トレーナーさんにびちゃびちゃにされちゃいました

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:56:58

    来月に新入生がトレーナー室訪問をするイベントがあるのでお部屋をきれいに掃除することにしました
    トレーナー室の物をいったん端に箒で掃いて掃除機をかけて雑巾掛けもしてピカピカにしました
    その最中トレーナーさんが雑巾用のバケツに足をぶつけちゃって部屋中がびちゃびちゃになっちゃいました
    私が急いで乾いた雑巾をたくさん持ってきてなんとか被害は少なくて済みました
    トレーナーさんは落ち込んでいましたが私も失敗した時にトレーナーさんにフォローしてもらってるからいつものお返しですと言いました
    その後2人で雑巾をお洗濯しながら新入生の子たちの前では失敗しないように頑張ろうと決意を固めました
    いつも頼りになるトレーナーさんだけどたまには私がフォローもして頼ってほしいなとも思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:33

    現れたな健全フラワー
    何を企む

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:07:05

    もちろん3周年への手向けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:07:50

    健全フラワースレはウマカテの癒し

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:32:58

    部活体験みたいな感じでチームの体験とかやったりするのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:40:41

    たすかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています