先生「マムシにちん◯ん噛まれた!助けて!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:01:59

    噛んだのはアオダイショウだから命の危険はないんだけど、先生もミカも蛇の種類には詳しくないから仕方ないよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:03:44

    痛すぎてそれどころじゃない気がするしお前はちょっと寝たほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:04:03

    毒を吸い出すとかそういうやつです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:05:17

    ハナエ行け!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:05:43

    こんなゴミみたいな深夜テンションスレに書き込みたくないんだが書く

    ヘビの毒は吸うな。口内の雑菌が傷口から入って大変なことになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:05:59

    まるでヘビ博士だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:06:36

    裂傷が大変だろ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:06:55

    海外でやばい毒蛇に立ちションしてたら噛まれたってのがあったはず
    なぜか毒は出さなかったらしいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:07:17

    毒を吸い出すこと自体は有効だが普通はこういうのを使う
    先生なら一つぐらい携帯してても損はないかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:08:32

    >>5

    しかし看護学生は学校の授業で口で毒を吸引するのに慣れているのです…

    実際口内に傷がなくて健康ならさして問題はないしなッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:08:34

    無粋だからやめとこうかと思ったけどいっか


    実際にその発言をするとだな




    スッ…

    こうなる可能性が高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:11:42

    ミカ……ちゃんと歯磨きした?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:12:26

    よく言われるのは口内炎があるときは絶対やめろとかだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:12:55

    >>9

    チン◯なんか噛まれたら痛みで梅干しみたいに縮こまっちゃいそうだけどこんなんで吸い出せるのかな…

    もっと確実な方法があるんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:17:00

    ???「切断しましょう!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:17:25

    やりたいこと先行で無理あるシチュエーションになってギャグになるだめな二次創作の典型

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:18:27

    これがワカモとかならノータイムなんだろうけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:20:16

    >>16

    まあまあ深夜の思い付きでしょうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:23:44

    追加
    アオダイショウは確かに毒はないが普通に口腔内の雑菌が傷口に侵入して大変なことになる可能性もあるため念の為病院に行くべき
    まあそんなとんでもないところ噛まれたら行くことにはなるだろうが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:25:08

    こんなアホみたいなスレで蛇に噛まれた時の対処法を学ぶことになるとは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:31:29

    馬鹿者!何よりもまずは毒抜きの応急処置じゃ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:40:05

    先生への好意、償いたい気持ち、先生を失うかもしれない恐怖で正常な判断ができないミカが抵抗する先生を組み伏せて“治療行為"するんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:49:18

    >>10

    よく見ろ、そして寝ろ

    口の中にある雑菌がちんちんに入るから大変なことになるって言ってるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:51:17

    でも先生もミカも正しい対処法なんて知らないもんね…
    なんとなく吸い出せば助かるって思っちゃう可能性は80%ぐらいあるんじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:53:33

    ちなみにちんちんって血の風船みたいなもんだから傷ができるとドクドク大量出血することになるよ
    ヘビに噛まれたら当然ドッバドバや、万が一勃起しようものなら余計に大惨事になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:56:54

    万が一ちんちんが噛まれたあにまん民がいたら根本をキツくしめようね!
    そして止血をしよう!どうせ毒があっても出血の勢いで排出されるから!
    ちんちんから出血多量はネタにもならない死に方なので止めよう!マジで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:59:55

    直に噛まれたなら大惨事だろうけど服の上からなら相当な大蛇じゃないとそこまで酷いことにはならないんじゃない?

    捕食されそうになってるなら「噛まれた!」とか言ってられんだろうし威嚇と思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:04:53

    やむを得ません!患部を切除します!(ギュイイイイン!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:05:07

    先生は下半身丸出しで藪の中練り歩いてたのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:05:48

    >>28

    ステイハナエステイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:07:02

    >>27

    まずズボンとパンツを貫通しピンポイントで噛みつけるアオダイショウなんていないし…

    普通は足を噛むし、なんなら服を着てるならワンチャン股間に来たとしても服のおかげで痛みも無い=噛まれたと認識しないし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:07:59

    というかそうだよ、何がどうしたらちんちん噛まれるなんて事になるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:08:49

    >>9

    (ポイズンリムーバー、実は科学的根拠はないです…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:11:20

    >>32

    アオダイショウが男子トイレに忍び込んでたとか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:13:43

    キヴォトスアオダイショウとか噛まれたら先生のちんちん無くなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:15:01

    ゴールドエクスペリエンスでも出せよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:15:43

    本当に噛まれたわけじゃなくて、先生の大きくなったあそこをしごいてほしいだけじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:18:18

    先生のちんちんが噛まれた方が都合の良い「誰か」がその場にいたということです

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:21:33

    >>8

    毒蛇と言ってもすべての牙から毒液が出るわけではない

    出るのは奥歯の方だったりして、浅く噛まれた場合なんかは毒液が注入されないことがある

    ヤマカガシなんかはそれで長い事無毒のヘビって思われてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:21:43

    >>37

    1の思惑はそうだけど文章的に本当に噛まれてんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:22:42

    この知識を使う事はないだろうがヘビ毒の雑学として面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:25:24

    こんな議論をしてる間にも毒蛇に噛まれたと思い込んでる先生の顔色はどんどん悪くなっていくしミカが何かの決意を固めたような顔してるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:30:56

    アオダイショウがマムシに擬態することはあるが、基本的な見分け方がある
    アオダイショウ…基本的には無地

    マムシ…茶色や灰色で鎖のように見える模様がある

    ヤマカガシ…首が黄色で赤と黒の縞模様がある

    日本固有の毒蛇は意外と少なく、後はせいぜいハブくらいなものだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:33:16

    なんでこんな所に蛇博士がいるんだよ
    もうお前が行って先生とミカに説明してあげてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:33:32

    >>28

    >>42


    まず火薬を用意します

    3匁(10g)ほど患部に乗せて着火します

    患部ごと毒をふっ飛ばします

    ね?簡単でしょう?

    戦国時代からの方法です

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:37:41

    「ど、どど、どうしましょう…私は毒蛇に噛まれた時の処置なんて知りませんし…」(おろおろ
    「あはっ、ナギちゃん毒蛇の巣とか言われるトリニティの親分なのにね☆」
    「やめたまえミカ。まあ、そういう比喩的な意味での毒蛇に噛まれた場合の対処法ならナギサも海千山千だろうが…ふむ。そうだ…私の友人のハナコなら…」
    「私、予知能力とかないけど浦和ハナコに聞いたら何ていうかくらいは想像つくから…やめといた方がいいよ☆」
    「そうです。ミネさんなら…仮にも救護騎士団の団長です。こういう場合の心得もあるのでは!?」
    「…先生の先生が救護されちゃったらみんな悲しむと思うなぁ…」
    「うーん、うーん…」(お茶会のテーブルの上に横たえられ患部丸出しで悶える先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:38:50

    >>45

    死ぬよりはマシだが治療後もしばらく痛みに悶え苦しむやり方だな…

    昔だと運べる距離も薬の保管方法もそもそもの医療技術もたかが知れてるからそれしかないとは言え昔の人は思い切りが凄い…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:43:11

    >>44

    ただのド田舎県民だよ

    草刈りやら野良仕事してるとどうしてもエンカウントするからな


    基本的にマムシもヤマカガシも臆病だからこっちから巣穴に手を突っ込んだとか、枝と間違えて掴んだとかしなきゃ向こうから逃げてくもんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:44:03

    素直に病院に連絡すればいいんじゃねえかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:47:22

    先生が全裸で寝てる所に脱走した飼い蛇が来て餌付いてるピンクマウスと間違えたとかじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:49:20

    毒を吸い出しても雑菌で~ってレスあるから調べてみたけど吸え、でも口に傷があったり飲んだりしたらアカンぞってのもたくさんあるしよくわからんな
    ぶっちゃけ雑菌で感染症云々はそんなこと気にするよりもっと気にすることあるだろとしか思えんが

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:51:49

    ゴム無しでやっても滅多に病気にならないって知り合いのホモの人が言ってたしわりと人間の免疫って強いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:54:00

    >>52

    そりゃホモだって噛まれたてほやほやの出血チンポでセ ックスなんかしないだろ

    傷があるかないか、古いか新しいかで変わるもんやぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:54:40

    ネタに突っ込むのも野暮かなって思いもあるけど、
    思いの外アニメや漫画を鵜吞みにして間違った知識しか持ってない人が多いことも
    この10年間で浮き彫りになった感じがあるので人命が絡むだけにマジレスは止む無しかなって

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:56:15

    >>51

    コナン17巻読め

    まず傷口周りを消毒し雑菌を除去する

    その後傷口を切開し毒を吸い出す


    しかし、吸い出す者の口に虫歯や口内炎等の傷があるとそこから毒が入ってしまうため逆効果となる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:56:19

    目の前で知人が毒蛇に噛まれたら知識ない身としてはどんぐらいの危険と猶予があるのかわからんし吸い出そうとするかもしれん
    どっちにしろその後で病院には行くだろうし、雑菌どうこうはその時になんとかならんの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:59:14

    >>56

    なる場合もあるしならない場合もある

    場合によっちゃいくら手当しても破傷風コース

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:59:33

    >>55

    コナンに書かれているのが絶対正しいわけではないし

    コナンに書かれているウミヘビに噛まれた時の対処方が全ての有毒生物に噛まれた/刺された時の対処法ってわけではないし

    コナンに書かれている状況が山や森の中でも必ず同じ状況になるわけではないし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:01:16

    そもそも口内の雑菌も唾液の抗菌作用などで雑菌の繁殖を防ぐ側面もあるんじゃなかったっけ
    もちろん一番いいのはきっちり消毒した上での殺菌除菌除毒だけど常にそれが用意されている状況ってわけでもないしね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:01:21

    ほっといたら毒で多分死ぬけど、口で吸い出したら雑菌で具合悪くなっちゃうからやめようね!ってこと?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:06:51

    現実でのことはよくわからんがヒーラー生徒なら安全にどうにかできるんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:14:38

    >>58

    あくまでやり方の一例として覚えておくと良いって意味で貼ったんだわ、すまんな


    大事なのは

    ・噛まれた傷口と吸い出す者の口を消毒すること

    ・吸い出す者の口に虫歯や傷が無いこと


    山に行くなら大なり小なりケガに備えて消毒液とかは持つだろうし、消毒液が無いならお茶にもタンニンやカテキンの殺菌作用がある

    色んなやり方があるから噛まれても焦らず落ち着いて応急処置して病院に運ぶべし

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:27:52

    少なくとも日本じゃ地上で毒吸い出さなきゃいけない程のヘビに噛まれることあまりないだろヤマカガシに咬まれるやつとか余程の間抜けだし
    蜂の対処の心配したほうがいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:29:26

    身近に潜む有毒生物スレになってる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:29:53

    うるせぇな!ミカがしゃぶってくれるかどうかが重要なんだろ!誰だよこんなクソみてーなウンチク垂れて掃除もしねーで帰ったアホは!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:57:44

    もう閲覧注意ミカ、先生のち●ち●しゃぶれでやった方が早かっただろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:35:56

    1 閲覧注意をつけるべきだった
    2 変に捻らずにストレートスケベにするべきだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:16:17

    罪悪感で前に踏み出せないミカに人助けという言い訳を与えつつエロいことさせたいんだよね、わかるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:39:51

    先生は生徒にしゃぶれとか言わないけど先生から言わせないとミカはしゃぶれないもんな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:00:52

    よく見ると蛇毒対処スレ化してる中にエロ方面に引き戻そうとしてるのが紛れてるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:04:57

    >>65

    ジョジョみてーなキレ方するやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:20:34

    >>71

    (マムシのコメント)

    あのパンはうまいからな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:40:25

    「わ、私が吸い出してあげるよ!」
    「いや、よく考えたらアオダイショウだった気がするし病院に行くよ」
    「本当にマムシかもしれないじゃん!先生が死んじゃったら私…」
    「ミカ、口内炎や虫歯はない?」
    「えっ?」
    「口内の雑菌で感染症になるかもしれないから遠慮しておくね」
    「…………」

    可哀想過ぎるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:45:39

    恥ずかしくても人命優先で頑張ろうとしたのに当人から「お前の口汚ねえかもしれないから嫌だ」と言われてしまうミカ
    人の心とかないんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:46:43

    先生に知識ない方がエロ展開いけます

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:48:12

    毒がなくても蛇にちんちん噛まれたら対処を誤るとワンチャンバイバイしなきゃいけなくなるんかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:55:30

    口内細菌はリスク有るには有るけど、舐めときゃ治るって言葉が有るくらいには低リスクでしょ。

    毒の吸出しでどれだけ毒抜けるのかは分からんけど。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:08:39

    シマヘビ「ボクを忘れないでください…

    無視すんなやぁ!固有種じゃねぇだと!?国後島は日本領だろうが!!破傷風にしてやろうかクォラァッ!?(豹変)」

    ジムグリ「怖っ…戸締りしとこ」

    ヒバカリ「噛まれたらその日ばかりっていう話は本当に迷信だからね?」

    ヒャン「本土の蛇って大変だなぁ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:51:27

    18禁展開になりそうなのに油断すると蛇博士の集会所になるスレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:01:30

    でもなんやかんやで毒蛇じゃなかったこともわかって
    「えへへ、先生が無事でよかったよ…今日のことは事故みたいなものだし気にしないでね⭐︎」と強がりながら1人になった瞬間に顔真っ赤にしながらしゃがみ込むミカ見たくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:26:51

    スレの流れぶった切りなのはそうだがこういう有毒生物の対処法みたいなのは正しい知識を持つに越したことはないからな
    危機に陥るのはスレ民じゃなくてその周りの人なのかもしれないし、そういう時間違った知識しか持ってなかったせいで悪化しましたとか目も当てられん

    日本なら蜂とクラゲとキノコの対処法ぐらいは知ってて損はないかもな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:09:58

    >>43

    遅レスだけどアオダイショウは幼体に限り擬態目的なのかマムシっぽい模様がついてるし逆にヤマカガシも地域とか年齢によってはほぼ無地の褐色でアオダイショウと区別しづらいのがいる

    頭部の形とか腹の色とかで区別はつくはずだけど基本的に蛇には近寄らないのが一番である

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:13:04

    >>76

    野生動物の口なんて雑菌だらけだからまあ直ぐに消毒して適切な処置しないとマジでヤバい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:16:22

    ブラバしたいのはやまやまだが流石に訂正したいタイプの知識でスルー出来んかったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:21:53

    まあ山や海に行った時に何あるかわからんし
    そういう知識は大事か…

    蜂なんか家に居ても飛んで来る可能性あるしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:25:24

    ヘビ毒ガチオタク俺、先生がマムシに嚙まれたと聞いて飛んでくるもなんか条件設定も対処法もいろいろおかくて困惑するも、案の定ツッコミを入れられてて安心する

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:27:37

    よくわかってない先生とミカがあわあわしてなんだかんだミカにしゃぶってもらう予定のスレだったからアオダイショウ君はただの舞台装置だったはずなのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:40:15

    先生「マムシ(※本当はアオダイショウ)にちん◯ん噛まれた(※実際は服の上からだったので無傷)!助けて(※助ける必要はないがパニックになっているので)!」

    ミカ(※虫歯・口内炎なし、歯磨き直後)「私がなんとかしないと…!」

    これなら良かったってこと?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:58:21

    >>88

    服の上からだったので無傷ならミカが歯磨きしてなかろうとマムシだろうとかまわんのだがまあ基本的にそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:58:38

    牙が極細のメカマムシ(無菌・無毒・口内炎なし)に媚薬注入された方がいいんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:02:34

    これが大コンプラ時代か…風情がないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:03:34

    >>88

    これ思い出した

    そこまで書かんといかんのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:05:38

    蛇って踏んだものに対して噛みつく事が多いから
    大半は足に噛みつく気が

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:07:03

    >>93

    先生は両脚とちんちんの三足歩行なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:08:19

    >>92

    まあスレ主が1か2の辺りに書いてはおくべきだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:48

    そんな冷静な判断できる奴がこんなスレ立てるかよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:15:55

    このスレ凄いな
    まるで蛇博士だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:06

    でもただの蛇博士じゃないよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:30

    上でも言われてるけど
    スレタイに閲覧注意と最初付近にこまけえ事はいいからエッチな流れにしてくださいってやっとくべきだったかと…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:20:15

    祝、こんな内容のスレタイで100レス目

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:20:16

    >>98

    ド級の蛇博士

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:21:10

    >>81

    蜂←分かる

    クラゲ←海行くならまあ

    キノコ←!?!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:22:29

    俺は図鑑読んだからキノコのことは見分けられるぜ!(見分けられない)という自信家は割といる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:55

    触るのもやめた方がいいキノコもあるから…また話題が変な方向に

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:59

    >>102

    その辺に生えてるキノコ食ったりしないの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:24:30

    何この神スレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:25:56

    >>99

    そんな百凡のエロスレよりこの流れの方が面白いしオンリーワンだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:30:45

    皆もカエンタケの危険性は知ってるな…見つけたら近づくなよそれと公園とかなら管理者にカエンタケはえてるって連絡も忘れずにな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:05:51

    何故か派生スレまで立ってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:10:35

    実際毒蛇じゃなくても噛まれたらパニックになって言いそうだし見せられた側もキャーとか言わずにパニックになるだろうと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:58:50

    【悲報】蜂スレ、しゃぶらせる方向で話が進む

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:42:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:06:05

    ミカは大義名分さえあればなんでもやりそうでいいよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:08:27

    ガチの怪我なら救護騎士団呼んだほうが良いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:14:16

    >>73

    蛇にチンコ噛まれて大騒ぎしてた奴の態度ではない

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:31:27

    鯖落ち明け一発目に見に来たのがこのスレで悔しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:36:51

    マムシ毒での死亡率って1%ないぐらいなんだな
    ミカが覚悟決めるには十分すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:41:22

    チンコをヘビに噛まれる覚悟までして女性にくわえてもらいたいならその覚悟で普通に恋愛せえよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:52:21

    先生は生徒と恋愛しないからね
    不可抗力しかないよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:08:02

    キヴォトスではァ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:59:14

    >>9

    携帯してた

    2年間まるで使わなかった

    無くしたらハチに刺された

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:43:51

    >>120

    犯罪ではないけど先生の気持ちも考えてよぉ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:48:37

    ちん◯ん丸出しでスレ開いたのに思ってたのと違うよぉ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:31:53

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:25:42

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:14:09

    蜂スレの方も見たけどこっちの方がインパクトあるな
    突っ込み所の多さとミカっていうチョイスが良かったのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:24:11

    「先生、私がヘビに見えた…?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:30:26

    先生の先生こそが蛇なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:31:47

    >>120

    キヴォトスの蛇はち○ち○を狙って噛みついてくる!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:37:51

    蛇に指3本根本ぐらいまで呑まれたことあるけど意外と痛くなかったし噛み傷は浅かったんだよな
    ちょっと舐めるぐらい大丈夫大丈夫

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:16:00

    あまねく奇跡の終着点で先生がちんちん噛まれて終わるとか誰も思わんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:06:11

    蜂スレから来たけどあっち落ちててこっちまだ生きてるなんかの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています