【閲覧注意】タロ「このお餅を皆さんに分けてあげましょう!」

  • 1124/02/23(金) 21:19:13

    前回までのあらすじ…

    ハルト、スグリとゼイユを抱き二人を幸せにすることを決意!しかし、ボタンの魔の手がハルトに!?そして、場面は変わりタロへ…一体ハルトはどうなってしまうの!?

    前スレはこちら

    【閲覧注意】ハルト「欲望を解放させるモチか…」|あにまん掲示板ハルト「モモワロウと一緒に過ごしてたら、キビキビダンスを踊らなくなるくさりもちを作れるようになった!でも、欲望を本来のくさりもちよりもっと増幅させてしまうらしい…みんながどんな欲を持ってるか知りたいし…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:19:59

    たて乙。タロちゃんそれあかん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:21:45

    前スレはシアノ校長に食わせるところで終わったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:31:06

    あのおっさんどんなよく抱えてるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:37:45

    なにこの子……かわいい‥‥かわいい!!
    ポピーちゃんジュース 飲む?
    お菓子は 好き?
    おモちあるんだけど 食べない?
    リーグ委員長にも 食べてほしいな
    みんなに 渡して あげちゃってください!!

  • 6124/02/23(金) 21:38:53

    >>5

    そういった最悪の事態を引き起こさないといいね

  • 7124/02/23(金) 21:51:53

    タロ「シアノ先生!このお餅食べませんか?」

    シアノ「餅?おっ良いねぇじゃあ早速いただきま~す」モグモグ「凄く美味しいなぁもう一つ…」

    dice1d4=4 (4)

    1.「…この学園をもっと大きくしたいなぁ、そうだ!今度改築しよう!」

    2.「…学園を大きくするにはもっとお金が必要だな…」ブツブツ

    3.「…今度またハルトくんとバトルしたいなぁ」

    4.>>10

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:52:33

    かそく

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:59:57

    もっといただいてもいい?(餅好き)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:04:23

    ノドに詰まった!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:06:12

    おじさーん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:23:41

    シアノ「うっ…ノドに詰まった!」

    タロ「ええ!?な、なんとかせねば…こ、ここは>>14

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:11

    高齢者に餅はあかんかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:45

    背中バシーン!

  • 15124/02/23(金) 22:38:31

    タロ「ここは…」バシーン

    シアノ「痛っ!ゲホッゲホッ」

    タロ「ふぅ…何とかなりましたね」

    シアノ「いや~助かったよじゃあまたね!」

    タロ「次は…dice1d2=1 (1) に食べさせましょう!」

    1.ネリネ

    2.カキツバタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:42:20

    ネリネなら平気だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:42

    前スレでも効いてなかったしな

  • 18124/02/24(土) 00:10:06

    タロ「ネリネさん!このお餅食べませんか?」
    ネリネ「このお餅、前にも食べました、とても美味しかったです、では頂きます」モグモグ「やはり美味しい」
    タロ「それは良かったです!」
    ネリネ「では、ネリネは去ります」

    タロ「さて、残るお餅は二つ…一つは私が食べるとして…次は………カキツバタ…かなぁ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:56:26

    嫌々だなぁ…w

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:29:20

    また寝るのかな

  • 21124/02/24(土) 20:12:53

    タロ「カキツバタ…この餅余ったんで、食べます?いらないなら食べなくていいけど…」

    カキツバタ「おっそれハルトもくれたやつだな、勿論食う!じゃあ遠慮なく…」ゴクンッ「美味っ!」

    タロ(丸呑み…さっきのシアノ見てからだと凄く危ないような気が…)

    dice1d4=1 (1)

    1.「…ムニャムニャ」Zzz

    2.「…バトルがしたくなってきた…ハルトを連れてきてくれねぇかぃ?」

    3.ノドに詰まらせた!

    4.>>23

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:13:47

    この辺は変わらんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:50

    安心のツバっさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:55:29

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:56:17

    ホシュシュ ドうゾ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:38

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:19:57

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:16:17

    保守

  • 29124/02/26(月) 23:29:05

    度重なる見に覚えのない謝罪の結果ホスト規制から解放された!皆のもの、保守ありがと〜!


    タロ「…眠った…まぁいいや!このお餅すっごく美味しいんですよね!早速いただきま〜…」prrrr

    タロ「あれっ、電話だ…」ゼイユ『もしもし、タロ?今、ちょっとヤバい事態になってて…』

    タロ「えっ、ヤバい事態ってなんですか?」ゼイユ『その…ハルトが今、ちょっと襲われそうで…今すぐ来てくれない?場所は〇〇だから』

    タロ「ハルトさんが…襲われそう!?じゃあ、このお餅食べたらすぐ向かいますね」パクパク ピッ…ツーツー…

    ゼイユ(餅?まっまさか…)

    1.「…ハルトさん、早く助けないとですね」(下心ナシ)

    2.「…ハルトさん♡早く、吸う…いや、助けないと♡」

    3.「…ハルトさんにこれから会うし、ホテルの予約しておかないとなぁ♡」

    4.>>31

  • 30124/02/26(月) 23:29:21

    >>29

    dice1d4=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:37:54

    襲う奴が増えただけじゃねえか!昨日は気分じゃなかったけど今日はムラムラしてたとかなんだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:27:21

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:27:28

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:42:17

    ほしゅ

  • 35124/02/28(水) 01:10:10

    スグリ「姉ちゃん!応援は呼べた?」

    ゼイユ「ええ…多分大丈夫なはず…(餅が少し引っかかるけど…)」

    スグリ「取り敢えず、俺だけでも追いかけてくる!」

    ゼイユ「いや、私が追いかけるわいざとなった時アンタじゃ心細いもん」

    スグリ「それじゃあじゃんけんで決めるべ…勝ったほうがハルトを追いかける、これでいいな?」

    ゼイユ「いいわよ、私が勝つに決まってるわ」

    スグリ&ゼイユ「「ジャンケンポン!」」

    勝者は

    dice1d2=1 (1)

    1スグリ

    2ゼイユ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:22:53

    スグリじゃボタンはまだしもタロちゃんは止められなさそう…

  • 37124/02/28(水) 01:34:36

    (1は寝ます)


    スグリ「よし!俺の勝ちだべ、じゃあ先にハルト追いかけてくる!」ダダッ

    ゼイユ「…私が負けるなんて…まぁ良いわ、タロが来るまで待ちましょう」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「ボタン、そういえば行く宛はあるの?」

    ボタン「勿論!dice1d4=3 (3) に行く」

    1.ハルトの部屋

    2.うちの部屋

    3.ホテル

    4.>>39

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:59:42

    ホテル落ち着けるもんね。おやすみ1

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:37:49

    ほし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:16:16

    ほしゅ

  • 41124/02/28(水) 21:05:01

    ハルト「ホテル…!?どこの!?」

    ボタン「別に…普通のとこ(嘘)」

    ハルト「そ、そう…(良かった…普通のホテルか…)」

    ボタン「あっ、そろそろつくみたい」

    ハルト「へ〜…ここかぁ…(何か見た目が凄いピンクだけど、普通のとこだよね…)」

    ボタン「じゃあ、早速入ろ!(ハルトのことだし、ど〜せうちの嘘に騙されてるんでしょ、やっぱりうちが守らないと♡)」

    dice1d4=4 (4) 「ちょっと待って!」

    1.ネモ

    2.タロ

    3.ブライア

    4.>>43

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:17:03

    スグリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:17:53

    ビワ姉

  • 44124/02/28(水) 22:11:43

    ビワ「ちょっと待って!何でボタンちゃんがとハルトくんがホテルに?」

    ボタン「あっビワ姉…これは、その…」

    ハルト「ただのお泊り会だよ!だよね?ボタン」

    ボタン「えっ、あっ、うん!そうだよ!」

    ビワ「本当?何か怪しいなぁ…特にボタンちゃん、何か隠してない?」

    ボタン「いや〜?べっ、別に?(マズイなぁ、どうしよう…そうだ!>>46だ!)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:20

    急いで入って鍵閉める

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:17:12

    ビワ姉性に無知だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:36:49

    ボタン「(そうだ!ビワ姉は性に無知だし、なんとか押し切れば…)本当になんでもないよ!ただのお泊り会!」

    ハルト「うん!ただのお泊り会だよ!」

    ビワ「そう?じゃあいいけど…夜ふかししすぎないようにね!じゃあお疲れ様でスター!」


    ボタン「じゃあ、早速入ろう!」

    dice1d4=4 (4) 「ちょっと待って!」

    1.スグリ

    2.ネモ

    3.タロ

    4.>>49

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:31

    タロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:46:36

    戻ってきたビワ姉

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:56:20

    例え性に無知だとしてもボタンの様子がおかしいのは分かるんだろうな

  • 51124/02/28(水) 23:31:12

    ビワ「やっぱり、ボタンちゃん様子がおかしいよ…本当に大丈夫?」

    ハルト (ギクッ、僕に疑いの目が行くことはないだろうけど…罪悪感が…)

    ボタン「だから、大丈夫だって!安心して!」

    ビワ「…もしかして…dice1d4=1 (1)

    1.ハルトくんとボタンちゃんって付き合ってる?

    2.本当にただお泊りするだけ?私の勘違いだった?

    3.ハルトくん、ボタンちゃんになにかした?

    4.>>53

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:39:29

    そうだぞ

  • 53124/02/29(木) 01:23:50

    (おやすみ)


    ハルト「えっ…えっ!?」

    ビワ「そんな、二人きりでお泊り会するなんて、付き合ってないとおかしいよね…」

    ハルト「いや、別に…」

    ボタン「うちは、ハルトと…dice1d4=1 (1)

    1.付き合ってる!

    2.“まだ“付き合ってない!

    3.もう結婚まで考えてる!

    4.>>55

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:25:19

    ビワ姉なら応援してくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:48:20

    問題無さそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:46:44

    ほし

  • 57124/02/29(木) 21:21:41

    ボタン「そう!うちは、ハルトと付き合ってる!」

    ハルト「えっ…えっ…?」

    ビワ「やっぱり、そうだよねー今度皆でお祝いするよ!じゃあお疲れ様でスター!」

    ハルト「あの…ボタン…?僕、別に付き合ってない…よね?(それに、僕もう二人と付き合っちゃってるし…)」

    ボタン「今から付き合うからいいの!ほら。早くホテルに入ろ?」

    dice1d4=1 (1)

    1or2.普通に入れる

    3.スグリが止めに来る

    4.>>59

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:27:03

    あーあ、この人たちついに入っちゃったよ



    いいぞもっとやれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:48:01

    乱れてますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:44:44

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:52:21

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:42:13

    ほし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:14:52

    保守

  • 64124/03/02(土) 15:12:15

    ボタン「はい!二人で」

    受付「わかりました、ではこちらへ…」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ボタン「ふぅ〜疲れた〜、ん?ハルトどうしたん?」

    ハルト「あっ、いや…(ピンクな内装に一つしかないベッド…昨日来たから分かる、どう考えてもラ◯ホ…どうする…)」

    dice1d3=2 (2)

    1ハルトは逃げた

    2ハルトは逃げられなかった

    3ハルトは(まぁ勘違いだろ!)と思い逃げなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:02:20

    いいぞそのままやるんだ…

  • 66124/03/03(日) 09:00:20

    ハルト「(ここは…)ゴメン!ちょっと急用で…」

    ハルト「えっ?」ガシッ

    ボタン「逃さない…うちは楽しみにしてたのに…ハルトは嫌なん…?」ウルウル

    ハルト「うっ…(どうしよう…スグリともゼイユとも付き合ってるし…流石に3人は…でも、このままじゃボタンが可愛そうだし…)」

    ボタン「ハルトぉ…」ウルウル

    ハルト「……………>>68

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:05:49

    正直に話した上でボタンが受け入れてくれるか訪ねる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:07:25
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:25:39

    ほうこれはハーレムルートですかね 良いですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:37:36

    ハルト「ボタン…今から言う事をちゃんと聞いてくれる?」

    ボタン「…」コクリ

    ハルト「…あのね、ボタンが僕のことを好きでいてくれるのは凄く嬉しいんだ」

    ボタン「じゃあ!」

    ハルト「でも…僕にはもう幸せにすると誓った人間が二人もいるんだ…ボタンがこんな僕でもいいっていうのなら二人にはこれから許可をとってボタンも幸せにするって誓うよ…本当に僕で良いの?」

    ボタン「………>>72

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:04:44

    泣く

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:07:22

    キスする

  • 73124/03/03(日) 21:10:58

    ハルト「……ボタ、んむっ!?……んっ…ハァ」

    ボタン「はぁ…♡他の女もいるっていうのは少し嫌だけど…良いよ!うちはハルトについていく」

    ハルト「ボタン…ありがとう…」

    この後…

    >>75

    1性行為を行った

    2ボタンの洗脳は解除され、そのままホテルからでて終わった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:17:25

    2

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:18:24
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:56

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:25:26

    ほしゅー

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:57:44

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています