【閲覧注意】影浦ってさ【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:27

    世話焼きで性格良いみかみかと割と合うと思いました。(自己完結)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:35:40

    いやぁ、「お前にはアタシがいねぇと本当ダメだな!!」ってヒカリちゃんに世話焼かれるのが似合う(自己完結)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:49

    生まれるか?また新たな幻覚が

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:38:20

    みかみかに心配されて刺さりまくるけど不快では無いから強く出れなくて意外に尻にしかれるカゲか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:23

    国近みたいな何も考えてなさそうなのほほんとした女子もいいと思う
    包容力と母性あるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:23

    感情に裏表ないこなみ先輩でもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:06

    >>4

    たまたま覗いたラーメン屋で豚骨ラーメン大盛を食べている姿を見られた時に恥ずかしそうな恨めしそうな視線で見られたのがほぼ唯一のネガティブな視線なんだよね

    それで「チッ・・・」とかいって隣座って同じものを頼むんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:39

    >>2

    カゲヒカええよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:22

    カゲ「チッ……ほっとけよ。ガキじゃねーんだ」

    みかみか「ダメです! ほら、寝癖ついてますよ」

    カゲ「(無言で換装)」

    みかみか「あ! そうやってまた横着して……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:04

    案外悪くないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:32

    甘えたい感情を感知して甘えさせてくれるカゲ…

    もうちょっと成熟したらありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:37

    本当は誰かに甘えたい願望があるみかみかの気持ちがちょっと刺さったカゲ
    重い荷物を一人で運んでいるみかみかに遭遇し、舌打ちしながらその荷物をひったくって「どこまでだ?」って聞いて、その代わりに「こっちは持ちたくねえんだよ」とか言って自分のカバンを投げ渡して、二人で目的地まで並んでいくんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:49

    他の隊員たちに態度の悪さからひそひそと話されてはチクチクと負の感情が刺さっていい加減堪忍袋の緒が切れそうなときに自分より先に隊員たちを注意するみかみかに唖然としてたら、
    みかみかから「ああいう時は無駄に我慢せずすぐに言った方が良いですよ!」と言われて「オカンかよてめえ………ありがとうよ」ボソッ って言って、「えっ、今なにか言いました?」「うるせー何も言ってねえよチビ」「ええっ!?」ってなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:34

    >>11

    あー、確かに甘えたいのに甘えられてばっかりなみかみか視点で見たら感情受信体質で甘えたい願望を分かってくれるカゲは望みを叶えてくれる王子様にもなりえるんだな

    潜在値高いなこのCP

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:26

    >>14

    でも基本的に人を甘やかすということをしたことが無いから、とりあえず荷物持つとか大福あげるくらいしか出来なくて、「私…餌付けされてませんか?」とか言われて「…気のせいだろ」って返しちゃうんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:00

    「でも影浦君もほんとは良い人なんですよ?」とよく言うので、隊員たちからは影浦との関係を疑う以前に、「喧嘩した相手の親に謝りに行くお母さんみたい」って思われているけど皆メロメロだからなにも言えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:56

    ネタが切れたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:02

    >>2

    影と光

    これは確実にキテる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:04

    ワートリ新規ぼく 普通にアリなのでは?と思い始める

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:31

    女子陣から(みかみか悲しませたらシバくぞ)オーラが刺さりまくってクッソ縮こまるカゲ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:43

    ユズル「なんだか最近カゲさん丸くなったよね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:14

    光「女かな?」ニヤリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:44

    ないはずのカップリングの幻覚がすぐに見え出す作品、それがワートリ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:45

    >>23

    『関係性がない』と『相性が良い』は両立するからね。

    妄想だけなら自由だ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:36

    また無から新しい概念が生まれてる···

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:25

    ひょんなことからみかみかを助けたカゲが、風間さんに「三上が世話になったな」とか言われて食堂に連れていかれてカツカレー大盛を奢ってもらって、なんか気まずいし周囲の視線と感情が刺さってちょっと痛いけど、当の風間さんからの感情は別に普通なので、二人で無言でむしゃむしゃ食べる回

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:40

    >>24

    キャラがめちゃくちゃしっかり作られてるからね。幻覚見やすくて助かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:09:43

    同じコマにすらいた事ないんですが。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:37:17

    >>28

    (ワールドトリガーの二次創作では)よくあるよくある!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:55:04

    >>2

    これは偏見だし、カゲのサイドエフェクト考えたらまずないんだけど、カゲヒカって深夜のドンキにいそうなカップルだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:49:33

    >>18

    昔のアニソンにも「光と影を抱きしめたまま」ってあるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:07:46

    >>31

    それ文脈的にカゲヒカの他に第三者がいない…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:58:11

    みかみかとカゲ…!
    マキリサとゾエさんもカップルになろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:04:56

    >>32

    二人を抱きしめられるなんて…ゾエさん嬉しいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:12:51

    >>26

    カゲ「……」


    風間「……」モグモグ


    カゲ「風間サンよぉ、何のつもりだよ」


    風間「何がだ」


    カゲ「………………イヤ、別に」


    風間「足りないなら好きな物を追加で頼め」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:09:48
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:51:43

    >>36

    ほう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:51:58

    >>36

    え、ヤバい。完全に扉開いた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:22:26

    >>36

    お気に入り不可避

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:57

    いやいやいやいやいやいやカゲに光ちゃん以外のCPないだろ常識的に考えて!
    と思ってスレ開いたけど、読んでて「あれ?意外と良くね……?」となった
    みんなマジすげーな……
    最近新たな扉が開きまくりでゾエさん嬉しいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:25

    遊真やユズルにやるように兄貴風吹かせて頭わしゃわしゃしちゃって(……やべ、やり過ぎたか)ってなるカゲだけどその年相応な扱いがドンピシャで刺さってしかも丁度ちょっとだけ疲れてた事もあって思わず目を潤ませちゃうみかみかだって?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:16:01

    >>41

    それを他の人に見られて「何やってんだテメー!」の空気になって、感情がチクチク刺さってるなかで、みかみかが「違うんです…私のせいなんです…」とか言って修羅場が深まり、最終的に東さんの裁定がくだる回だって?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:39:35

    >>41

    周りの女子から視線がザクザク刺さって(いっっっってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!)ってなるカゲ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:27:15

    なんだこのスレは…素晴らしいな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:26

    生まれるか?新たな概念が

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:03

    【閲覧注意】が新たな概念ミームになっとる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:46

    あり寄りのあり

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:35

    そのうち刺さる感情だけでみかみかだと察するようになるカゲ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:14:04

    遊真と個人戦しようと思ってたらみかみかがやって来て、何かを察した遊真は「ほほう?…あ、かげうら先輩、ワタクシ用事を思い出したので失礼します」とか言っていなくなって二人きりになって焦るカゲ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:01

    おかしい。読み始めた時は何をバカな発想をと鼻で笑ってたのに、このスレ読み終えたらそれしかないように思えてきた。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:43:06

    カゲの影響でマスクをするようになったミカミカ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:55:51

    なんやかんやあってみかみかと2人で隊室に残る事になったカゲが自分たち以外の人の前で熟睡しているのを見て驚愕する影浦隊面々

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:22:07

    お好み焼きを食べに来た風間隊
    みかみかがカゲと馴染んでるのを見て驚くうってぃーと「え……何か弱みでも握られたの……?」って余計なこと言ってヘッドロックされる菊地原
    もくもくと食べ続ける風間さん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:28:24

    >>41

    いつもの視線とは違う感じで刺さってきたからって理由で察するカゲいいよね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:19

    >>36

    もっと、もっとくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:56:18

    ワートリでキメると実体感がすごい(語彙力ベイルアウト)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:31:30

    カゲみかにこのような可能性があるとは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています