アマド、あんたに依頼をしたいじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:22

    俺の夢の超巨大究極傀儡を作ってくれ

    予算なら砂隠れが受け持つじゃん

    火影に話を通したらノリノリでお前を貸してくれると了承したぜ

    やっぱ男と言ったら巨大傀儡じゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:26

    そうだな……とりあえず巨大バズーカは外せないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:03

    我愛羅「カンクロウ…砂金はいくらでも出してやるから手を抜くなよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:36

    ロケットパンチも欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:02

    ドリルと胸にライオンは必須じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:56

    大丈夫?変なものが含まれてない?
    アマドしか知らないキーワードを告げると緊急停止したりしない???

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:01

    3体作って合体できるようにするじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:41

    腕は千本くらい必要じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:33

    ………

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:47

    追加合体できる余地も残してジョイントをつくって欲しいじゃん。特に足裏は高確率で下駄履くことになるから必須じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:12

    >>7

    烏、黒蟻、山椒魚の三体じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:16

    ミサイルはないのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:47

    カタパルト形態も欲しいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:02

    >>12

    盾にしこませとくじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:27

    >>12

    何故かテマリまでノリノリに見えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:00

    >>11

    モチーフ地味じゃん、子供釣れないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:21

    飛ぶじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:43

    >>5

    砂隠れらしく守鶴の顔にするのはどうだ?

    きっとアイツも喜んでくれるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:40

    変形合体も3パターンあるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:51

    >>18

    いいアイデアじゃん参考にするじゃん盾のデザインにも取り入れるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:10

    中から糸で操るのか肩や頭に乗るのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:53

    >>21

    中に乗り込むタイプに決まってんだろ、と搭乗型傀儡の先人が言っています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:06

    >>21

    サソリもヒルコの中から操ってたし中からの方が効率的だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:21:43

    真面目に里の防衛や観光名所になったりとするのでアリ寄りのアリではある。
    それはそれとして五影会談でも超巨大究極傀儡の事で(土影を除き)持ちきりとなり、次回開催が砂隠れに決まる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:24:51

    砂の中から登場するのもカッコいいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています