愛のない種付けはクソである

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:42

    するくらいなら男をやめた方がマシである

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:13

    漢の中の漢来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:39

    何度も見てるとお前も可愛く思えてくる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:40

    まぁアンタほどの金髪ロリコンが言うのなら…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:44

    社台グループを最も苦しめた男来たな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:11

    愛かな 愛かも

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:31

    ほんとに辞めちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:35

    う わ で た

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:41

    こんな状況でもG1馬出してるのマジでかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:45

    正直男として尊敬してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:56

    本国に帰されても貫いたの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:19

    三冠馬2頭出した奴は言う事違うね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:44

    アンタはホンマモンの“変態”や

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:32

    >>9

    少ない産駒がやたら走るからこそ今でも語り継がれてる部分もあると思う、 

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:29

    一方通行だから愛じゃなくて性癖では

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:58

    種付け話だからネタにはなるけど、好みでない女を次から次にあてがわれるのは苦痛だったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:33

    全ての種馬がお前ほどの男なら…
    競馬は滅びそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:01

    日本の馬産の歴史に残る伝説の漢だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:04

    >>16

    スペ「せやな」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:26

    戦章さん…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:29

    >>16

    まぁ好みでもない馬に種付けされる牝馬も嫌だろうけど数が違うもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:33

    ステイロイド漬けだったウォーエンブレム師匠の悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:15

    このロリコンに関して照屋氏が一言「もう疲れた」。
    色々と詰まった一言である……。
    マジでコイツ導入時点の社台やばかったんだよなぁ…サンデー、エルコン、エンスィが纏めて死ぬなんて予想出来ねぇよ…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:20

    尚本当に1番愛したオンナ(すり替え前役)は小柄な黒鹿毛

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:11

    ウォーエンブレム、エンドスウィープ、エルあたりはG1級出せる貴重なミスプロ系なだけにもっと産駒を見たかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:54

    >>25そういやエルコン、エンドスウィープの血統表調べると両方NDのインブリード入ってるんだよな(エンドは4×5、エルは4×3)。

    エンドはまだ薄いから良いけど、エルは奇跡の血量で割と濃い方だからテースト等通じて結構NDの血が行き渡ってる日本の馬産地で異系のミスプロ系とは言えエルが人気種牡馬だったのが少し疑問なんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:46

    SSがこいつみたいだったらヤバかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:38

    >>21

    牝馬だと拒否するほどの好みの話題は聞かない(というか拒否できるのか?)けど、希少例とはいえ牡馬側が拒否するんだから、やっぱ牝馬からも拒否したくなる相手はいそうだよね

    ウォーエンブレムの逸話を知るまではそこに思い至らなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:25

    >>27

    芦毛フェチとかだったら詰んでたと思うと恐ろしいなおい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:08
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:20

    >>30

    おは幸せ者、当て馬の仕事残ってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:25

    >>28

    発情期に種付け前に相手の種牡馬蹴り殺そうする牝馬は相手を嫌がってると思うわ(初めてな子だと尚暴れやすいらしいし)、プイやステゴの様に避けるテクを磨くか、ハーツやキズナの様に力で腰を抱えて動かん様にするかの2択

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:58

    >>32

    あんまり見たくない情景だな

    いくら家畜とはいえ心情を想像してしまうから種付けさせる仕事には向いてないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:45

    実際脳が破壊されてる現役種馬もいるしな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:30

    実際どうなのかは知らんがジャパンスタッドブック見てるとショタコンの様な牝馬や逆に歳上フェチの牝馬、栗毛な種牡馬が好きそうな牝馬がたまにいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:19

    モテる牡馬がいる一方、モテない牡馬もいる訳だからな…
    牝馬が蹴れないように足固定したりしてるの見るとなんか微妙な気持ちになるけどしゃーないわね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:52:11

    >>35

    大柄な馬で顔がいい馬なら基本モテる

    栗毛はモテるらしい

    サイレントディールとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:08:39

    >>14

    少ない産駒でそれだから種牡馬としてのポテンシャルは高いんだなあ。

    でも数が少ないとビジネスにならんからうまだっちは詰みなんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:49

    そうだよな・・・本当なら相手を選びたいよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:54:04

    >>27

    事前に

    男もイケる(プリークネスステークスの誘導馬とヤろうとした)

    ってわかってたしある程度勝算はあったんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:25

    コイツ思ったんだけどウマ娘のグラスワンダーってコイツの要望ぴったりじゃね?
    小柄な栗毛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています