ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part92

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:12

    「あれ?コンちゃんそんな声だっけ?」

    「え?プボちゃんこそそんな声だった?」

    「どうなってんだ…急に声が変わりやがったぞ…」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part91|あにまん掲示板「ぐう…すやぁ…」(コンちゃんよく寝てるね)(よほど疲れが溜まってたんだろ)(生徒会って大変なんだなぁ)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/295727/part1ht…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら俺…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタが来たらユーイチロボが発進ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:51

    一瞬画像が出てなかった様に見えたから貼ったけど普通に表示されてたので失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:28

    もうひとりのワタシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:01

    ペルソナァァァァァァァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:26

    この時期とは真逆の話題来たな…(水着)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:27

    ヒャッホウ水着回だ!
    じゃあ俺はikzeをビーチに埋めるオルフェの幻覚見るわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:56

    >>6

    え……?

    俺のやってるゲーム今水着イベやってるんだけど?

    冬は水着だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:01

    大丈夫?ikzeスケキヨ状態にならない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:14

    92冠
    6人のプイと10人のコンちゃんで有馬記念

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:19

    この時期に水着とか頭アークナイツかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:34

    前が壁だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:42

    無難な水着を買うつもりだったのにプボやドンナさんに背中を押されてかわいい水着を買っちゃうコンちゃんアリですか!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:45

    >>8

    ドクター。

    終わってない仕事が沢山ありますから、まだ休んじゃダメですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:06

    ところでドイツ人はビーチで穴を掘るということです
    シュネルマイスターちゃんとフラッシュも砂浜で塹壕を掘っているのでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:37

    >>14

    おはロバ娘

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:57

    >>12

    コンちゃんのみならず親父も前が壁なのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:00

    カレンチャンの水着を拝みにきて埋められる龍王とジャスタウェイ
    そしてセクハラをかまして埋められる2人のトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:01

    フラッシュ「クリスマスまでには帰れます…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:15

    最近の三冠馬会の前が壁だ化が止まらない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:50

    >>14

    クランタ娘ギルティーダーティーきたな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:38

    プイプイ
    スク水のイメージしかない......犯罪臭が
    コンちゃん
    清楚系なフリフリのスカート水着
    プボ
    清楚系なのに ボンキュウボンすぎて 逆にセクシー......

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:38

    >>22

    プイプイはURAが全力でコーディネートした水着だぞ

    一流のデザイナーによってデザインされた清掃さと色気が両立するヤツだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:42

    >>20

    セントライト:絶対でかい

    シンザン:多分でかい

    シービー:Dカップ

    ルドルフ:Dカップ

    ブライアン:Gカップ

    ディープ:前が壁!

    オルフェ:前が壁!

    コンちゃん:前が壁!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:51

    URA賞受賞者達にお祝いとして水着勝負服がプレゼントされたとかどうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:58

    泳ぐ前のストレッチしてたら男グループから声をかけられ
    「えっナンパ!?」って焦るコンちゃん(こんなの初めてされたな…って思ってるプイ)
    揉め事になったらどうしようと思ってた矢先かけられた言葉は
    「君たち二人だけ?お父さんとお母さんはどこかな?」というオチが毎年あるコンプイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:08

    コントレイルは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のプボトレを除かなければならぬと決意した。コントレイルには水着がわからぬ。コントレイルは、トレセンのウマ娘である。ターフを走り、プボと遊んで暮して来た。けれどもボンキュッボンな水着に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:42

    「ディープインパクトはね、服のセンスも抜群だから水着でもおしゃれなの。
    でもそれはそれとして露出が多いのは困るからパレオを巻いておきましょうか」


    URAがうるさいプイ
    オルフェちゃんのトレーナー埋めてくるプイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:43

    プボ味のあるプボプボぼでー
    無駄を徹底的に削ぎ落とした三冠ぼでー
    暴力的な体を清楚に隠した上出来ぼでー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:15

    >>24

    は?ウ…オルフェーヴルはデカいっス

    ウチは親友だから分かるっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:26

    >>24

    オルフェは前は壁に見せかけて身長の割にはあるライスウララパターンもあるから油断できねープイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:48

    オルフェってなんか社台SSで穴掘ってたって記事なかったっけ
    ikzeを埋めるために……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:10

    俺はプイコン前が壁派とは全力で戦っていく(過言)
    二人共平均値はあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:26

    >>30

    出たなメジロキンザイク

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:31

    >>30

    愚妹。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:33

    >>29

    ボン!!!!!!!!!

    キュッ……

    ボン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    何とは言わないがこんな感じな清畠組のイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:39

    参考までにこれがウマソウル本来の姿ッス
    割と胸板があるようにも見えるッスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:49

    ブライアンでっか………

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:10

    >>23

    プイプイのことになるとURAかかり気味すぎでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:01

    オルフェは黄金の尻尾と鬣が本当に美しい
    栗毛が滅びかけている現状を憂うばかりなのでもっとおぺにすで頑張ってほしい
    あと栗毛の種牡馬っていたっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:11

    >>39

    そりゃあ…うん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:21

    オグリの後遺症が残るURAかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:43

    >>39

    こんなもんまで作ってるプイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:13

    徹夜で出来た宿題みたいなクオリティだな(無慈悲

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:48

    >>41

    ファンとアンチが唯一和解したポスター来たな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:11

    へえ海に行くの?私も行きたいけど水着…まあ学校指定の水着でいいか!ってなりそうだしURAがすっ飛んでくるのもまあ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:19

    でもダンシングブレーヴを輸入したのはファインプレーだぞJRA
    このスレ的にキングやプボくんがいなかったかもしれんのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:49

    でもプイの性格なら自分の銅像と一緒に自撮りしてウマスタにあげるしなんなら三冠弁当も美味しそうに食べるぞ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:51

    胸元にでぃーぷいんぱくと とか

    プイプイとか書いたスク水なら

    超興奮


    >>46

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:16

    >>40

    実質オルフェくらいですね…

    ダメジャーさんとかは歳が…


    なおコントレイル君もホモ鹿毛疑惑あり

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:50

    >>48

    こいつは絶対その像の原型は自分ということが気付いていないかと...!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:06

    >>26

    いい人だな......

    でも逆に悲しい......そういえば親ってすぐ側だねコンちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:10

    >>49

    ???「やれ」

    ???「はい」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:09

    >>42

    後遺症の上から現在進行形で新しい病気罹患してるんだよなぁ(7回もダービー掻っ攫うプイプイ帝国をみながら)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:47

    URAもプイの像作るのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:57

    コントレイル「クロノさん網目模様の水着着てる~」
    ラヴズ「うっ!?」
    プボ「❗⁉️…はい、ラヴズ先輩解説お願いします!」
    ラヴズ「……あの模様はね、網目じゃなくてディオールってブランドのオブリークっていうのよ。値段は調べないように。」
    コントレイル(トレーナーさんのプレゼントなんだろうなあ)
    プボ(とりあえず死ぬほど高いんだろうなあ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:25

    >>56

    困ったな…10万軽く飛ぶぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:58

    >>56

    見てきたけどビキニタイプのやつ上下合わせて12万行くのな…たっか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:23

    >>54

    親子二代で無敗の三冠を達成した時の心境たるや...

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:04

    オルフェを初めて見た時のプイ「私よりちっちゃいね!かわいい!!!やっとボンキュボンだけじゃなくなった...」
    オルフェの成長期はまだの事実を知らずに......

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:44

    でもクロノさんがクロノちゃんだった頃はワンピースタイプの水着だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:13

    大丈夫?サリィちゃんの水着見たらコンちゃん血の涙流さない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:16

    >>37

    やっぱきれいだよなぁ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:41

    >>62

    しかもサリちゃん むちむち肉感ある方だな......

    可哀想なコンちゃん...

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:28

    >>62

    多分こんな感じになると思う

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10700880

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:45

    ユウイチとの海デートを勝ち取ったクロノちゃん
    でも子供っぽい水着しかなくて…
    精一杯オトナなワンピースタイプの水着を持ってきてユウイチに似合っていると言われ内心舞い上がるクールクロノちゃん

    …これクール・タチバナだな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:53

    >>62

    サリオスとビアンフェによるショーは

    青少年のなんかが危なさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:45

    >>67

    ✕ウマ娘は全員青少年のなんかが危なくなるため

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:20

    ユウイチT意地でもクロノさんにビキニタイプどころかセパレートタイプの水着すら着せないよ絶対
    保護者的意味でもなんかアレな意味でも

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:34

    そういえばウマ娘世界だと北村友の机エピソードが担当ウマ娘への裁定に怒るっていうちょっと格好良いはなしになるんだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:52

    きっとikzeもこの世界ならキモクナーイ…
    いややっぱ駄目だわ
    汚部屋はどうしても変わらん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:15

    >>70

    だとしても机ひっくり返すのはトンチキすぎんか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:07

    精一杯背伸びしてセクシーな水着着てきたクロノ姐さんに無言で上着をかけるトレーナーくん概念は女々か?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:41

    >>73

    名案にごつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:02

    >>73

    名案にごつ

    というかクロノちゃん=橘ありすのイメージになってきたな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:33

    クロノさんは少し髪が灰色っぽいけど、クロノちゃんは真っ黒なんだろう
    だから体型も含めてティアラ組に気付かれなかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:31

    水着ネタになった瞬間ペース上がってないか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:39

    みんな水着回は好きなんだ
    クロノ姐さんの幻覚がキマったこともあって全員かかり気味なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:56

    ぴょいは許されないがナイスバデーを語る事は許されるのだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:12

    これがオールボディ・オールゴーストよ
    お嫌いかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:52

    >>80

    大好きさ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:15

    アイちゃんが子供を腕に抱いて海に来てる幻覚が見えた
    アイちゃんどんなもんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:23

    盛るペコ盛るペコ髪色を盛るペコ
    葦毛は灰色も良いペコ

    盛るペコ盛るペコ体型を盛るペコ
    短期間でロリ体型から身長もBWHもぐーんと伸びるペコ

    盛るペコ盛るペコ戦績を盛るペコ
    も、盛りすぎたペコ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:45

    >>58

    ざっくり見て来たけど造りはすごく丁寧だと思う。

    局面が強い形なのにパッと見ロゴがきれいに連なるように作るのはブランドの底力だと思う。

    しかも伸び縮みする生地(ナイロン+ポリウレタン)でやってるのは覚悟完了しすぎですね……

    伸縮するってことは縫製で歪む可能性が高いんです。

    つまり加工~裁断~縫製がそこらのアパレルだと相手にならないレベルの商品です。

    値段の価値はあるかどうかはわからないですが、安くは出せない代物ですね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:05

    実際問題クールなないすぼでーのお姉さんがちみっちゃいことから一途に思い続けている人がいるって相当な劇薬概念と思うんよ
    皆好きでしょこんなん

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:13

    個人的なドンナ寮長の水着イメージ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:14

    >>85

    嫌いなわけないじゃないですかヤダー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:44

    >>86

    (見せる用の水着を着て来たけど学校指定水着のゴルシとジャスタの二人に煽られて遠泳勝負するところまで見えた。)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:59

    >>86

    警察だ! 参考資料として押収するので詳細をキボn……希望する!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:59

    >>84

    まさか服飾の有識者までいるとは・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:24

    グランちゃんはなんだろ…
    マイルじゃないからってスク水で来ないよね…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:51

    >>86

    アクナイ繋がりならこれは誰が着るかな

    ビアンフェとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:01

    ビアンフェは外見は清楚になるだろうしそんな感じであってる
    なお短気

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:18

    さらにアクナイ繋がり
    これは誰がいいのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:16

    チームの慰安旅行で海に来たコンちゃん
    思い切って買った水着をトレーナーに見せにいくがトレーナーは既にお洒落な水着とそれに似合わない重すぎる空気を纏ったチームの先輩たちに囲まれていた

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:37

    エフフォーリア「はい!私、誰にも…負けません!」
    ラ ッ シ ュ ガ ー ド
    プボ「ちがう、そうじゃない」

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:10

    エフフォーリアは、FGOの沖田さんみたいな水着かな?
    かなり正当なビキニタイプで、その上からジャージとか羽織っている感じの。
    間違っても背中からジェットパックなぞ生えてはいない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:24

    >>97

    タイホに唆されて大胆なやつを買ったはいいけど結局恥ずかしくて上着を着てる概念を投下し申す

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:20

    タイホはカズオ好みの水着リサーチでもしたのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:40

    プボちゃんこういうタイプの水着着て…(遺言)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:45

    >>98

    それはアリだ。

    タイホは控えめな水着スカサハみたいの来てそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:30

    とりあえずコンプボサリィ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:46

    >>102

    ジュワアアアアアアアアアア(脳が焼ける音)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:42

    >>102

    神はいる。そう思った。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:00

    >>102

    天才はいる。悔しいが。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:25

    水が無いところでこのレベルの水着を…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:59

    >>106

    あるじゃないか!スパリ●ートハワ●アンズ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:37

    福島といえば馬の温泉があるんだ
    ◇私も何度か世話になったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:21
  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:11

    リハビリセンター、ハワイアンズから結構近いらしいしウマ娘世界ではその2つは統合されてるかも知れない
    温泉リゾート兼怪我しちゃったウマ娘の療養所的な

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:54

    コントレイル「説明しよう。前が壁!なウマ娘でもビキニは勿論着れますとも。ブカブカなせいで上からアレコレが見えてしまわないように、首まで布が延びているホルタータイプのものをつけます。次に寄せて上げるタイプのブラが仕込まれたものにします。更にはフリフリデコデコで形を誤魔化しまくりましょう。最後にさらっと上着を羽織ってはい、できあがり!」
    プボ「はえ~」(シンプルなビキニ)
    コントレイル「…」

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:11

    クロノちゃん時代の写真を見て、(これから本格化が来れば…!)となるコンちゃん
    優しいクロノさんは、自分が本格化した時期がいつかをコンちゃんには言わなかったのである

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:01

    同期のお疲れ様スパ編
    グラン「ふん!」(ぽーじんぐ中)
    ラヴズ「恥ずかしいから着替えてからやりなさい、おバカ」ポスッ(丸めたタオルを頭に置く音)
    グラン「はー?わたしのボディはげーじゅつひんなんですけど!だれにみられてもはずかしくないんですけど!」バーン
    クロノ「み、見られてもって…そんな…はしたないよグラン…」
    ラヴズ「肉体が美しくても行動が恥ずかしいっつてんのよこの頭マイル娘」(お子ちゃまマントタオルを上からかぶせる音)
    ブーケ「うーん…またサイズ合わなくなったかも…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:13

    タイホとF4

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:28

    >>114

    ウインマリリン「私もいるわ」

    タケシマン「テリーマリリン…」

    キラーアビリティ「お前だけに、いいカッコさせるかよ」

    タケシマン「キラッケンJr…」

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:01

    拙者、カズオ×タイホすこ侍
    タイホってセイちゃんの策士とネイちゃんのんにゃあああを持ち合わせてると思っている
    故にカズオの好みの水着を調べあげ、買ったのは良いものの、「自分に似合わなかったらどうしよう…」と思って、迷いに迷った末ええいままよと着るもパーカーを着るという防御の体制に入ると予想した
    この考えは女々か

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:11

    >>116

    名案にごつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:17

    >>115

    シュネル「僕もいるんですけど…(チラッ)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:44

    >>118

    君は一応ルメール会がメインだから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:18

    キラーアビリティはNTRじゃないか!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:34

    >>120

    アレは真面目に岩田息子のメンタルにクると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:29

    岩田息子は親父のイン攻めとかそういうところを取り入れんと
    猿は悪い面ばっか目立ってるのはそりゃそうなんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:44

    夜中だからかサンデーサイレンスが沸いてるな…塩撒いとこ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:36

    暇だったから調べてみたんだけどこのスレの主要メンツおそらく全員SSの血入ってるな…非主流血統って言われてるクロノさんにすら入っててビビった

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:57:18

    何で幽霊沸いたかと思ったかと思ったけど、そっか。そういやカフェの胸は壁だった。

    つまり、SSのパイパイもナイナイ。
    SS、プイプイ、コンちゃん3代続く由緒正しき壁なのです。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:04:00

    >>125

    どんな非主流ウマ娘でも血統のどこかで母父:サンデーサイレンスが出現するからね

    👻「いえーい!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:50

    >>126

    うちから外

    Wall•Sunday Silence

    Wall•Deep Impact

    Wall•Contrail

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:16:41

    >>128

    磐石すぎんか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:00:04

    ライナートレーナー「違う!!違うんだコントレイル!!…前が壁なのは…時代や環境のせいじゃなくて…(毎日の献立をヘルシーにしていた)俺が悪いんだよ…」

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:49:47

    >>82

    アイちゃんはつば広帽子かぶってパレオを巻いていることだけはわかる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:53:48

    >>126

    しかし待ってほしい、サンデーはB81の説もあるのではないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:25:28

    えっちゃんは高速競泳水着だよ
    悲しき水泳マシーンに変わるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:43

    >>132

    サンデーもプイプイみたいな体高はあるがスリム体型なやつだ

    絶対皮下脂肪が少ないタイプ

    つまりパイパイナイナイ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:00:35

    SSの前が壁というならイージーゴアの胸を盛りたくなるのが人情というもの・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:05:15

    >>135

    SSの評価が低くてイージーゴアが高かった理由(スタイル)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:05:21

    >>135

    昔、これと同じ作者がイージーゴアも描いてたんだよな(保存してなかった)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:07:24
  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:10:53

    >>138

    ありがとう、これを探していた

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:25:14

    >>139

    いいちんちくりんとパイパイの組み合わせ......!

    シュキッピ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:30:18

    >>137

    >>139

    この人の描いた2人ほんと好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:32:55

    >>125

    リュージとかikzeとかしあわせさんとかでした。さんにもSSの血が……?

    そう思ってしまった俺は末期

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:33:40

    でした。さんはプイの息子だからSS入ってるに決まってるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:34:22

    ディープインパクト産駒タケユタカ来たな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:36:35

    血の話をすると血も涙もないサイボーグカワーダとユーイチロボが出てくるぞ
    そういえばカワーダってMTBリスペクトってことだし暗殺用ロボなのかね
    サイバネ拳法とか使うタイプかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:43:30

    >>145

    ちょっと何言ってるか分からない(TMZW)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:50:23

    ユーガロボか…ロボ増えてくな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:56:05

    愛を忘れたサイボーグが「君だけを愛する」という名前の馬に乗ってハートマーク作るレベルにまでなる現実文庫の作品はみんな大好きだろ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:57:59

    でもジュニア時代に愛想のないのを気にして営業スマイルの練習台にしてた量産型ロボ・ユーガくん(本体価格198000円)がいつの間にか特定人物っぽく飾り立てられていくのとかいいと思うんですよ
    そうは思いませんかラヴズ姉さん

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:59:56

    ロボユーガくん安くね?
    ラブズ姉さんの賞金で幾つ買えるんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:01:04

    でもラヴズにとってユーガは一人だけだから

    だってラヴズオンリーユーだもの

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:01:52

    君だけを愛するって名前でツンツンしてるの普通に尊死する

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:05:16

    >>148

    そもそもの前提としてこのスレにいるのは現実文庫のコントレイルに脳を焼かれた連中だって話していいか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:27:49

    この世界って金子オーナーがウイポやってる世界だからさもありなん

    ウワナニヲスルヤメ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:29:44

    >>153

    コントレイル号に脳を焼かれる←わかる

    ウマ娘化する←まあわかる

    同期と先輩と後輩とetc…もウマ娘化する←わからない

    幻覚だけで出来た水着イベが始まる←今ここ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:40:07

    >>149

    多分ブリーダーズカップ勝った後は頭に造花のっけられておててをハートマークにされているロボユーガ君

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:59:26

    グラン「じゃーん!これがわたしたちないすばでぃずのベストショットなんですけど」ピョンピョン(水着集合写真の提示)
    ラヴズ「ちょ、ちょっと待っ」
    ユーガ「ん?…ぁ
    ラヴズ「一言でも感想を口にしたらkrsね」(全力スマイル)
    (黙って返却する漢ユーガ)
    グラン「おとめごころはふくざつってわけね」ヤレヤレ
    ラヴズ「そのムッカつく顔と仕草を今すぐやめなさいグランアレグリア…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:00:33

    >>155

    何もおかしいことはないじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:07:52

    ラヴズトレ「俺よりそのボロボロのロボットの方が可愛がられてる気がする…」
    ラヴズ「嫉妬してるの?」
    ラヴズトレ「いや、そりゃ、俺は君のトレーナーだし多少は思うところも…」
    ラヴズ「へぇ…気持ち悪いですよ♥️」ニチャア…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:16:04

    ラヴズ→トレの感情を観測できるのはマルシュだけ
    つまりマルシュは全てを見ていた…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:16

    シャフリヤールのエキゾチックな水着好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:33:06

    おいまたネチャネチャしてきたぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:35:51

    ねえこれもしかしてユーガロボってマルシュもいる寮室に置いてあるの?立場的にはテイエムオペラ像と同じなの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:37:41

    ユーガが寂しくないように作ったユーガロボぬいぐるみかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:51:30

    >>161

    エキゾチックと水着で検索するとすごいのばっか出てくるな。

    首もとが結構隠れてるやつがコンちゃんより平坦コースのシャフに合ってる。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:58:18

    >>163

    ラヴマルコンビの部屋には栗毛のポニー(ウマ娘的には謎の生き物)(マルシュが買ってきた)のぬいぐるみが置いてありそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:28

    >>166

    一応、ウマ娘世界には「ポニー」という単語は登場するし(おそらくおチビちゃん的な意味合い)、アメリカにおけるポニーは競走馬ではない馬の事を指すから、ウマ娘世界のラコくんはベルノ見たいなサポート科のウマ娘だと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:16:26

    量産型ユーガロボは量産型のユーガのロボだよ
    店頭に置いておくのにちょうどいいサイズだから予約券の発券とか呼び込みに使われてたりするよ
    ペッパーくんに似てる? はははそんなまさか

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:57:21

    幻想が固まってきて思ったけど、世代間のキャラの違いが結構はっきりしてて面白いな

    3歳世代:今年のレースでキャラが固まっていく世代。あんまりスレにも登場しない印象。
    4歳世代:恋愛ポンコツ競馬マシーンF4を中心とした現役まっただ中の世代。ほぼ設定は固まったが、古馬王道や海外遠征で属性が更に盛られていくだろう。とりあえずタケシの脳はもう元には戻らない模様。
    5歳世代:主人公世代。いうまでもなくスレのメイン。プボをはじめ現役も多く、まだまだ設定が自然投下されてくる。コンちゃんは種牡馬としての生活がフューチャーされるだろう。ゼフィ(ry
    6歳世代:お姉さん世代。登場人物がみんなトレーナーの脳を破壊してばかりのマドンナ達。湿度が上がってきたな…
    7歳世代以上:アイちゃんより上は先輩だったり、ママだったり、どちらにしてももうゴールインしている印象が強め。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:59:04

    グランさんだけまだ清涼剤なんだ…
    でもあの頭マイルでナイスばでーなグランさんがしっとりし出したらもう手に終えないんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:15

    わりと雑語りしてるから決まる時は一瞬で決まらないといつまでもふわふわしてるのもなかなかに面白いな…あとキャラついてないのって誰がいたっけ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:30:53

    一歩後ろを歩く大和撫子なブーケさんがしっとりしてるわけないだろ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:31:23

    エントシャイデンかな
    データを駆使したりして、フランス遠征をするプボのマネージャー役みたいになってたが…本馬の戦績がなんとも言えん

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:36:19

    テーオーケインズ「…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:47

    ステラ概念が前回生まれたけど、オロちゃんが確かまだだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:08

    >>174

    ソダシにダート無礼るなよしたイメージしかない

    ソダシの自爆と言われたらそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:06:18

    レシステンシアさんとか

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:53

    この前はとんでもない強さをしめしたケインズちゃんだけど実は帝王賞では波乱を起こした1人だったり

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:29:55

    やっぱり走りでトレーナー(騎手)の脳を破壊して、インタビューで重たい愛の言葉を引き出すくらいじゃないとキャラ立ちって難しいよね
    ところでこのメイケイエールって子なんですが

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:12

    名古屋走りの爆走娘もそういえばあんまり定ってないな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:56

    >>180

    基本的には礼儀正しい常識人だけどレースで頭のネジがぶっ飛ぶキャラのイメージ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:59

    情けない姿を見せない。そう誓ったはずなのに…
    君が居なくなって、私は走り方が分からなくなった。
    何をどれだけ試しても、走る場所を変えてみても
    自分の体じゃないみたいに、うまく動かない。
    「レイナス…」
    誰と走る時も感じていた。ゴールを前にした瞬間、背後から猛然と迫り来る圧力。見なくても分かる優雅な姿が、風を切りながら私を捕まえようとやって来る。私は負けまいとギアを上げる。
    「………」
    今の私はひとりぼっちだ。レースに出ても心の熱が戻って来ない。誰もが孤独と戦いながら走るという。私だけがそれをサボってきたのかも知れない。だって私の心はあの日からずっと、彼女と共にあったのだから。

    というソダシちゃんの心の内のライバルへのクソデカ感情についての妄想

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:51

    メイケイエールはね
    レース以外は大人しいのはみんな思っているけど、周囲からちょっと腫れ物扱いっぽくなってる中でも度量がデカイヨカヨカとか細かいことを気にしないユーバーレーベンとは普通の付き合いがある感じ。
    幼少から一緒の親戚であるソダシに対しては少し生まれが早いこともあってお姉ちゃんぶって若干内弁慶なところも見せる。
    コンちゃんも学園生活がちゃんと送れてるか気にかけてたり。あと😷が臆病なところを自分と重ねて見てる感じですかね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:10
  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:17

    >>184

    スクリーンヒーロー…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:01:52

    >>185

    影が薄いモ寮長の更に影が薄い父親か…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:15

    >>185

    ゴールドアクターとかスピルバーグとかの可能性もあるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:31

    いろんな幻覚が出たしそろそろ1回概念まとめときたい感じある

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:22

    >>188

    一応個人的にwikiにちょいちょい纏めてるんだけど、「この子纏めるのは早いかな?」ってのがちょいちょいいるんだよね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:36

    part100も近づいてきたし概念まとめはいいかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:22

    Wikiには要望ページもあるから使ってね!
    それか編集しちゃおう!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:51

    概念纏めの前にふわふわしてる人たちの設定固めんと…モ寮長はそのままで良いか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:32

    200ならモ寮長の影を少しでも濃くしようの会

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:09

    弱ったな…ふわふわしてるのが多い…

    200ならレイパパレの幻覚強度を高めよう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:12

    200なら21世代ティアラの会

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:07

    概念纏めはpart47くらいで一回やったけど途中でグダったんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:35

    200ならグレートマジシャン、サトノレイナス、ワンダフルタウンの休養組

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:32

    200ならデアリングタクトの温泉巡りバラエティ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:11

    200ならコンちゃんの同世代まとめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:25:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています