真央霊術院教師ですどうも………23[オリキャラダイス]

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:47:33

    さて、空白がなくなってしまいましたからね新しい紙の用意を

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:48:13
  • 3教員24/02/24(土) 03:53:47

    大前田さんの偽さんが参加と、教員見た目じゃなくて霊圧とかで判断してるから大前田さんにとても良く似ていますとかほざきそうだな。
    ギャグ描写で済まされるけどぼちぼち考えるとホラーでしかない。

  • 4教員24/02/24(土) 03:57:57

    dice1d3=1 (1)

    1.そのまま撤退(何勝手に行動してるんだと)

    2.大前田さんを似てるでしょう?と言っての市丸ツッコミが入りギャグをこなす 

    3.大前田偽さんも加わり戦闘続行

  • 5教員24/02/24(土) 04:04:21

    大前田偽「おいおいおい何勝手に行動してるんスかっやべーよやべーよ。」 
    芦原偽「あら………もう少し遊べると思ったんですが、お迎えがきてしまいましたしっかりされてる所はよく似てらっしゃいますね。」

    とか言うんだろうか

  • 6教員24/02/24(土) 04:07:33

    2回目の襲撃だから片割れ回収できて合体するから因幡さんの監視が薄くなるんだよなあれこれここで自我芽生えたらアカンかったやつじゃね………⁇⁇

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:28:28

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:31:11

    似てるとかどこが???って外見な偽大前田によく似ているとか普通に言い放ちそうな教員、個人識別を霊圧でしかしてない生命体説

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:30:58

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:00:49

    保守

  • 11教員24/02/24(土) 10:45:15

    ニコニコしながら、勝手にSS崩壊RTAの下準備してそうだ因幡居ないし………
    芦原偽「物理的な崩壊は分かりやすい、まぁでもある程度残ればすぐにそれは日常になる。畑を燃やすのと塩を巻くのは性質が違うそんなものですよ。」

  • 12教員24/02/24(土) 11:29:09

    戦闘のステータスを護衛できる程度の最低限まで振ってから人心掌握、情報戦、管理把握のスキルに極フリしてる挙動かな⁇

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:56:24

    前も書き込んだ気がするけどやっぱ頭教員を増やしてしかも手綱が取れてないのって重罪では
    製造者責任!

  • 14教員24/02/24(土) 21:53:41

    なんか無事見つかって本人は何もしてないのに、一定期間牢獄に入れられそうな芦原

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:25:24

    今回本人は本当に何もしてないのに捕まるのかわいそう

  • 16教員24/02/25(日) 09:01:08

    ちなみに合体までにどうかな

    dice1d100=89 (89)

    高い程もう終わりだよこれ

    50 かなりアレ

    低い程現状怪しまれてるからほぼ影響なし

  • 17教員24/02/25(日) 09:01:45

    やっぱり芦原(本物)早く戻ってこさせないとあかんのでは?

  • 18教員24/02/25(日) 09:06:24

    芦原(偽)が、因幡が畑燃やそうとしてるところ元気に塩まいとる………

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:23:31

    先生探索隊を組める余裕あるかな
    あるなら探しに行きそうだけど

  • 20教員24/02/25(日) 10:07:17

    大変だなこれ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:23:08

    頭教員「どうせ燃やす畑なら塩撒いたっていいですよね?」
    ……違和感あんまりない、いや本物教員なら二度手間は無駄では?と言うかな

  • 22教員24/02/25(日) 21:03:51

    これ合体したあとのSS崩壊やろうとしたときに、普通のモッドソウルは止めに入るけど芦原モッドソウルはただにっこり静かに笑うだけなんだろうなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:52:21

    >>22

    「えっ残って……えっ行かないの?それともこっちに用事あるの?」と「だよなお前は来ないよな知ってた」というので反応が二分されるシーンだ(幻覚)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:15:41

    アカン(あかん)

  • 25教員24/02/26(月) 12:19:53

    >>23

    芦原偽的には、作成者がもともとの目的果たそうとしてるだけだから行く意味無いんだよね全く。あーなるほどーで本来の目的勝手に知ってるし。

    えっ何やってんのお前ってなる要素がない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:04:07

    他のモッドソウル達に行ってらっしゃーいとお見送りした後で真の目的だのそこに至る動機など一から十まで解説してくれそう、誰かが質問したら
    なお訊かれなかったら別に答えない

  • 27教員24/02/26(月) 20:04:46

    >>26

    そういうやつだよ教員は………

  • 28教員24/02/26(月) 22:35:16

    何なんだろうな善人クソ野郎と言いたくなるが、大体行動的にはそう罵ってもいい気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています