エルデンリングのDLCで期待してること

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:07:52

    メリメリの掘り下げ頼む…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:08:48

    坩堝の諸相翼を期待してた
    来た
    ありがとうフロム
    ありがとうオルドビス

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:10:52

    ブルーフレイム
    おおブルーフレイム

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:11:53

    竜餐し過ぎると竜になるっていう設定もあることだし今作も竜体を……
    あ、山羊はナシで

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:12:17

    骨の拳を継ぐものが出そうでマジでワクワクしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:19:22

    信魔武器追加してくださいお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:20:04

    新規両刃剣を期待してた
    来た
    ありがとうフロム

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:28:53

    しれっとラーヤちゃん登場してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:34:41

    >>6

    ゴッドウィン由来の死の魔術や武器はどっかで欲しいところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:36:21

    何やら新しい刀が出るみたいだな。嬉しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:38:18

    汎用戦技固定武器の戦技付け替えれるようにしてほしい・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:48:40

    >>4

    最後龍の時代が到来するエンドとか欲しかったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:51:16

    信仰武器と古竜祈祷の追加をくれぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:20:51

    反省した沼とやらがどんな沼なのか
    反省してーねだろ!ってツッコミ入れたさもあるしおー反省しとるって思いたくもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:23:33

    >>6

    ミケラの祈祷や聖印が信魔だから多分ちょっとは増えると思う

    仮にミケラと戦うなら追憶で作る武器は信魔だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:27:31

    メリナは出生がはっきりしそう
    メスメルの血縁ってか妹なんじゃないかこれ メスメルが運命の死の世界を、メリナが黄金律の世界を焼く役割とかで

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:39:29

    >>1

    メリメリなら宇宙進出して花火職人になったメリよ。


    あ、ギーサの車輪系統の追加お願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:44:07

    恩寵や緋琥珀、ラダゴンの肖像など指輪のさらなる上位互換 

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:59:23

    上質なムラクモが欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:09:31

    馬に乗りながら敵倒した時に自動でアイテム回収する機能がほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:13:04

    この自律起動火の大釜くんみたいなのが火の巨人みたいな奴じゃありませんように…とはちょっと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:19:23

    筋力投げ戦技を・・・・・・!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:21:04

    プラキドサクスの技がモチーフの新古龍祈祷

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:27:33

    魔術と祈祷両方使える触媒をください
    切り替えが大変なんです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:48:47

    大太刀実装ってことは不死斬りモチーフ武器の期待しても良いのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:35:44

    >>25

    マリ剣の運命の死の刀版みたいなのはたしかに欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:44:04

    強い弓たのむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:45:47

    >>20

    馬乗りながらワンダと巨像みたいに弓矢使いたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:47:04

    黒炎系増やして

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:47:49

    >>14

    (トレントがいることで簡単に渡れるようになってしまったことを)反省した(褪せ人達を確実に殺す)毒沼

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:51:02

    pvの逆手剣二刀流がかっこよかった
    使うの楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:21:12

    竜祈祷は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:34:37

    >>16

    妹さんを薪にさせて下さあああああい!!!!!しなきゃいけないかもしれないってことか 目が熱くなるな(狂い火)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:48:33

    >>32

    トレーラーに竜祈祷っぽいのあったろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:59:25

    メスメル良いビジュアルしてるしゲール爺やマリア様みたいな戦ってて楽しいボスだったらいいなあ
    マレニア級の奴だったらそれはそれでやる気出るけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:40:50

    アレクトーの必殺技使えるようになりたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:43:41

    坩堝の諸相なんかをブーストしてくれる古い黄金樹の聖印が欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:45:43

    >>35

    大筋には関わらんけどマレニア並みのやつもあるらしいから楽しみやんね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:46:27

    >>37

    黄金樹では無いぞ

    黄金樹ってエルデンリング(=エル獣=黄金律)を元としてるから坩堝は黄金樹が来たことによって排斥された存在

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:49:27

    >>39

    いや坩堝祈祷は全部フレテキに「古い黄金樹の祈祷」ってあるけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:50:49
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:51:52

    取りあえず霜踏みと猟犬のステップの上方修正が欲しいですね
    何が今一番強いのか分からなくて中途で積みゲー化しちゃってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:52:30

    >>39

    初期黄金樹(赤金)は坩堝の諸相の力を帯びてるはず

    黄金の一族に忌み子が多発したのも多分これのせい

    それはそれとして、黄金樹以前の文明(獣の時代に連なる?祖霊の民)なんかにも坩堝の痕跡はある

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:53:14

    坩堝の樹兜の説明に

    原初の黄金樹、生命の坩堝の力を宿し
    坩堝の諸相の祈祷を強化する

    とあるから坩堝は黄金樹の古い姿だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:58:04

    >>42

    これはDLCってよりバランス調整の類いやな 今も巨人狩りとか強戦技は色々あるから調べてみるといいよ

    DLCでも厨武器厨戦技は色々出るだろうけど行けるのモーグ撃破後らしいからなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:02:41

    祈祷ばっかりじゃなくてかっこよくて強くて浪漫溢れる魔術もください!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:39:07

    かっこいい重装

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:40:30

    >>42

    いちばん強い戦法じゃないと戦えない種の人…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:24

    ボスを速攻で弱体化しないでほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:36:27

    新規遺灰……できれば戦獅子ください

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:45:42

    モーションが面白い武器
    2の骨の拳二刀流とか3の鴉羽とかヴァローハートとか大好きだったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:04:13

    隻狼の流派技を逆輸入した戦技ほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:04:59

    >>12

    竜は時代遅れの敗北者じゃけえ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:06:27

    取り敢えずメリナといつでも他愛ない会話できるようにして欲しい
    過去作のかぼたんくらいのバリエーション数でいいから
    マリカの言葉とかそんなんしか喋らんメリナにはなんの愛着も湧かんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています