ライナーの人生って何だったんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:15

    英雄になりたいなどと息巻いておきながら何一つ成し遂げられなかった中途半端な価値のない人生なのは間違いない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:56

    これからだろ?
    DTのまま死んだ自由厨と違って

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:05

    そうだ
    もっと言ってk……言ってやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:11

    それでも最後母親にとって英雄になれたんだから完璧な人生よ
    ヒストリアという彼女も見つけたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:16

    英雄にはなってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:51

    >>3

    よう。ライナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:15

    実態はともかく英雄扱いはされてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:05

    >>4

    本当に気持ち悪いよ…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:27

    英雄は結局アルミンだったし、エレンも最後ライナーだけ存在忘れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:29
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:48

    エレンにもう苦しまなくていい…してる時やアルミン達にもう戦わなくていいって言ったりかっこいいシーンはたくさんあると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:51

    父には捨てられ、母には道具にされ、戦士達には見下され、アニやベルトルトにも嫌われ、エレン達からは尊敬されていたが裏切って嫌われ、ガビやファルコからも嫌われた哀れなおっさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:39

    なんだろう…エアプとかそういうレベルでもない…何かのネタか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:41

    その通りだ

    >>12アード

    お前の言っていることは全て正しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています