸話と軍略だけでも酒が進む。気が合うというよりは向こうがこちらに合わせている節はあったが、友人付き合いなど大概がその場その場の譲り合いだ。

     思えばその夜もそうだった。部屋での飲みに誘われて、もちろんだとも!と快諾して、そうして互いに杯を交わしていた。

     なんなら浮かれてもいたのだろう。信玄公と飲み明かすのは僕にとっては『面白いこと』で、彼としかできない話をふったのは、酔った場の笑い話のつもりだったのだ。


    「そういや結局『床を共に』なんて、ふざけた冗談だったんじゃないか!まったく、初対面でするには趣味が悪いにもほどがあるぞ!」

     酔いに任せて遠慮なく叩いても、信玄公の背は微動だにしなかった。座った目線はさして変わらないというのにこの厚さ、羨ましい限りではある。少なくとも武を識る者として、憧れを抱くには十分だ。

    telegra.ph

    他のifも別ルートもバリエはいくらでもいっぱい見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:27:14

    >>74

    この些細な釦の掛け違いから泥沼ってく予感…堪らないな…!

    最後の社長の一言で顔色変わってそうな晴信すごく好き

    一気に地の底まで叩き落された気分だったかも

    社長の「信玄公」呼びからしか採れない栄養素は大事にしていきたい

    情事の前と後で響きがそこはかとなく変わってそうなところも良いなぁ

    ありがとう、感謝が止まらない…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:39:49

    >>74

    社長の失望感が心臓にズンとくる……痛々しくて可愛そうな社長から得られる栄養って美味しいよね……

    形にして頂けるの嬉しいありがとうございます……!

    ここから長いすれ違いが始まるのか……続きも期待してよろしいのでしょうか!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:00

    晋作太夫が捨ててもらう為に晴信に心にも無い酷い罵り方して、ひとりになって慟哭してるとこが見たいなぁ
    初手を間違えた晴信にも、晴信を信用出来なくなった自分にも、素直になれなかったのも、晴信を好きになっちゃったのも、それを全部終わらせちゃったのも、全部後悔して泣いちゃう晋作太夫と、終わらせるつもりなんかなくて仕切り直しに来た晴信が晋作太夫を抱きしめてちゃんと「お前が好きなんだ」って伝えてもう1回やり直す、みたいな
    そんなifが書けたらいいなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:33:35

    >>75

    >>76

    そもそも初手ファンブルしてなかったらこんなことにはならないし、何度か念を押してた社長の言葉足らずにのって

    「今でも床を共にしたいと思ってはいる、が」

    「が?」

    「今はなにより、お前と飲む酒が旨い」

    の方を晴信が選んでたら、

    「きみな。『好いてるからお前も好いてくれ』と素直に言えないのか」

    ってきちんとノーマルルートに軌道修正できてた分岐点ということで。

    お粗末様でした!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:34:23

    ノーマルルートも落ち着くまではトラップじみた晋作太夫直行選択肢があるんだろうなと思うしマジでいい波捕まえたんだな晴信

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:40:21

    ほんとにちょっとの掛け違いでこんなにも差が!
    ノーマルルート晴信、幸運A+か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:02:26

    太夫ルート晴信、床に誘ってみたらあっさりお許しが出たから思っていたより好かれていたのかって内心喜んでいたのかもだよね
    知り合ってまだ間もないから社長の表情や声音に潜むものに気付けなかったんだろうな
    同じ行動を取るにしても、もう少し日が経ってからだったら社長の声が冷えたことに気付けて太夫ルート回避してた晴信もいたんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:05:10

    >>71

    雪解け後の晋作太夫が逆に顔に触れて貰うの好きだったりね

    頬を撫でれば擦り寄り、キスすれば「もっと……」って強請るようになったり

    晋作太夫が自分から晴信の膝に乗り上げて晴信の首に腕回して夢中で晴信の唇貪ってるのが見たいです

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:53:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:01:21

    >>74

    「」手を出すなよ?手を出すなよ?」ではなくて「手を出すなよ(ドス声)」の方

    晋作太夫ルートif 02 目に入った明るい天井に、断絶していた意識を取り戻す。そこそこ長い間気絶していたのか、かけられた毛布の下は既に清められ、単衣を着させられていた。意識があるなら霊体化して魔力で服を編み直して終わり、だというのに甲斐甲斐しいことだ。

     頭にかかった靄を振り払い、よいせと上体を起こしていく。腕の力の入らなさと、腰から太ももへの鈍い痛みに、相当楽しみやがったなと恨み言が浮かばぬこともない。

    「飲めるか?」

     こちらに気づいたのか、信玄公がグラスを片手にベッドサイドへと近づいてきた。受け渡されたそれを口に含んで、こっちも相当やられたな、とひりつく喉を撫でる。一杯を何とか飲みきって、ようやく口が開けるようになった。

    「信玄公」

    「なんだ?」

     僕を見下ろす信玄公の顔は、少しばかり張り詰めているようにも見えた。妾ですらないセフレ相手に何をそんなに緊張することがある、と思わなくもないが、もともとが誠実な気質の男だ。そういう関係であっても恋人扱いをしようと思えば、いくらでもそう振る舞えてしまうのだろう。

    「立てる気がしない。場所、借りるぞ」

    「あ、ああ。構わんが」

     ベッドの壁際を数回指差して、もちろん断らないよな?の意思を…
    telegra.ph

    少しずつ信頼値貯めていこうな晴信。その前に顔以外何でもさせてくれる社長が開発されきりそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:08:43

    >>81

    少なくとも信玄公→晴信呼びに変わる前は確実に晋作太夫ルート行きだと思う。態度の変化に気づいて手をきちんと引いたら信頼値キープ。

    もし晴信呼びに変わって明確に好意も確認できたらガンガンいって良いぞ晴ノッブ!

    逆に手を出さなくなるのはやめろ晴ノッブ!(未開通ルート)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:47:26

    >>84

    ピロートークとか夢のまた夢だなぁ晴ノッブ…

    抱くのは許されてても抱きしめるのはご法度なんだ…お辛い

    このあと同じ寝台に横になるなんてできなくて社長の背中を眺めて悶々とするのか、さっきまで熱かったはずの閨で背中向け合って眠るのか

    どっちも捨て難い味わいがある

    それはそうとめちゃくちゃお愉しみで正直だね晴ノッブ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:06:42

    この晴晋、ぐだぐだメンツとはどうやって過ごしてるのかな
    みんながいれば通常モードの社長が、晴信と二人きりになったら途端にスン……ってなるのかな? 晴信自業自得だけどかわいそwww
    土佐組がセコムしてたらいいなぁとか思ってみたり

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:19:50

    二人きりにならない限りはいつもの社長だし、レイシフトでパーティー組んだら円滑に戦略練って互いに指示出し指示受けはきちんとするし、ぐだメン宴会でも全体のノリでの話はする
    けど飲みの場でも社長から晴信に話しかけはしないし、元から知り合いって訳でもないしなって近くにも座らないし、何となく察してる面子は察してそう
    「あやつらちょっと前まで俺らマイ飲みメンみたいなノリじゃなかったか……?」
    「高杉さんは高杉さんで聞くなオーラバシバシだからどうにも見守るしかできないんだよねぇ」
    ってノッブと龍馬が頭つきあわせてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:25:27

    >>88

    ふぅーやり辛ぁ!! 気を遣わせるのも雰囲気悪くするのも嫌って一人呑み多くなりそうだな、社長

    バーで新茶が愚痴聞いてくれたり相談乗ってくれてたらいいな

    別口で晴信も同じことしてて、間に挟まれた新茶の心境やいかに

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:48:52

    ある朝の晋作太夫が夢と間違えて晴信にチューしちゃって、途中で目が覚めて晴信ぶっ叩いて逃走するのとかどうでしょう?
    もしかして……?って思えることがないと晴信諦めちゃうかもしれないし!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:35:48

    >>87

    部屋に呼びだしたらきちんと来てはくれるし、そこまで脱がないでいいと言われたら着流しのまま「は、ハハ、悪趣味だな……好きにすればいいさ」ってベッドに腰掛けてくれるけど、それきりいっさい笑いもしないでスン……ってしてる社長

    前みたいに話はできないかって聞いても「……?だって君、別に僕にそういうの求めてないだろ」って心底不思議そうに返してくるから、意地張ってるとかじゃなくて諦めきってるのが理解できちゃう晴信

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:12:43

    取り付く島もないとはこのことか……
    晋作太夫、具合悪くなったら晴信に抱きしめてもおなかぽんぽんしてももらえず一人でお布団で縮こまって寝るのかな
    熱に浮かされてるのをいいことに、晴信が抱きしめて寝て、熱が下がったら社長が目覚める前に抜け出して何食わぬ顔してるのもいいな
    「最近、寝込むといい夢見れるんだよな……」って零して複雑ぅ〜な顔してる新茶とか坂本さんとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:47:25

    >>82

    するなって言ってる時点でそういうのは恋人とやれって言ってるのも同義なんだよなあ

    解禁されたらそりゃあ太夫も自分からガンガン行く

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:19:57

    >>92

    約束の時間になっても部屋に来ないから今夜は振られたか…と思いつつも部屋に行ってみたら鍵が開きっぱなしだから入ってみたら社長が倒れてたとかかな

    人を呼ぼうとしたら朦朧としてる社長が馴染んだ体温に縋って「いかないでくれ…」って呟いちゃったのが始まりとかね(社長は覚えてない)

    心は許してないのに肌には鮮明に晴信の体温が刻まれてるのってとても叡智

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:42:14

    >>94

    ベッドに運ぶのに抱きかかえたらほっとした顔したりして

    普段の晋作太夫からは考えられない安心した顔するもんだから晴信も目頭押さえちゃうよ

    社長にバレないように出てくタイミング計るのが大変だけど晴信はやれる男だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:55:53

    >>84

    すけべ要素はほぼない。晴信は晴信で社長に与えたり引き出したりしようと頑張ってるよみたいな話。それはそれとして役得(?)楽しんでんなあ


    【晴晋】【R-18】晋作太夫ルートif 03. 睦言(至らず) 呼びつければ部屋に来る。手を伸ばせば拒むことなく、従順さすら見せ求めに応える。それ以上は一切何も手放さないまま、ただ応えるだけだと静けさに心を浮かべる男は、表に見せる狂騒など欠片も見せずに、退廃すら匂わせて退屈そうにベッドに沈んでいた。

    「ふぁ、……ん、ぁあ!あ゛、あ゛ぁ~~ぅ、は、しつ、……こい!」

     勢いよく振り上げられた高杉の踵が、鈍い音とともに背に落ちてきた。平素なら文句ひとつこぼさず、なんなら要求も口に出さない男の珍しい言葉に俺はかすかに目を見開いた。

     は、は、と短く吐息を刻みながら、真っ赤な顔をかすかな屈辱に歪ませて、高杉の瞳がこちらに向けられる。緩みはすれど融けはしないその瞳は、鉱石の例えの通りに熱に染まらず冷めている。

    「……何が足りない?」

     これかとばかりに、ぐち、と腹に埋めた指を一回しした途端、ひ、と悲鳴が漏れた。ぎゅうぎゅうと締めてくる腹のうちは雄弁で、だからこそ、高杉の口から求める言葉を聞いてみたかった。

     こちらの意図などとうに見透かしているのだろう。息を整え数度口を開閉した高杉は、ふいと目を逸らして深々とため息をついた。

    「ハハ、ハ。僕から恥まで引き出したいか。なんとも、…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:03:09

    >>90

    「あれは!事故だからな!」って怒りと恥ずかしいの半々のきまり悪い顔で釘刺しに来る社長が滲み出ちゃう晋作太夫

    「なら、これも事故だ」って抱き寄せて首筋にキスしてもっかい殴られる晴信

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:13:58

    >>96

    踵落としの痣まで愛しく思ってそうな晴信

    途中で萎えちゃわないの逆に偉いな……

    諦めないで頑張って、晴信!

    早く社長にちゃんと届くといいなぁ

    晋作太夫がたくさん読めて嬉しいです、ありがとうございます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:16:52

    「完全に嫌われているわけではないはずなんだが……何を言っても届かないし触れているのに触れさせてもらえない。どうしたらいいんだ……」
    「そりゃあ、おまんが信用されてないがが悪い。好いちゅう男を信用出来んちや、ほとほと難儀じゃなぁ、あいつも」
    酔っ払った以蔵さんは余計なことも言うけど大事なことも言ってくれるっていう妄想!
    たぶん新茶BARで保護者(土佐組)面談してた晴信
    晋作太夫の信頼を取り戻すミッションがはじまるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:42:43

    ちゃんと和解して晴信を信じられるようになった後の晋作太夫、これまでの揺り返しとばかりに部屋から出さない勢いで晴信に全力で甘えそう
    「許しはしたが恨みが消えたわけじゃないからな。どうすればいいか、わかってるだろう?晴信」
    って身に染み着いた太夫ムーヴはそのままに、晴信の膝に乗っかって撥で顎クイしながら、ほら、触れなよってしてくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:54:25

    >>96

    届かせたいのは心なのに情欲しか受け取ってもらえないもどかしさを抱える晴信ってほんといい…

    晴信には絶対手を伸ばさない晋作太夫まじツボなので困る(困らない)

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:59:25

    >>86

    >>98

    >>101

    ありがとうございます!

    熱いうちに打っとけとしつこく連投しちゃいましたが、ちょっとでも刺さってくれたら嬉しいです

    自業自得ではあるけど晴信の忍耐強さが実を結ぶと信じて……!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:11:22

    太夫ルートの晴晋、それぞれのバレストに思うところありそう
    二人ともぐだに「連れて来たいの、本当は俺じゃないでしょう?」「大事な人といつ会えなくなるかわからないから、そういうのちゃんと言っておいた方がいいよ」って指摘されて言葉に詰まったり
    社長になんとか折れどころを作ってやりたいんだ……晴信も社長もしんどいよそういうの大好きだけど!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:30:08

    一度寝るようになったら、だんだん自室に戻らなくてもいいか……って晴信の部屋で朝を迎えるのが定番化してきた頃に、晴信の寝顔見ちゃって「は……?」ってなったりしないかな晋作太夫
    僕相手に?信玄公が?って困惑しつつも何しても起きないから本気で気を抜いて寝てるんだって嫌でもわかっちゃうやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:01:48

    >>104

    油断した顔見せるのは信頼されてるってことだってわかっちゃうもんなぁー

    晴信から心を寄せられてるって自覚する瞬間とかたまらんですね、晴信見てるか?寝てるのか!

    自覚したからってまだ受け入れられるわけじゃないだろうけど、おっかなびっくり晴信に歩み寄ろうとする晋作太夫が見れたら嬉しい、絶対可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:12:06

    >>100

    懐かない猫ちゃんが触ってヨシ!してくれた!!

    今まで素直に甘えられなかった分取り戻す勢いで晴信に甘え倒して晴信に触りまくって、晴信からもいっぱい触ってほしい晋作太夫は叡智可愛いと思います!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:41:24

    どこまで甘えていいのか加減がわからずおずおずと擦り寄って来る雪解け晋作太夫
    晴信の背中にもたれ掛かるの好きだけど、そのあと膝に抱え直されてすっぽり抱きしめて貰える方が好きだったり
    寝る時はシーツ掴むのがクセになっちゃってて、その手を掴んで首に回すよう促されたりとか
    根強く残る太夫な社長をゆっくり変えていってほしいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:43:51

    ところで、晋作太夫ってずっと髪下ろしてるイメージある
    最初のとんでも初夜以降、レイシフト中以外はなんかもう億劫で結んでないみたいな
    晴信への「どうせこれが好きなんだろ」的挑発もある

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:59:42

    >>107

    縋るなら俺にしろシチュは刺さり過ぎて困ります…!

    慣れてなさすぎて恥じらいが勝っちゃう晋作太夫がおずおずと首に手を回した瞬間を狙って突き上げてくる計算高い晴信が居てはだめですか

    「そうそう、上手だな」「…ッ、あ…!ズルい男だ、な…君はっ…!」

    晴信の厚い背中は縋りつき甲斐がありそうで実に良いと思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:09:04

    >>109

    背中や腕に残る爪痕に喜ぶ晴信も居てください

    あんまり嬉しそうにするものだから、晋作太夫は「(Мなのかな……?ヤッてる時はSなのに……)」とか事後のぼんやりした頭で思ってるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:56:38

    >>105

    晴信の安心しきった寝顔を見て最初はどうとでもできると舐められてるのか、何をされても構わないと想われてるのか判断がつかなかったけど、その後も何度か寝顔見る機会があってもしかして、って思えるようにならないかな

    必要以上に触れるなと言った手前、晋作太夫の方から指を伸ばすのは躊躇っちゃうけど、ようやく晴信の髪を撫でるくらいはできるようになって、「ぬしと朝寝……か」って自然とこぼれて、そこで初めて親愛と友愛の延長以外の情もとっくに湧いてることに気づいてくれ

    ただ情は湧いてても「どうせまた勝手に期待して、勝手に失望するんだろうな」ってそれほど前向きにはなれないんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:43:06

    >>111

    晴信の愛に臆病な晋作太夫は心が元気になる、ありがたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:21:43

    >>110

    「お前のものになれた気がする」と爪痕を愛でる晴信を見て、寝落ち寸前の頭で「僕のもの……僕のものかぁ……」って考えて、ほっぺを撫ででた晴信の腕を掴んで手首に吸い付く社長とか

    ほぼ寝てるので晴信の関節とか考えてなくて流石に痛いと訴える晴信に「んむー?」って不機嫌な声上げて、手首の内側に痕つけたらへらっと笑って「僕の、はるのぶ……」って満足して寝ちゃう

    晴信は晴ノッブが元気になっちゃうけど社長の可愛い寝顔で頑張ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:22:50

    >>108

    わかります

    仕草が艶かしい印象ある

    晴信への挑発込みなのがまたいいですね

    都合の良い身体と赤い髪、これだけあれば満足なんだろう?的な

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:45:12

    >>114

    髪下ろしっぱで食堂の隅で煙管ふかしてるけど子供鯖が近くにきたらちゃんと下ろしてくれるし、食べる所作がやたら綺麗だしで「あらあなた。話に聞く太夫さまのようね(太夫と仲よく洒脱に過ごせるやつは太夫呼びの意)」ってブチこまれてちょっと離れて麻婆キメてた晴信がむせてたし、「あー……またやってんだな信玄公」って他人事みたいに眺めてる晋作太夫

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:51:34

    晋作太夫期間が長すぎて晴信の前でどう笑えばいいかわからなくなっちゃった社長は居てもいいですか?
    寝ぼけてる時とかは別として、ぎこちない笑い方になっちゃうのが申し訳ない社長と、仕方ない、ゆっくりでいいって受け入れてくれる晴信
    レイシフト土産に梅を一枝持ち帰ったら笑ってくれるかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:14:32

    >>103

    社長が折れるより晴信が折れる方が現実的かも

    折れると言うより別の突破口を模索する感じ?

    自暴自棄太夫vsブチ切れ晴信のバチバチ啖呵切りルートでも多分晴信のほうが冷静になるの早いだろうなと

    今度はちゃんと本気で口説き直すって伝えて、身体だけが欲しい訳じゃないからお前から許しがあるまでもう触れないし、あと絶対に諦めないって宣言したらどうだろうか

    もう双方ズタボロだし最後に響くのは正攻法かなって

    最初は飽きただけだろって鼻で笑われるだろうけど、いつも太夫と閨を共にしてた時間にわざと人目のあるところにいるようにしてお前以外とは過ごさない、お前だけが欲しいんだって態度で訴えながら文を送り続けるとか

    あれだけ頻繁に部屋に呼んでたのにそんな状態が一月以上とかになったら流石の太夫も今までの信玄公と違うかもって見る目を変えてくれないかな〜!という願望

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:42:53

    >>116

    「あー……なんだ、すまないな。君とああなる前はもう少しきちんと笑えてたと思うんだが」

    ってなんの意図もなく社長にぶち込まれて「そうだな……」としか返せなくなる晴ノッブ

    痛ましさで歪んでる顔にしまったとなって

    「い、いやこれ皮肉とかじゃないからな?!まあ君にぶつけたい皮肉なんて山ほどあったがこれは違うからな?!」

    ってわたわたしながら追い討ちをかける晋作太夫

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:18:09

    >>117

    「晴信が……自ら文を……?」ってスペキャる景虎さんが見えた

    どっちもズタボロなのにどっちも最終的にはお互いしかないの、いい……

    1ヶ月以上もお預けか……雪解けが楽しみですね


    >>118

    他意なしで2HIT! しかもクリティカル!

    晋作太夫の切れ味は健在です!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:36:49

    >>111

    普段は「食えるか?」って用意された朝食も「いらん。もう戻る」って身なり整えてたのに、ほんの少しだけ溶けかけの晋作太夫が珍しく「……いる」って晴信のおむすびもそもそ食べてたりしないかな

    あまりの珍しさに目を丸くして食べてる姿眺めてたら、「喉にしろ肺にしろ修復しながらだと魔力消費が激しい。昨日はずっと外に出してただろ、信玄公。気遣いか嫌がらせかは聞く気も起きないが、あれ、困る」ってさらっと言われてビシッと固まる晴信

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:49:45

    >>120

    発言が大胆すぎませんか太夫!

    晴信は100%気遣いでやってただろうから明晰な頭が珍しく停止してそう

    サーヴァントにとって魔力って死活問題だけど想い人から言われたら内容が内容だけにおねだりみたいじゃないですか(おねだりではない)

    これはうっかり反応しちゃったとしても流石に晴信悪くない

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:54:48

    >>120

    溶けかけなのにSoCool!!!!で笑っちゃった

    「中に欲しい」なのか「どうせなら魔力くらい寄こせ」なのか、悶々と悩めばいいよ、晴ノッブ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:03:45

    >>121

    >>122

    なんとか晴信が言葉を選んで

    「必要か?」

    って婉曲に聞いても

    「だから今食ってるんだろうが」

    っておむすびから目線を離さない晋作太夫

    これでも溶けかけになる前はひとりでふらふら食堂行って粥もらって部屋でぶっ倒れてたから大分歩み寄ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:24:22

    >>120

    >>123

    そうか……喉や肺を修復して消耗してまで晴信の前で血を吐くような弱み見せたくなかったのか

    それが嫌だからせめて「魔力寄こせ」って言えたのは歩み寄り……二人とも言葉が足りないんじゃないかな!可愛いからいいけど!

    あとぶっ倒れても抱かれに行ってたんだなってとてもポイント高い

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:02:13

    雪解け太夫、癖になっちゃってるのもあるけど、事後寝る時に壁際に寄っちゃうのが恥ずかしいからだったり、晴信から触れたりするのにひとつひとつ確認しなくていい理由が「恋仲」だからだったり、雪解け前と同じような言動してるのに理由が真逆だったら可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:24:58

    >>124

    ほんちょび溶けかけ晋作太夫でも自意識はセフレだから明け透けに

    「そもそも信玄公が好き勝手ガン突きして声を聞かせろだの言ってこなければ、喉も肺も破れないんだが。……萎えるだろ?抱いてる男が血吐き出したら」

    って面倒なやつを相手にしてるなってニュアンスで言ってくる。

    これまでも何度か中に出さないことあった(気遣い100%)のなんとか思い出して歩み寄りに気づいてやれ晴ノッブ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:56:08

    >>126

    無表情か心底不思議そうな顔してる晋作太夫が目に浮かぶ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:06:37

    言ってること自体は『信玄公が消費させた分は信玄公が補填しろ』だけど、聞く側からしたら『外に出すならとにかく優しく抱け、好き勝手するなら中に出せ』だからさすがの晴ノッブだってフリーズするわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:30:34

    >>125

    壁際に寄っちゃうのは仕方ないしどうせならって壁際に追い詰めて抱きしめて寝ちゃう強気の晴ノッブ

    「う、動けないんだが?!」

    「今度は触るなとは言われてないからな」

    って広いベッドを狭く無駄使いしてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:43:03

    煽り倒してくる晋作太夫(本人にそのつもりはない)ほんと晴ノッブ(の下半身)へのダイレクトアタックが容赦無いw
    まぁ事実なんで粛々と拝聴しようね晴ノッブ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:54:32

    >>129

    とても可愛い!

    最初は緊張してた社長がだんだん肩の力抜けて、そのうち安心して晴信の腕に収まるようになるのだなぁ

    背中に感じる晴信の熱がいいものだって早く思えるようになるといいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:30:31

    >>126

    中に出せ連絡事項(晴信にとっては限りなく煽り)の後からは、

    「今日はどうする?」

    「……足りない。ちゃんと、この中に、出せ」

    って毎回相談と報告して円滑に進むようになるけど、一方で朝共に過ごす時間はなくなって残念な晴ノッブ

    それはそれとして晋作太夫から欲しいって言ってもらえるようになって毎回じわっと嬉しい晴ノッブ

    これいざ雪解けしきったら社長の方が『何言ってたんだ晋作!!!恥とかなかったのか!いや身体目当ての相手にかく恥なんてあるかよ!そりゃないだろうがな!』って恥ずかしくなってくるやつだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:57:23

    >>132

    言い方!晋作太夫言い方!!晴信はグッと来てそう!

    あとから自分にダメージ入るのもらしくていいですね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:15:49

    >>132

    晋作太夫が投げやりにちょっと病んでる?って思って興奮した

    そりゃまあ病みもするよね、おかしなこと言ってたって自分で気付けるくらい回復したんだなみたいな、そんな錯覚

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:27:38

    >>132

    あとでセルフ追加ダメージ入ってるの、晋作太夫もやっぱり高杉社長なんだなって安心するw

    中に出してのご相談、太夫が淡々としてる分晴ノッブの方が落ち着かなさそう

    ただの業務連絡だよ

    いや、ただの業務連絡で中でどうのこうのなんて話はしないんだわ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:30:13

    >>135

    報連相はしっかりね!このCEOムーヴが板についた社長はよぉ!


    ちゃんと雪解けした後に

    「さて、どこに出したらいい?」

    「う、ぐ、くそ、晴信きみ、趣味が悪いぞ……!」

    「伺いを立てろと言ったのはかつての晋作だが?」

    「もうな、誰だよこれまで信玄公煽り倒してたの、ハイハイ僕だよ。

     ……たのむ、晴信。僕の中に、だ、出してくれたまえ、よ」

    って晴信に意趣返しされて羞恥でこなくそーってなってたらいい。

    俺はお前の要求に従っているだけだがってしれっとご機嫌な晴ノッブだけど、あんまりやりすぎると「さすがにひどいだろこの扱い……やっぱ都合よく抱ける相手扱いされてるだけなのかもな……どうせチョロいとか思われてるんだろ」ってまた社長がやさぐれ出すぞ。

    一回盛大に晴信に親愛ブチ折られてるから、太夫ムーヴが滲む割にこの社長基本ベコベコメンタルだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:36:28

    >>134

    根がポジ(苦労する身は厭わねど、苦労し甲斐のあるように)なくせに考えこむし自己評価は低めだしバキバキにへし折られてるからヤケクソになってるだけで割と理知的というか、合理主義に割り振ろって心を閉ざしてるところはありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:38:59

    こう考えると「ハ?僕晴信に愛されてるしめっちゃ晴信のこと愛してますけど?毎日楽しいイエーーイ!」してる初手ファンブルノーマルルート社長、メンタルがつよつよだな。甲斐の虎に愛されて怖いものはない?それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:15:46

    >>138

    虎の威を得てパワーアップする社長、無敵かな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:18:45

    >>136

    メンタルベコベコの社長はお労し可愛い

    なんだろう、太夫ルートの晴ノッブ、調子に乗りやすいのでは?ご機嫌で地雷踏みがちなの気を付けた方がいいよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:29:06

    >>140

    一回腑に落としきっていつメンに話せるようになった社長が「だってなぁ!かの戦国一の英傑が僕相手にさ、話してて楽しいだとか、もっとお前の話を聞きたいだとかさ、言ってきたらさ、そりゃ浮かれるだろ!浮かれて気持ち良く飲んでたら『お前の身体が目当てで優しく振る舞って親切にしていた』って告白された僕の気持ち、わかれよぉ……一回フラれたもんだぞ僕……」って、めそめそグチってるところに丁度晴信が回収にきて、

    「……いや、これは、俺が悪いな」って改めて翌朝めっちゃ優しくしてくれる晴ノッブと身に覚えのない社長

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:30:20

    太夫ルート晴ノッブ、冬の期間が長過ぎてやっと来た春に浮かれてるところあるかもですし…
    え、太夫の時から割と好き勝手してた?そっかぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:46:44

    >>139

    虎の威を得て『今これ僕きてるのでは???ワンチャンバレずにネオカルデアによる叛服計画、ありなのでは???した瞬間に晴信に両手掴まれて連行されるから平和すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:51:02

    >>143

    一番お仕置き頻度が高いのはノーマルルートかもしれないなと今思いました

    社長のメンタルがつよつよってことは破天荒レベルもつよつよってことですからね

    は〜い、これから晴信が回収に向かいま〜す

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:52:46

    >>144

    なんならマスターが「信玄さん、すみません。社長がまたやらかしました」がアバンタイトルまである

    なんせ川中島でも工場乗っ取り悪役ムーヴしてるからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:34:43

    そういうイベントありそう
    ぐだぐだ高杉重工再興計画・叛逆せよネオカルデア〜信玄さん、社長がまたやらかしました〜
    晴ノッブが同行鯖だし、高杉重工なのかネオカルデアなのかどっちなんだい!?って言われるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:47:26

    >>143

    虎の威を得たのに虎に捕まって虎にお仕置きされるってどういうことだ???面白いな???

    解せぬ顔してるけどお仕置きだよ社長!元気な社長厄介だなぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:42

    >>141

    ぐだメンにヒソ…ヒソ…ってされる晴信を見て「君、今度はどこで何をやらかしたんだ?」って呆れ顔の社長と言葉を濁す晴信か……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:56:24

    >>144

    晋作太夫はそんなことする精神的余裕がない

    手を出せルートは晴信へのアピールで時間的余裕がない

    なるほど悪巧み&お仕置きは余裕綽々ノーマルルートの特権ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:34:58

    >>149

    お仕置きすら社長の楽しいカルデア生活の一部でしかなさそうなの、ノーマルルート社長ほんと勝ち組じゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:45:21

    >>148

    起きたら頬を撫でて「お前とこうして穏やかな朝を過ごせることが嬉しい」って言ってくるわ、歩いてる最中も握った手に何度も口付けて「お前が横を歩いてくれるのはいいものだな」って微笑んでくるわ、酒飲み交わす間も後ろから抱きしめて離さないまま「お前の囀りは心地がいい。ずっと聞いていたくなる」って万感のため息ついてくるわ、なんか全部口に出してくるんだが?!何があった晴信?!!って慣れない愛情表現に珍しくわたわたしてる元太夫の社長


    昨日のことがある分、遠目に「やろうと思えばできるんじゃないですか」「初手が悪い初手が。いや次手がより悪い」「高杉さんも黙って話聞けない人だからね」ヒソヒソしてる愚痴聞かされた組

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:47:45

    晴信のことだから社長を傷付けずにお仕置きになる方法でお灸を据えるんだろうしなあ
    社長も安心して(?)お仕置きされていられるってもんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:34:56

    お仕置きついでに社長を仕込みにいってる計算高さがあってもいいな晴信には
    晋作を離さない手段はいくつ用意しておいたっていいとかなんとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:52:00

    >>151

    今までどうせセフレ相手のリップサービスだろって流してた言動行動全てがきちんと愛情として受け取っていいものだと認識できた後、晴ノッブの強火の愛情表現にしょっちゅうキャパオーバーになる社長見たいな

    晴信は晴信で盛れ聞いた社長の愚痴から自分の不足を学んでガンガンわかりやすい愛情表現するんだろうし


    「なぜだ?ようやくお前に受け取ってもらえるようになったんだ。存分に注がせてくれ、晋作」

    「~~~っ!その言い方!どうにかしろ!いやそうじゃない、そうじゃなくてだな。

     ……同量以上の情を返してもらえるだなんて、思ってもみなかったんだ。こんなの、僕がばかになってしまう。せめて少しずつにしてくれたまえよ」

    ってこれだから戦国メンタルはよ~!って太夫ムーヴのできなくなった社長とそれが楽しい晴信のwin-winが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:56:28

    >>153

    仕込みありきのお仕置きもありだと思うんだ

    そもそもあの社長がお仕置きにわざわざつきあってる時点で晴信に大分のめり込んでる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:17:35

    雪解け後でちょっと余裕出てきた晋作太夫がちょっと悪巧みしてとっ捕まって、なんでこんなことしたって問い詰められて、
    「……こうしたら!晴信にお仕置きしてもらえると思ったんだよ!」
    「だからなんでお前はそうやって可愛いことを……!」
    「コラー! ちゃんと叱れ晴信ー!!」
    みたいな会話があってほしい
    ノーマル社長でよく見るやつを晋作太夫でも見たいんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:20:10

    >>154

    言い方については人のこと言えないのよ晋作太夫は

    ちょっとずつ欲しがる晋作太夫が可愛くて、晴信の愛情表現は分割しても大盛りになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:01:52

    >>156

    「だいたいこんなことして、どんな仕置きをされると思ってたんだ、お前は」

    「……?きみ、ときどきこっぴどく抱いてきたじゃないか。あれ。

     今の晴信にされたら面白そうだなって思ったら……つい」

    「んっん゛……!!!別に頼まれさえすればきちんと」

    「そこーーー誑かされてないでちゃんと叱れーーー!」

    ってやってることやってきたせいで時々遠慮が太夫モードになる社長

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:32:16

    >>157

    同じことされてもノーマル社長なら

    「どうした晴信?なんだ、愛でたくなったか?……はは、いいぞ!この高杉晋作の懐はきみの愛を受けてなおあまりある 。存分に愛を注いで、好きなだけ愛でてくれたまえ」

    ってドヤ顔で晴信にキス返してくるから、これまでの環境…!愛されてる自信……!ってなるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:15:03

    >>158

    晋作太夫で甘い雰囲気見れると嬉しくなっちゃいますね

    ノーマル社長みたいな全肯定受入れ体勢になるのは難しいかもだけど、晴信の愛に胃もたれしながら欲しいものは欲しいって言えるくらい図太くなってほしい

    最終的に両想いなのは安心なので、これからも雪解け前後両方楽しみたいですね!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:40:32

    >>156

    >>158

    お仕置きされてみたい晋作太夫にいじらしさすら感じる

    雪解け後で晴信が甘やかしたいモードに入ってるのもあってちゃんとお仕置きになるのか!?

    最終的にイチャラブにならないか!?

    どのルートの晴晋も結局そうなる?それはそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:23:12

    雪解け後晋作太夫が最中に顔を覆って見せてくれなくなった件
    髪や瞳がいいんだろ好きに見ろよと思ってたからイキ顔晒してたのに、晴信が見ていたのが「晋作」なんだとわかったら見せるのも晴信の視線を感じるのも恥ずかしくなっちゃった社長VSそぉかそぉか絶対見るマン晴信、ファイっ!
    晴信は社長を縛ってでも手をどかした上で頬に片手を添えて顔反らせないようにするくらいしてほしい
    両手握り合ったラブラブなやつもいい
    晴信の熱い視線と想いを味わえ社長

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:38:31

    >>162

    これ社長が早々に白旗上げそう

    「頼むから勘弁してくれ…晴信」って顔真っ赤に染めて涙目(不可抗力)でお願いされちゃうやつ

    「そう愛らしい顔ばかり見せつけてくれるな、ますます目が離せなくなる」

    社長が恥ずか死んでしまう…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:35:04

    >>163

    「逸らすな。閉じるな。俺を見ろ、晋作」って見つめ合って何度もイかされちゃう晋作太夫、叡智だね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:43:44

    >>164

    (無言のサムズアップ)

    (のちスタンディングオベーション)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:57:26

    晴晋(未成立)(なんか拗れてる気がするし関係に落とし所つける手伝いにならないかな…?とぐだが二人を指名)が特異点調査する話思いついたけど長すぎて書ける気しないので設定だけ供養していいですか?します()

    舞台は平安の京都。一ヶ月に一度晴れた空から雨が降る日に男女問わず一人攫われていく。
    調査をして「魔術世界とはそもそも摂理が違う『妖怪』という概念が蔓延っている」ということが分かったものの、何度目かの雨が降ったその日、社長がフラフラと朧げな目で姿を消してしまう。
    ちなみに犯人は狐であり、花嫁探しで「オッ」と思った者を催眠をかけて攫って、本拠地にて吟味して「やっぱ違うわ」となって食ってた。
    『高所から晴信の腕の中へ飛び降りる時に空中で白無垢から三臨衣装へ変化する社長』と『ラスト親玉が消滅する時に伸ばされた手に「すまないね、虎のお手つきなんだ」って言い放つ社長』が見たくて…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:38:32

    >>166

    見たいところだけ書いてくれても!いいのよください!

    社長がわざと釣り餌になったのかとか色々考えると楽しそう

    ヤッパナイワーになったのかワンチャンアリかもになったのか、とかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:53:21

    雪解け後に晴信に初めて「触れてヨシ!」したはいいけど実際顔や唇に触れられて「???え??は???」ってなっちゃう晋作太夫見てみたいな
    頬に触れられた瞬間ぞわっと背筋が粟立っちゃって
    「まて、晴信、これ何か、ちが……んっ、ぁ」
    って甘い声もらしちゃう晋作太夫に気を良くして、顔中撫でてバードキス降らせてメロッメロにしてくれ晴ノッブ
    今まで抱かれてるときにキスなんて一度もしたことないのに、ただ舌を絡めてるだけで最中のこと思い出しちゃって「なんだこれ、なんだこれ?!」って混乱しながらも、キスできた嬉しさと気持ちよさで腰砕けになっちゃう晋作太夫

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:53:33

    >>168

    初心なのに身体は出来上がってる晋作太夫は叡智でイイね!

    腰砕けてふにゃふにゃになった社長をベッドまで運ぶ晴信がうきうきで可愛い

    運んでる間もしつこいくらいにちゅっちゅちゅっちゅしてればいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:41:36

    >>169

    セフレ時代にひと通り色んなプレイして開発されきってるの、いいよね……


    これまで呼び出すのもどう抱くかも晴信に全投げだったから、社長自身がどう抱かれたいか欲がだんだん出てくるといいな

    晴信はしばらく甘やかしたいモードなんだろうけと、押さえ込まれてひたすら好き勝手されるのも結構よかったな、とか、上に乗せられて一晩抜かずで揺すられ続けるのも割と悪くなかったな、とか。

    むっつりすけべか!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:59:51

    >>166

    設定だけでも素敵…!

    晴信の腕の中に飛び込んでく三臨社長美しいなあ、映像で脳内再生余裕です

    虎のお手つきかぁ、それじゃ誰も勝てないわ

    カルデアに帰ったら祝言上げてしまいなよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:21:14

    >>166

    吟味期間に味見されたりしてません?本番未遂くらいまでされちゃってません?晴信に風林火山されちゃう

    勝手に足していいなら妖狐の妖力に馴染めるかどうかが花嫁の条件とかで、吟味期間にちょっとずつ妖力流し込まれてて社長は適正ありで助けに来た時には狐耳と尻尾生えてるとか。魔力供給で浄化出来るのでお清めに励むやつ。見たいだけです!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:31:16

    >>170

    ハードなプレイじゃないと物足りない晋作太夫いいな。しかもそこに愛があるなら前よりもっと気持ちいいもんね、ハマっちゃうよね。

    叡智可愛い社長は晴信も大好きだからいっぱいお強請りしていいんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:10:08

    >>166

    晴晋(未成立)ってことは社長は純潔=花嫁適性◎になってしまうの晴ノッブ的にはたまったもんじゃないですねぇ 「俺の晋作だぞ…!(未成立)」

    只でさえ社長の二臨真っ白で花嫁衣装とか巫女っぽいなと勝手に思っていたので虚ろな目の花嫁社長、かなり性癖を揺さぶられてしまう…

    社長が消えてからの晴ノッブは焦りとか不安とかで気が気じゃなかったろうなとか想像するのがとても楽しくて、晴ノッブごめん

    やはり晴晋はドラマティック

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:17:26

    >>174

    雪解け前の晋作太夫ですよね、虚ろな目の白無垢太夫はエグく刺さる!

    適正ありなのに純潔じゃないのばれたら狐ブチ切れそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:47:34

    >>173

    晴信からしたらセフレの頃にさんざ好き勝手した分、今は思いっきり優しくして甘やかしたいのに、社長が「僕を気遣えなくなるくらい晴信が僕の身体にのめりこんで余裕なくしてくれるの、僕だけの晴信にできてるって感じられて、結構、クる」って嬉しそうに煽ってくるんだよなあ

    「あまり煽るな晋作。せめて加減くらいさせてくれ……!」

    「おや。君がその気になった時に手心加えてくれたこと、これまであったかい?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:13:28

    >>176

    言葉はちょっとずつ欲しいけどする時はガッツリ欲しいというかがっついて欲しいだなんて、わがままな社長ですね!そういうのもっと出してこう!晴信も応えてやらなきゃ男が廃るからね!

    手心についてはきっと加えててなおハードだったんじゃないかなって……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:22:32

    >>177

    言葉や恋人っぽい振る舞いはまだ数重ねてなくて慣れていない一方で、これまでのまともなコミュニケーション手段がまぐわいと添い寝(おさわり禁止)と報連相だけだったからそりゃあ後者はもっとガンガン来いよになるよね

    いや今までがまともじゃなかったんだけどぉ?!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:42:41

    >>166

    白無垢喀血で汚してほしい気持ちになりました

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:50:20

    太夫時代の晴信が激しめだったのは社長が晴信自身を求めてくれない苛立ち混じりゆえな所あったらいいな
    心は捧げさせてくれないし身体だけは柔順だしで、そんなに快楽だけを求められるなら甲斐の虎の本気をみせてやろうか…!(やけっぱち)的な
    嫌だとかやめろだとか言ってくれればいつだってそうしたのに、社長はガンガン仕込まれてくれちゃうし晴信の方も止まれないしなどうしようもなさが太夫ルートの醍醐味よね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:01:38

    実際苛立ちもあったしもどかしさもある一方で、惚れた男が傍目には従順にどんどん自分好みに仕込まれて、思い通りに快楽に溺れてくれる愉しさもあっただろ!
    晋作太夫にに心を受け取ってほしいし、心で応えてもほしいけど、それはそれとして享受できるものは総取りしてくの正直だな晴ノッブ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:05:19

    社長は社長でこのまま流されてるうちは求められてるって思えるし実際気持ちいいからまあいっかでズルズル続けてたからお互い様

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:14:34

    >>166です。

    多分この時空の社長は、絆されてはいるものの「あの初手口説きファンブル野郎を認めたくない……」という意地(一割)と自己肯定感の低さ(九割)から好意を受け取れずにいるので、敵の狐に晴信の姿に化けられて「片恋か、良い良い。初夜はこの男の顔で乱してやろうな」って言われて、別人だとわかっているのに気持ちが少しでもグラついた自分に絶望して欲しいです(最悪)


    以下救出劇で見たいところ(高所から飛び降りる時に三臨になる社長)。

    狐雨にさらわれた時に『社長の手を離してしまったこと』を晴信は悔いてるという設定。

    テレグラフ何故か貼れなかったので別ツールで失礼しますね。


    書きたいところだけ | Writening「ッ高杉さんだ!!」 藤丸が叫ぶ。 燃える大御殿、その最上階。 そこに、白無垢に身を包んだ晋作の姿があった。 「晋作、!」 「マスターは私が守ります!武田さんは高杉さんを!」 マシュの叫びに晴信は…writening.net
  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:20:01

    >>183

    うおー!あっちい!

    踏み出すのは社長の方からなのがまたいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:23:46

    >>183

    ありがとうございます!!躊躇しちゃった社長の葛藤と晴信の啖呵が格好良い!!狐さんよくわかってますね、前提シチュだけで美味し過ぎるじゃないですか!

    とても好きなので可能であれぼ全貌も見たいです……捕まってる間もぐらぐらしてそうな社長とか、気が気でない晴信とか、いっぱい妄想しちゃいますよ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:17

    >>183

    突然の供給に手を合わせることしかできねぇ…!

    >「片恋か、良い良い。初夜はこの男の顔で乱してやろうな」

    これでグラッとしちゃった社長さぁ…!その思い詰め方グッとくる

    虎と狐の嫁取り合戦格好良くて燃える!

    霊基再臨の時に梅の香が舞うの素敵だ

    作品にしてくれてありがたいです!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:29:10

    >>183

    この狐、CV梅原裕一郎だったりしないかな、声マネしてるのでもいいから

    そのせいで社長に催眠効きやすい、とか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:29:48

    >>187

    晴信と拗れてた時期というのもあって社長特攻みたいになっちゃってたらいいな>狐

    晴信の姿と声で欲しいものを目の前にちらつかされて流石の社長も隙見せちゃった弱さもいいなって思う

    大事な人だから弱点になっちゃうんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:39:39

    >>183です。

    皆様閲覧ありがとうございます〜!


    >>185

    そう言って頂けて嬉しいです!

    書き上がるまでもしこのスレシリーズが終わってなかったら投げるので、その時はまた閲覧お願いします〜!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:55:27

    >>180

    大人気ない晴信、余裕のない晴信というのはどうしてこうも元気になれるんでしょうね、百薬の長かな?

    晋作太夫からの塩対応で可哀想な期間も長かったのに最終的に大勝利て良かったね

    社長はどんどん可愛くいやらしく晴信好みに仕上がってるの、晴信ニッコニコじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:00:51

    >>189

    やったぁ!楽しみにしてます!

    これはまだまだ語り続けなければなりませんね!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:07:29

    >>183

    反芻するほど謎丸フェイスになってしまうのですが、社長は紅を差していて、口づけてから拭ったから、つまり晴信の口元には社長がつけた紅が残って……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:51:09

    >>192

    社長も「あ、付いてしまったな」と思ったけど自分が付けた紅だと思ったら「ふふ、男前」と艶の漂う笑みで笑ってほしさある

    花嫁が選んだ男の証だから晴信は自分じゃ拭えないといい

    後で社長に移し返そうね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:03:25

    そろそろ次スレ建てようと思うのですがもう少し人のいる時間帯の方がいいですかね
    夜まで待った方が良いかしら

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:07:24

    >>194

    お疲れ様です、いつもありがとうございます!

    とりま建てちゃって、保守してもいいと思いますよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:49:37

    次スレ建ててきます〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:58:25
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:59:30

    ありがとうございます!
    次スレも晴晋に梅よ咲け!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:01:20

    このスレも楽しかった
    次のスレもきっと楽しいぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:03:45

    梅!
    まだまだ晴晋語れるの嬉しいな
    デートもいちゃいちゃもいっぱいして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています