YouTubeで例の回配信してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:22

    いざ色々知っててみると面白いなPHASE-20|ガンダムSEED【ガンチャン】


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:47

    別れた後のラクスの声低くて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:58:15

    最終試練の結果

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:58:44

    >>2

    ハロ!ハロ!アーカンデェ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:00:30

    この最終試験までいちおうアスランへの好意は残ってるんだよねラクス
    試験の結果キレながらダメだこいつ判定した

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:01:47

    >>5

    11話でほぼほぼアウトよりになり、今回へ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:12:49

    改めてみるとアスランもラクスも“頑張ってる”のがわかるんだよなぁ
    ただこの時点でラクスはキラに会ってるし、アスランはこのあとでカガリに会ってしまうんだ

    それはそれとして今見ると田中理恵さんの演技が初々しすぎて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:48:03

    >>2

    言われてよく聞いてたらマジで低くて笑った

    直前の「お待ちしておりますわ」との差がひどいw

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:55:13

    アスランも最初から面会とか言っていて義務みたいな感じだから、
    異性として見限られたとしても痛くもかゆくもないだろうけどね
    ラクスから婚約破棄しましょうって言われたら、速攻で同意すると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:56:59

    ムーブのダメさは勿論のこと、婚約者に会うのに「面会」はないだろといつも思う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:07:35

    自分から顔近づけといて唇は避けるアスランなんなんだこいつ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:10:45

    >>11

    のちにカガリには自分からがっつりキスしているから

    ラクスがアスランを人としては好きですよだったように

    アスランの方も人としてはの域だったんだろうか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:11:11

    アスランかラクスのどちらかでも恋愛願望があればもう一方が合わせるかたちで上手くいったとは思うの

    どっちもビジネス婚約者を貫いてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:21

    >>13

    ラクスはそれなりに恋愛願望というか愛そうとはしてたんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:13:18

    必要だから愛するのではありません愛しているから必用なのですってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:14:28

    >>14

    ドラマCDだと「私たちお互いのことが分からないから話し合いましょう」とアプローチかけているぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:28:59

    アスランの家の写真飾ってたりするところにラクスの写真ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:33:30

    アスランとラクスの婚約関係って結婚して子供を産むことが目的なんだよね
    だから女性であるラクスはその事を始めから強く意識しててそのための関係を築こうとしてるんだけどアスランは男性だからその辺りまだ実感がないので意識のズレも出てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:39:05

    ちょっとした嫌がらせだと解ると本当にハロがうるさくて駄目だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:38

    ちなみに三石さん曰く「ハロの口が悪いのはラクスが仕込んだから(笑)」との事

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:43:21

    話変わるけどカリダさんの単独写真あるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:44:36

    当時どう演技指導あったか分からないけど声低くなってるのが狙ってやってたらホンマいい性格してるなこの歌姫

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:46:22

    パンツ一丁で走ってる写真はアカデミー時代の青春の一コマなんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:47:24

    ラクスは私服じゃないよなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:48:55

    映画でキラのデスクの写真に同じツーショットあるのいいよな
    それとしてキラはラクスの写真が一番多いのに対して当時のこいつ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:49:02

    突然作画が良くなるから笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:51:24

    キララクは好きなんだよ本当に好きなんだけど
    二人並んだ時の見映えはアスラクが個人的に一番好きだなと改めて思った
    色合い本当に好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:54:09

    2人ともLOVE感情向けてる人にはガツガツ行くのが面白い
    ホントに凸と凸のコンビ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:05:03

    保志さんほんと声変わんないな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:35:21

    アコードであるラクスに素っ気ない言動してるアスランもある意味すげー気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:36:45

    >>20

    ミトメタクナイはアスランとの婚約についての本心だったってことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:37:52

    当時ラクスって何考えてるのかわからない不思議ちゃんだったのに突然ザフトのアスランザラ!って恫喝してきて怖…って思ってたけど
    あくまで感性は普通の女の子でアスランのマイペースさに日頃からイライラしてて爆発したんだって話を聞いてから見ると
    ぜんぜん好きになれた

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:50:10

    戦争がなければ、もう少しアスランとラクスの婚約関係は続いたと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:51:29

    あの方好きですわ
    俺もキラのこと好きなんだが?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:52:14

    大変そうですわね、アスランも(ピキピキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:12:07

    >>20

    より詳しくいうとドラマCDのもらったばかりのハロのセリフとして台本にないけどアドリブでいつも通りいれようとしたら、制作サイドから「まだそのセリフをハロが覚えてないので駄目です(意訳)」ってなって、ラクスがいれたってこと?って聞いたら実質的に肯定されたやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:19:01

    >>30

    そういえば愛されるように作られたラクスの魅力がアスランには全く効かないってある意味すごいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:21:57

    このときのアスランの私服ホントにダサいな
    色の盛り合わせが酷い

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:19:11

    >>38

    この服着てると気になって話に集中できない

    なんでよりによって蛍光イエローにしちゃったんだ?

    そこさえ変えれば問題ないと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:24:59

    >>38

    色もなんだけどこのコート着たまま走ったら転ぶのでは…ってそればっかり考えてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています