初心者歓迎!ロールプレイありのネタ部屋人狼jかマダミスJで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:29:40

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスJか人狼ジャッジメントです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:39

    カテゴリ間違えたので立て直し。
    教えてくれた人ありがとう!!!

    ひとまず9時まで募集しまーす
    参加してくれる人は♡をお願いしまーす。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:07

    観戦のやり方

    マダミスJの場合
    トップ画面のSTARTボタンを押すとMODE SELECT画面が出るので横にスライドさせていけば
    合言葉対戦っていうのがあるのでここを選択
    そこから合言葉にこの掲示板で告知されたパスワードを入力し検索ボタンを押す。
    そのあとは部屋の情報がでて、次に進むと参加するか観戦するか選べるので好きな方を選んでください。

    人狼Jの場合
    トップ画面のSTARTボタンを押すとMODE SELECT画面が出るのでオンライン対戦を選択
    次の画面で合言葉対戦を選択
    あとはマダミスJと同じだから省略!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:32

    ヒャッハー!新鮮なマダミスor人狼だあー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:36

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:38

    >>2

    間違えた!

    ハート1減らしておいてくださいごめん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:38:06

    >>6


    はーい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:38:55

    あーげっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:35

    9時か微妙にまにあわねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:42

    あわこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:08

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:43

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:13

    マイナス1して11人かな?

    人狼やりまーす。
    まずはそらいろ君のスタンダードセットで行こうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:04

    観戦するって言ってくれた人も観戦のやり方わからなかったらここで聞いてねー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:02

    たてましたー

    ぱすわーどは あにまん でーす

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:25

    間違えて上級者歓迎にしちゃったけど気にせず入ってね!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:28

    まあある意味上級者かな
    構成的な意味で

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:58

    あとひとりでーす

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:29

    25分になったら開始しまーす
    あと一人入れます

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:46

    ふと思いついた地獄のロールプレイネタ部屋(10人構成)

    人狼 ×1
    人狼キラー2
    賢者 × 1
    妖術師 ×1
    狂人 ×2
    狂信 ×2
    豚 ×1

    ルール
    人狼は朝1でCOして狂信をただの狂人に変えてください。
    人狼は指定役をしてください。
    賢者、妖術師は妖術師COをしてください。あとは陣営賞を目指しましょう
    人狼は賢者、妖術師をつらず、噛まず勝ちを目指してください。
    この村の狂人、狂信は人狼様に食べられたくて仕方がありません、
    必死に自分をかんでくれるようにアピールしましょう。
    人狼キラーも同様です、必死にアピールして自分をかませて勝ちを目指しましょう。
    逆に釣り指定が来たら全力で逃げましょう。
    もう一度言いますあなたたちは人狼様に食べられて仕方のない狂人です。
    必死に釣り逃れをしましょう。

    以下ロールプレイ例

    チャン(豚男):人狼様♡、ちゃんは人狼様に食べてもらうために調理されてきました(男体盛)
    トーマス(狂人):人狼様ー、わたしをたべてーーー♡♡♡(全裸で迫る)
    リリアン(人狼キラー):人狼様♡に食べていただくために体を磨いてまいりました、さあ私を召・し・上・が・れ♡(しなを作って胸チラ)
    ローラ(狂信):人狼様、来て♡
    エマ(人狼キラー):じ、じんろうさまーわたしをたべてー
    吊と噛みで二人殺すが誰を殺すべきか、諸兄ならわかるはずだ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:13

    人数確認しまーす

    参加する方は♡と希望役職書いていってくださーい

  • 22ローラ即死狩人22/01/18(火) 22:07:35

    乙でしたー 次部屋は人狼キラー欲しいな

  • 23市民ちゃん22/01/18(火) 22:07:52

    お疲れ様でしたー

    いや、まじめにやるのがちょっと疲れたんだ。
    同陣営の人ごめん!!!

  • 24人狼スーザン22/01/18(火) 22:07:59

    お疲れ様でしたーランダムが村に牙を向いておる…

  • 25狐アーニー22/01/18(火) 22:08:14

    お疲れ様でした
    ロディ真は3dでわかったので全力で擦り寄ってたんですが占われて乙
    んー、狐のムーブがわからん

  • 26負けサンドラ22/01/18(火) 22:08:15

    お疲れ様でしたー
    うーむ村側すまぬ…
    最後にワンチャンないかと賭けたけどダメだったぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:16

    >>21


    15分まで募集しまーす

  • 28人狼シカ22/01/18(火) 22:10:17

    お疲れ様でしたー
    最後はサンドラに入れるべきだった……というかサンドラを噛んでいれば何も問題なかった……
    これで負けてたら戦犯ですよこいつ

  • 29狐アーニー22/01/18(火) 22:10:20

    >>21

    村なら逃亡

    人外なら囁く狂人

    バランスに合わせてどちらか選択でお願いします

  • 30霊能マリアンヌ22/01/18(火) 22:12:46

    お疲れ様でしたー
    グエーッ進行役!からのいきなり狩人吊り!
    うーん無能ムーブ…ローラと村のみんなごめんねー…

    正直サクッとジェシカに噛まれて気楽でした(小並感

  • 31占いロディ22/01/18(火) 22:12:53

    お疲れ様です。
    狼1人と妖狐呪殺したから仕事はしたな…?
    アーニー占ったのは強そうだったからですねえ…
    スーザンは適当に占いました…

  • 32負けサンドラ22/01/18(火) 22:13:12

    >>28

    まあ…絶対ないけど一応私狩人とかも可能性としては残っていたからねぇ

    けどジェシカが私に入れなかったことは凄く嬉しかったぞ♡

  • 33狐アーニー22/01/18(火) 22:13:57

    >>31

    やはり強そうはデメリットなのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:27

    サイコ♡

  • 35人狼シカ22/01/18(火) 22:14:39

    >>32

    サンドラ……♡

    でもサンドラは私に入れたよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:54

    さっき最後に話に出てたのだと、怪盗とか賢狼もか

  • 37負けサンドラ22/01/18(火) 22:15:17

    >>35

    それは…私のジェシカへの愛が暴走しちゃって……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:37

    サンタ!

  • 39人狼シカ22/01/18(火) 22:15:57

    >>37

    そういうところも好きだぞ♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:03

    13人で部屋立てまーす。
    少々おまちを

  • 41占いロディ22/01/18(火) 22:18:59

    初日のランダム白が狂人のニックだったのも地味に痛かったのかなあ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:36

    うーん、相変わらずバランスわからん!!


    とりあえずたてました。 ぱすわーどはあにまんでーす


    >>34


    やっぱサイコ好きなんすねぇ!!僕も好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:55

    >>41

    それでニック狼は消えたし、なんとも言えない……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:47

    あと一人でーす

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:15

    妖怪1足りないのせいで建て直しです

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:35

    パスワード「あにまん」で建て直しでーす
    13人部屋市民1でーす

  • 47サイコメアリー22/01/18(火) 23:44:11

    お疲れ様でしたー
    狼に噛まれても困るし縄使わせる目的で霊能にでた〜、霊ロラヤダヤダ言えば霊ロラなるやろ!の精神だった

  • 48本物の占い師カミラ22/01/18(火) 23:44:15

    お疲れ様でしたー
    フェイ黒は早めに出せましたが、マリアンヌ占ったのがミスですわね
    ソフィア……はまあ放置で、サンドラ占うのが正解だったかコレは
    (黒2連は流石に疑われそうだけど)

  • 49元サンタロディ22/01/18(火) 23:44:16

    ジェシカ殺す…!
    絶対に許さんぞ…
    なんだいこの煽りは…?

  • 50人狼キラースーザン22/01/18(火) 23:44:30

    お疲れ様でしたー
    うーむ一応一人持ってったけど村負け確という…
    墓場で言われて気づいたけどあそこで道連れにしたのフェイだったらあれだったわね、うん

  • 51かしこいおおかみさんのふぇい22/01/18(火) 23:44:46

    お疲れ様でしたー
    ・初日プレゼントがサンドラ
    ・なんか元気ない
    の根拠で決めつけたジェシカサンタ説が当たってて笑った
    あと試合展開が滅茶苦茶良い方向に転がって行って気持ちよかった

  • 52人狼キラースーザン22/01/18(火) 23:45:01

    人数確認します
    参加する人は♡お願いします

  • 53霊能ヒュー22/01/18(火) 23:45:11

    お疲れ様でしたー

    霊能はね対抗が出たらつられるのがお仕事なの・・・
    胃痛枠回避でロラ押し安定じゃい!!!

    平日も結構人が集まるみたいなので、予定は決めてませんがまた立てさせてもらいますね。
    おやすみなさーい

  • 54怪盗シカ22/01/18(火) 23:45:13

    お疲れ様でしたー
    サンタ盗んだ時は本気でキレかけました
    サンタなんていらんのじゃい!

  • 55ダイス逃亡者ビル22/01/18(火) 23:45:54

    お疲れ様でしたー

    うーん霊能ロラはまあしょうがないと思うんだが
    そのあとがなあもうちょい考えるべきだったか
    囁く考慮で占いに触れないのも手だったかな

    逃亡者は進行しなくていいと思ってたのに

  • 56妖狐ソフィア22/01/18(火) 23:46:00

    お疲れ様でした
    2連妖狐でした
    真占いに真置きすると負けるというのは前試合で学んだので今回は真占い殴りに行きました
    最終盤面、ジェシカサンタの時点で多分メリルとco被ってなくても吊られると思うのでおそらく正解はサンタcoだったんでしょうがメリルサンタの可能性もあったがとてもつらい

  • 57狩人メリル22/01/18(火) 23:46:44

    お疲れ様でしたー
    狩人で最終日まで生き残ることには成功したけど誰も守れなかった...

  • 58人狼キラースーザン22/01/18(火) 23:48:37

    とりあえず0時締切でいいかな

  • 59囁くマリアンヌ22/01/18(火) 23:50:38

    お疲れ様でしたー
    まーた占い師(偽物)だよ!
    皆様の暖かいご支援により、無事に本物始末して生き残りました。ついでに勝ちました
    人狼と狂人とサイコとサンタはズッ友だよ!

  • 60本物の占い師カミラ22/01/18(火) 23:52:30

    >>59

    オマエヲコロス

  • 61ダイス逃亡者ビル22/01/18(火) 23:54:33

    >>59

    正直それでちょっとメタ読みしてたのもあったからカミラにはすまないことをした

    メタ読みダメ絶対

  • 62人狼キラースーザン22/01/19(水) 00:00:55

    10人で締め切りまーす

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:54

    このレスは削除されています

  • 64人狼キラースーザン22/01/19(水) 00:07:24

    >>63

    しょうがないなあ!


    たてましたーパスワードあにまんです

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:01:15

    運ゲーで負けた!!!!
    クソォ

  • 66なんか黒扱いされてるよぉ…22/01/19(水) 01:01:49

    ミカミカっとおやすみ★

  • 67ダイス占い師エマ22/01/19(水) 01:02:16

    お疲れ様でしたー

    正義は勝つんだよ!

  • 68人狼シカ22/01/19(水) 01:02:24

    お疲れ様でしたー
    運ゲーはこれだから嫌いなんじゃあ!

  • 69狩人スーザン22/01/19(水) 01:02:36

    お疲れ様でしたー
    おかしい…人狼不利だったはずなのに良い感じになってる…
    そして牙を剥くランダム

  • 70ゾンビマリアンヌ22/01/19(水) 01:02:56

    お疲れ様でしたー
    初手でゾンビとマニア人気投票は無理ゲー☆
    スーザンしか噛めなかったのよ…スーマリ☆

    あとソフィアは凄い眠そうだったから落ちちゃったかも

  • 71狂信フランク22/01/19(水) 01:03:30

    お疲れ様でした
    マグマストームは当たらない

  • 72狩人スーザン22/01/19(水) 01:04:19

    んーマダミスでバトロワ建てたらやる方います?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:04:54

    命中70だからね
    75になったけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:28

    >>72

    やりゅ

  • 75ギリギリ名探偵カミラ22/01/19(水) 01:05:54

    お疲れ様でしたー
    ゾンビ陣営2枚抜き          +3
    市民ミカ吊り             -5
    ミカ・スーザン両黒除外のアーニー吊り +4
    最後の最後にアプリ固まる       -6
    なんとかジェシカ吊り         +5

    +1、まあまあの結果ではないでしょうか

  • 76狩人スーザン22/01/19(水) 01:06:17

    一応人数確認バトロワやりたい方いたら♡お願いします

  • 77狩人スーザン22/01/19(水) 01:07:57

    5人いたらたてりゅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:40

    ならば行こう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:09:53

    バトロワへのハードルがどんどん下がっていく……
    (8 → 7+NPC2 → 6+NPC2 → 5+NPC2)

    そんなだから深夜4時まで遊ぶのよ!(←参加してた人)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:10:25

    深夜のバトロワは脳にいいからしょうがない

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:10:45

    深夜のバトロワが脳に染み渡る…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:13:17

    うわあ6人おる
    逃亡犯くん戻すか、黒医者や未亡人入れるか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:14:02

    たまには黒医者とかでもいいんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:14:20

    逃亡犯抜いて黒医者入れますー?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:15:07

    医者パワー!(特に意味はない)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:15:36

    黒医者なら薬無制限かな!
    そんなに使わないけど!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:16:12

    バトロワ建てましたーパスワードはあにまんです

    黒医者入りの変則バトロワにしてみます

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:21:19

    お疲れ様でした〜
    今日はなんだか人狼やら犯人やら黒側ばっかだったな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:21:46

    NPC10ビル

    お疲れ様でしたー
    NPCムーヴたーのしー
    ビルの「一族が~」とかはないから、もっとムーヴに磨きをかけないといけないですね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:23:51

    スーザン

    お疲れ様でしたー教祖の横顔惜しかったー!
    あとnpc告発の挙動はまだ研究の余地がありますね

    うーむ2時20分…今日は早く終わったな!
    ではおやすみなさいませー

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:24:16

    お疲れ様でしたー

    3連続華麗は笑ったソライロくん殺人犯希望させて?

    平日だから今日は早く終わったなよし!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:24:32

    薬無制限黒医者とカマキリ殺人犯はなかなかに相性が悪いな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:25:12

    怪盗マリアンヌ

    お疲れ様でしたー
    バトロワは教祖怪盗怪盗で第三祭りなのでーす
    教祖の時は初手でスーザンの部屋見てあっ…ってなったけど洗脳できてないしーどうせ途中で落ちるしーで黙ってました
    なんでラストまで生き残るのお?
    なんでスーマリ引き裂かれるのお?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:26:09

    早く終わったとは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています