シン?俺は気にしてないから出てきて良いぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:42:29

    お前が俺の第一子の第一声で「パパ」って呼ばれた事も第二子の第一声で「にぃに」って呼ばれたことも第三子の第一声で「シン!!!!!!!!」って呼ばれた事も俺は全く気にしてないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:00

    気にしてるじゃんどう見ても

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:18

    >>1

    だったらその手に持ってるナイフしまってくれませんかねぇ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:48

    全網羅しとる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:44:12

    第三子はお前のせいだろw

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:44:39

    3人目は完全にお前のせいだよアスラン・ザラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:44:58

    第三子に関してはお前が常日頃叫んでるのが原因では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:46:07

    カガリもシンって呼んでそうだしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:46:19

    なるほど
    第一子の時は純粋に父親に勘違いされてパパ
    第二子の時は上の子がシンにぃにと呼んでるのを覚えてにぃに
    第三子の時は次こそとアスランが本気で育児に取り掛かったためシン!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:47:43

    ちょっと待って?子供3人?
    一応確認しとくか。3人の性別は………?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:48:16

    問題はなぜ全員第一声なのかということ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:48:34

    >>11

    護衛任務でシンが常にそばにいたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:48:52

    シンめちゃめちゃこどもたちかわいがってそうだから仕方ないね
    仕事で忙しいパパが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:49:31

    シンは令和の三馬鹿の中では子供の扱いダントツでうまそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:50:06

    >>11

    カガリは丁度引継ぎ直後で忙しく、アスランはアスランしてたからじゃないかな?

    アスカ夫妻に預けられていたなら呼ぶと思う

    第一子はルナのことも「ママ」って呼んでそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:50:28

    お前めちゃくちゃ根に持つタイプじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:50:33

    >>10


    1 男 2 女


    第一子dice1d2=2 (2)


    第二子dice1d2=2 (2)


    第三子dice1d2=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:50:54

    >>17

    うわぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:07

    シンの情緒が育ってキララク家がラブラブ過ぎて行きづらくなった結果二人とも忙しいから当てられることの少ないアスラン家に入り浸るようになった可能性がある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:13

    >>11

    第一声というか初めて覚えた言葉なんだろうな

    それにしたって毎回シンがいるのは運命のイタズラすぎるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:25

    >>17

    シン、出てこないなら俺がそっちに行くぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:45

    仕事を言い訳にはしたくないが…何分私もアスランも多忙だからな…

    何かあるたびに子どもたちを預かってくれるシンとルナマリアには感謝しかないよ。

    あの子たちも二人の子供と遊ぶのが楽しいみたいだしな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:57

    >>21

    ガチじゃん()

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:58
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:52:49

    >>17

    全員女かー。なら違うか……第三子も女の子?

    めっちゃ将来が有望な第一声ですね(壁に刺さった)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:52:57

    娘たちの初恋は間違いなくシンだと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:53:29

    「俺、ベビーシッターじゃないんだけどな」
    ってぶつくさ言いながらアスランの家に向かって、子供達には無茶苦茶良いおじさんやってるのはわかる
    カガリの子供でザラの血を引くものだから信用できて軍人のシンに近くにいてほしいのもわかるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:53:33

    シンにぃにの取り合いが始まるヤツー

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:23

    長女「大きくなったらシンにいちゃんと結婚する!」
    次女「ずるい、私がシンお兄ちゃんのお嫁さんになるの!」
    三女「シン兄ぃはわたしのなのー!」
    な世界線...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:37

    >>26

    まあ俗説?でアスランの初恋はカリダさんと言われるだけあって、血は争えないなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:16

    >>29

    シン息子「むー…父さんだったら俺でもいいじゃん…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:39

    ルナマリアが見せつけキスかますところが見えてしまった()

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:57:36

    下手するとキララク子+親にも飛び火する?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:58:14

    キララクの子供は何となく両親大好きっ子に育ちそうなイメージがある。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:59:32

    >>31

    ふて腐れてる顔がシンそっくりねってルナマリアがニコニコしてる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:00:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:00:53

    >>36

    これ実の父親が言われたら致命的なヤツ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:01:11

    娘達にルナママん家の子供になると言われ泣くカガリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:02:34

    >>38

    長女「だってルナママのがご飯おいしいもん!」

    次女「ルナママのおっぱいおおきいし!」

    三女「ルナママはお尻もおおきい!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:02:48

    >>38

    シンルナが子供たちなだめすかしてそうやな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:03:45

    シンルナが忙しい時はキララクの家で預かるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:04:10

    >>40

    うーん、尻の方はカガリお母さんの方が大きいんじゃないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:04:13

    >>36

    シン!!!!!!!11俺の娘たちが俺のことを他人扱いしてくる!!!!!!!!!!111

    娘たちの言葉が俺を殺そうとしている!!!!!!!!!!!!!!!11111

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:09:21

    大きくなればカガリは子供達に尊敬されるようになるよ。自慢のママになるから大丈夫
    小さいうちは一緒にいてくれるのいいなになっちゎうのは仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:10:16

    >>21

    シンのとこ行くより娘と嫁の相手してやれや

    そういうとこやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:12:04

    >>39

    なんか女の子たちの着眼点に父親の血を感じる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:13:11

    カガリもウズミ様相手にすごく寂しい思いしてそうだから時間ある時はめいいっぱい全力で遊んであげてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:53:24

    これ、下手すると思春期になった時に
    対シン
    長女「パP、じゃなかった…シンおじさま、会いたかった!」
    次女「シンにぃ、デート行こうよぉ!」
    三女「シン!!!!!1!!!会いに来てくれたのね!!」
    対アスラン
    一同「「「アスラン何か用?」」」
    とかになったりしてな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:53:28

    >>43

    シン「あんたがこれから目一杯相手してやりゃ良いでしょうが!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:56:48

    >>43

    家族サービスでもなんでもしてあげたらいいでしょ!アンタは仕事と家族のどっちが大事なんですか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:58:30

    >>48

    こういう風になったらシンはそっと諭すような気がする。

    親が居るって当たり前の事じゃないんだよって。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:59:41

    >>48

    三女の「シン!!!!!!!!」で草

    三姉妹みんな第一声が心に刻まれている…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:00:26

    >>48

    個人的に、長女カガリ似髪質はアスラン(ゆるふわウェーブロング)、次女祖母(ヴィア)似、三女アスラン似に(髪質カガリ)が良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:01:09

    >>50

    ごもっともすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:02:54

    三女の声量が強すぎる
    第一声で出して良い「!」の数じゃないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:10:06

    シンはちょっとガキ特攻すぎる
    仮にこれが男の子でも懐くわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:11:34

    リアルお兄ちゃんだったからな
    自分より年下の扱い上手いのは間違いない

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:16:06

    アスランの父母どっちも仕事忙しそうだったしなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:16:51

    >>50

    家族の方が大事に決まってるだろう!!!!!!!!!!

    だが家族を守るために仕事を疎かにするわけにはいかないんだ!!!!!!!!!

    シン!!!!!!!!!俺はどうすればいい!!!!!!!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:18:15

    >>59

    妙な所が親父にそっくりになっちゃってまぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:19:08

    シンが父親に向いているかは分からない
    でも間違いなく叔父ポジには向いている

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:19:37

    三姉妹だってアスランが自分たちを愛してくれてるのはわかってるんだ
    ただ姉妹が将来シンと結婚したい!って言ったのに対して、昔アスランがシンにキラの悪口(アスラン視点では悪口ではない)を言ったみたいにシンの悪口を言ったから塩対応されてるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:20:49

    アスランはキラに対してはしっかりとコミュニケーションとれるのにシンはじめ一部の人には恐ろしい程言葉が足りねえのなんでだろうなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:21:10

    >>59

    だったら俺達とかもっと周りに頼ればいいでしょ!アンタが自分でそう言ったんじゃないですか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:21:34

    シン「ごめん、俺にはもう可愛い奥さんがいるから」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:21:50

    アスラン、そろそろ真面目に娘さんたちと向き合わないとマジで色々なことが進行してから気づく羽目になりますよ…?
    あの子たちの最近の交友関係とかちゃんと知ってます?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:29:11

    アスカガへのヘイトじみてきてなんか胃が痛くなってきた…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:33:39

    カガリとアスランは立場的に子供が出来てもあまり関わって上げることが出来なさそうとは思うの
    シンは戦闘員だからキチンと休暇があって関わる時間があるからこうなってしまう可能性は高そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:33:55

    そんな…!
    アスランジュニアはシンのこと呼び捨てにするし
    シンジュニアはアスランのことだけ呼び捨てにするよね分かる
    ってスレかと思ったのに…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:37:48

    >>69

    ダイス神が娘×3かつ1がその3人が初めて発した言葉が全部シンに向いてるとなったから仕方ないのだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:39:18

    このスレ見てるとシンJrはアスカガ3人娘の誰かが好きぽい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:51:03

    立派な仕事をしているのだし家になかなか帰れない事自体は問題ではないと思う
    問題なのは家族で過ごす時間が少ない+仕事は基本メイリンとしか関わらないためにアスランのコミュニケーションのスキルツリーが伸びない事

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:02:40

    やっぱここは同じく多忙なキララク夫妻に意見を募るべきでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:08:53

    これシンとルナが第二世代同士で子供出来るか分かんないのもまた複雑だよな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:44:53

    めんどい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:58:42

    >>48

    基本的に単身赴任で30年過ごしていて実家に帰ると子供に知らないおじさんが入ってきたと泣き出された人を知っている

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:25:03

    実際思春期一緒に居なかった単身赴任の親って子供としてもどう接したらいいか分からん

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:55:44

    >>76

    昔のプロ野球でロッテが本拠地がなくて地方遠征繰り返してた所謂ジプシー・ロッテ時代経験した選手曰く月に1回か2回、たまに自宅に帰っても子供がなつかず、終いには顔を見ただけで泣かれてしまってあんな悲しいことはなかったと振り返ってるからそりゃなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:46:58

    >>17

    三女は桑島か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:34:44

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:40:42

    まあアスランはきちんと子供と向き合ってても、パパ正しいこと言ってるのはわかるけどなんか…みたいに一歩引かれそう。
    飴と鞭あったらそりゃ気安そうなシンに懐くよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:44

    これ三女が妙に声デカいの姉二人が強いと判断して少しでも気を引くためにインパクトのある言動しようとしてない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:53:05

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:25:40

    >>81

    アスランは子供からなんかうちの父さんは言い方がネチネチしてて嫌だって言われそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:02:01

    >>67

    若干一線超えてきてるレスがいくつかあるよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:15:25

    「言いたい事は分かるけどそれ今言う?みたいな事ばっかり言うもんパパ」
    「男友達と遊びに行くだけで説教じみた事言ってくるし」
    「誕生日もクリスマスも一緒に居てくれないし」
    「「「別に愛されてないとか嫌いだとかじゃないけど、ねぇ……?」」」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:46:15

    父親というものがぁー!クリスマスに家に帰るってぐらいの事も出来ないのかあんたはみたいなのはぁー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:19:29

    多分アスカガ娘はパパママ呼びでシンルナ息子は父さん母さん呼び

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:22:20

    >>9

    シンがアスラン娘に向かって「あの人がお前のバパだぞ〜」してたのを間違って覚えたとか…うーん可哀想…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:14:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています