最近高校鉄拳伝タフ読み始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:59

    面白いっすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:08

    その調子で続きを読め…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:10

    意外と面白くて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:54

    スレ主じゃないけどようやく最近鴨ネギグヘヘまで読み進められたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:48

    今38話までしか読んでないんスけど、木場の表舞台に立っている畜生キャラいいスッね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:49

    高校鉄拳伝は普通に名作なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:00

    >>1

    タフを面白いと思うのは精神異常の傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:55

    なんだかんだ言って続いてる辺り名作なんだよね、そして長期作品にありがちな間延び感がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:47

    >>8

    キャラ立てとかできてるし格闘シーンも力入れてるしで鉄拳伝を面白いと思うのは至って普通の感性と考えられる

    愚弄ポイントをタフスレで語らうようになったらマトモとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:24

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!新たなるマネモブの誕生だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:46

    ちんげとモリヤンは猿空間に送られるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:22

    かなり早い段階で高校要素は猿空間送りっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています