このシーンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:31:22

    ズゴックの伏線(着想)だったりすんのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:32:37

    そうか……当時は背を向けていたがこれがカガリの下乳か……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:32:42

    あらゆる意味で遠すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:32:58

    さあどうだろうなぁ・・
    (下乳が気になる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:23

    >>2

    はえーよアスラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:27

    (下乳えっっろ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:34:09

    カニになりてぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:35:19

    何で見たか忘れたがこの蟹はアスランと食ったらしい。美味かったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:35:24

    自重しろアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:36:03

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:40:06

    破廉恥!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:45:25

    めちゃくちゃガン見してて草
    (当時は突然の素肌に思考停止しただけなんだろうが)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:46:15

    右乳だけが見えてて左乳は服が引っ掛かって隠れたままなのが良いんだ

    両乳が見えてるよりもえっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:47:07

    >>8

    特典小説で「アスランにもらった軍用携帯食が不味かったから、あの蟹を食べた方がマシだったかも」と言ってたので食べてはないよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:47:33

    特典小説でこのカニというかここをバッチリ覚えてるのが描写されたらしいなアスラン(未入手)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:48:06

    おへそきれいでえっちだね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:49:15

    無骨な感じの衣服と滑らかな体のシルエットの対比が素晴らしいと思います。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:50:35

    アスラン大量発生してて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:50:50

    >>15

    滅茶苦茶覚えてるよ

    カガリから話題に出して笑い話にしてるけどよくよく考えたら多分カガリの裸も一緒に思い出してんなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:51:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:52:20

    映画見るためにアニメ見返したんだけど
    大人になったせいかお前これ見た後
    ザフトの艦に戻っているけどしばらくこの映像よぎったりしなかった?って
    下世話なことアスランに思った自分がいたわ・・・
    いやまだあのときラクスと婚約中だったけどさ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:54:59

    >>8

    それはラジオで中の人が言ってたやつだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:58:49

    昔ガンダムカフェであった、キラとアスランがラクスとカガリのために料理を作るイベントで、キラに「アスランはカガリに何をあげるの?」って聞かれたアスランが「蟹……いややっぱり指輪かな」って答えるエピソードがあった。蟹のことガッツリ覚えてるね。
    イベント用の与太話ではあるが一応監督のチェックも入ってたらしいし、声優の新録だったからどっかでまた聞きたいな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:25

    色んな意味で脳焼かれてたんだなアスラン

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:07:03

    >>13

    腰の括れ具合といいおへそのすじといい

    丁度いいお腹のふくらみ具合といい正に芸術・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:12:02

    >>1

    後々出てきた、ラクスとの水着2ショットのカニの元ネタってこれか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:14:48

    特典本、「「あのカニを食った方がマシだったかもな」アスランは思わず噴き出す。カガリの服からこぼれ落ちたカニを思い出したのだ」なので、バッチリ覚えてるし、即座に思い出してるんだよなぁという。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:15:59

    カガリが「アスランがここのシーンを妄想してる」と思って赤面してる説好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:16:21

    >>27

    マジでこんがり焼かれてんなぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:16:46

    ダボッとしてるズボンもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:19:50

    ラクスはこういうラッキースケベがなかったんだ。恋に落ちるってこういうのも絡むんだぞ、お前はよく分かるよな?シン


  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:23

    普段着ている服があまり女性らしさを強調しない、体の線が出ないものだから、余計に脱いだときのえっちさに拍車がかかる。
    想像を現実が超えたときにエロは輝きと情熱を増すからな。想像に曖昧さと余白を残すことがここ1番でエロの爆発力を強める。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:21:11

    この回のカガリは本当に攻撃力高かったな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:25:20

    アスランとラクスの恋愛感は実は似てて、どっちもロマンチストって聞いたが実際どうなんやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:30:53

    と言うかカガリブラつけてないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:33:31

    一応

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:34:01

    >>31

    キラにはかましてるんだからお前ら本当にすれ違い凄いな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:35:24

    >>35

    カップ付きキャミじゃない?

    今ユニクロとかで売ってるようなカップの部分がっしりしてのじゃなくて、カップ部分ゆるい昔あったようなタイプだと結構簡単にブラ部分も捲れる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:37:20

    しかし映画のシュラとかへの態度見てると
    最初は同じくらいの「敵」って温度感だったのに即打ち解けるカガリと蟹には参るね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:37:25
  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:38:22

    >>34

    小説版じゃこの回のアスランは別れ際のカガリに対してシンデレラみたいだとか考え出すからな…

    すぐにいやいやこんながさつな女がシンデレラとかないだろってなるけどカガリの名前教えられたら忘れないように胸に刻んじゃうくらいにはロマンチストかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:39:14

    >>35

    なんでOPで脱いでるのか分からない下着姿もある

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:40:15

    >>36

    包容力ありそう()

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:39:53

    >>42

    アスランのエロ妄想説

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:42:02

    僕たちは
    迷いながら

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:42:26

    >>42

    映画のせいでアスランの妄想で片付けられるようになったのひどい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:43:39

    >>7

    アスランのレス


    だからカニになったんですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:52:03

    >>33

    鞄で服隠れてるせいでマッパに見えるな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:17:44

    >>40

    何か言え…いや、やっぱり何も言うな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています