【閲覧注意】この前珍しくカガリが酔っ払ってたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:43:09

    「アスラン抱っこー」と言われて気づいたら2人で全裸で寝ていたんだ…
    流石に一線は超えていないと思うんだが、どう思う、キラ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:43:51

    酔っ払った代表かわいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:44:46

    別に…アスランだったら一線越えててもいいんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:45:18

    ツーアウト、ツーストライクって所かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:45:44

    >>3

    流石に婚前交渉は立場上まずいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:46:07

    いっそダイス神にでも決めてもらうしかないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:51:21

    dice1d5=5 (5)


    1、ゲロったので服を脱いだだけ

    2、チュッチュイチャイチャまで

    3、ギリギリで踏みとどまった

    4、ヤッた

    5、ヤッたし、出来た

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:51:47

    レッドカードだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:51:52

    >>7

    アカーーーーーンッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:52:12

    \(^o^)/オワタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:52:16

    スリーアウトどころかゲームセットだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:52:22

    アスランを人生の墓場にシュー!
    超!エキサイティング!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:52:33

    ダイス神「お前らさっさと籍入れろ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:52:52

    ………これはもう責任取って結婚しかないな///

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:53:15

    代表しながら妊婦は無理だよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:53:17

    お前らァッ!
    式の準備だあ!!
    カガリ様のためにとびきりのやつ用意するぞぉ!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:53:57

    酔ってたとはいえ避妊もしなかったんですか、アスラン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:54:04

    ところでアスハ代表、このご結婚間違いなく国民はお祭り騒ぎでしょうが狙って犯りました?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:54:33

    ちょっと待ってカガリ代表!
    これ、絶対狙ってますよね?流石に近いはずなのに誘ったって事は……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:54:40

    これ自由から何年後だ!?
    ある程度年数が経ってんならトーヤに引き継ぎが始まってるはず!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:54:45

    婚前交渉しないとかいっていた同期から
    できちゃった結婚の報告が
    ジュール隊に届くと思うと笑うしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:54:53

    神父はアカツキですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:55:02

    ガッツリやってて本当に覚えてないんすかね…?
    二人とも初めてだろうに

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:55:21

    アスラン「やってしまった…カガリはまだ代表なのに…責任取って自決するしかない」
    キラ「おい待てよバカ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:56:50

    >>18

    代表は狙って dice1d4=3 (3)


    1.もちろん狙った

    2.あわよくばくらいの淡い妄想

    3.イチャイチャしたかっただけ

    4.そこまでの意図はない、酔っ払った代表が反則すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:56:54

    >>24

    だから結婚すれば問題ないって言ってんだろバカアスラン!!

    勝手に死んだりしたら地獄までお前をぶん殴りに行くからな!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:56:55

    >>24

    ここでカガリを残して逝くようなら死んでも殺すよアスラン

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:57:04

    オーブ国民「パトリック・ザラの息子がカガリ様のオノゴロ島にジェネシスを撃ち込みやがったぞ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:57:46

    >>17

    シンよ、>>1をよく読んだら酔ってるのカガリだけでアスランは別に酒飲んでないっぽいんだ


    なのに記憶ないって事はつまり理性がプッツンしたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:57:52

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:58:08

    ねぇ、ラクス

    自分の姉弟の情事(未遂?)を聞く事になった僕はどんな顔をすればいいんだろうね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:58:59

    >>31

    (酔った勢いで甘えるそういうのもあるのですね)

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:59:24

    >>32

    総裁!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:59:28

    >>28

    何上手いこと言っとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:00:01

    酔ってんのカガリだけなのに理性ぷっつんして襲ったのかアスラン
    溜まってたんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:00:24

    >>28

    まあたしかに創世の光だが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:00:39

    >>28

    言ってること最低で草

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:01:53

    いつもとは違いずっと甘えてくるカガリ
    赤い顔しながら猫撫で声で「アスラン、アスラン」言ってくる
    はだける服、カガリがベット側で下手すると首に回される腕
    うーーーーーーーん、恐らくこんな状況で耐えろってのは酷か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:02:24

    >>29

    その夜の記憶を実は鮮明に覚えてるけど、婚前性交しちゃった事実を受け止めたく無くてキラに否定して欲しかったのか、アスランは

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:02:29

    >>23

    なんで俺は全く記憶がないんだ!!!

    カガリの全てを見ていたかったのに!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:02:35

    死に逃げはマジで最低だよアスラン

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:03:10

    >>31

    これキラはあとからカガリから妊娠の報告きいて

    未遂じゃなかったーーーってなるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:03:16

    >>25

    まあカガリならそうだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:03:44

    >>41

    責任は嬉々として取るだろうけどそれはそれとして死にたくなってるだけなんだ

    アスランはめんどくさいから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:05:06

    >>40

    じゃあもう一回…今晩見せてやるよ…

    それでいいだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:06:12

    >>41

    >>44

    逃げるな!生きる方が戦いだ!!

    私を未亡人にしたいのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:06:32

    >>45

    いや、もしそうなら…万が一、本当にそうならカガリの体はもう1人のものじゃない

    無茶をさせるわけにはいかないだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:06:46

    孕ませた後にヤるのはインモラルジャスティスが過ぎますよ!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:07:29

    隠者じゃなくて淫者に改名したらどう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:07:44

    >>40

    何故かそのうち気合いで思い出しそう

    アスランだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:08:38

    >>45

    妊娠初期にシたらあきまへん!!

    流産のリスク上がるし、妊婦の負担になるぅ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:08:40

    >>47

    コイツさぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:08:53

    >>47

    (そう言いながらもアスランの股間は宇宙開闢の時を迎えていた)背景BGM~Zips~



  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:10:19

    >>36

    創性の光じゃないのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:10:43

    >>40

    初めての後においていかれて今カガリは不安でいっぱいかもしれないんだぞ!!

    というか肉親と親友のあれこれに巻き込まれて八つ当たりで殴られる謂れはないんだよね!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:38

    >>53

    じゃ、じゃあシなければ問題ないだろ?

    目の前で見ていろよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:14:35

    >>56

    記憶ないなるくらいぷっつんした男相手に見るだけは無理じゃろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:14:53

    >>56

    カガリの裸を見て俺が我慢できる訳がないだろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:15:38

    >>55

    それは本当にすまない…でもお前に殴られる覚えは無い

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:15:40

    >>56

    カガリ、それよりもまず病院へ行こう

    そして本当に出来ていたなら義父上に挨拶に行くべきだと俺は思う(照れながら誘ってくるカガリも可愛いな)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:15:46

    >>55

    酔っぱらった上で妹孕ませた上で殴りかかられたら

    普通種割れブチぎれしますわな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:16:02

    >>56

    お付き合いをしていてもお突き愛が無かった先輩方が元気でいられるなら、出来た後輩の僕としても喜ばしいことだった。

    長らく無勃ちオンだったアスランさんのジェネシスがzipsすれは核爆発することはよく分かる。

    僕は自慰セルフのことしか知らなかったああああああ!

    次回、自慰のレコンギスタ「夢中のスペル マスコード」

    避妊はちゃんとしようね!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:26:23

    >>58

    暫くは口と胸でしてもらおう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:41:57

    >>59

    殴られる謂れありまくりだよね!?

    目の前の親友はお前が記憶飛ぶくらい理性ぷっつんして孕ませた女のきょうだいで唯一の肉親だぞ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:27:56

    …アスランって酒に対して強かったかな?
    カガリのアルコールがキスでアスランに入って暴走したかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:19:44

    >>62

    お前は早く姉さんかノレドにするのか決めろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:21:42

    >>64

    キラ、お前が今殴ろうとしてるのは4歳の頃から一緒にいて兄弟のように過ごした親友だぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:28:47

    >>67

    その親友の姉を酔った拍子に孕ませて責任取って死ぬって言われたボクは殴る権利くらいはあると思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:56:56

    >>65

    漫画版で、酒飲んでたからミーアの夜這いに気付かなかった、みたいな描写なかったっけ。


    人並みに飲めるが

    疲れてる時はめちゃくちゃ回りやすい、とかでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています