このシーン初めて見たとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:04

    正体に気が付いたとかそういうことは全然ないんだけど
    え?そうなるんか?みたいな違和感は感じなかった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:24

    潰されるまでの間に脱出できるものなんかとは思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:29

    うおおおおお!!ライナー超かっけええええ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:18

    >>3

    これだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:53

    そういやこいつ次席だったな〜ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:19

    主要キャラ生存とはご都合感出たなー…って思ったらまんまと掌で踊らされてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:51

    これミカサもアニオリで似たようなことしてたけど
    握りつぶされる直前(または握られてから)でガス全開まで噴射してその勢いで回転しながら切ってるんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:39

    握られてしばらく経っているのに何で生きているんだコイツとなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:37

    すげぇ!!さすが104期の二位だな!!ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:18

    かっこいいこのシーンで本作品一番好きなキャラになった
    その後の正体バラシから全漫画作品で一番好きなキャラになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:02:01

    >>3

    これだよね

    すげぇぇぇ!!ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:02:24

    アニ(強めに握っとくか…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:27:29

    >>12

    殺せる最大のチャンスだったという事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:21

    多分兵士人格のライナーがアニ弄りをし過ぎてたら握り潰されてたやつ

    チャート作りの過程で何回かやられて再走してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています