ダーク・カレンチャンはお兄ちゃんを誘惑したい心をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:18

    お兄ちゃんは挿しためらいを身につけていて誘惑にも慣れているぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:52

    大変です。字が卑猥なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:56

    ダークじゃないカレンチャンも割と誘惑しているのが特殊。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:19

    在学中に手を出したら犯罪じゃないか?(トレセン関係者)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:35

    初恋心 ほかほか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:53

    鋼の意思 カタカチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:53

    流石に未成年に手を出すのはちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:57

    大変です。お兄ちゃんにはもう担当しているウマ娘がいるようなんですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:21

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴
    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:45

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:05

    私が初担当だと思いますよ(ダイワスカーレット氏)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:35

    >>11

    そういう解釈は不可能です(カレンチャン氏)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:55

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:16

    カレンチャン、ガンバレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:16

    >>11

    根底にはアプリトレのパートナー争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:09

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。


    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:


    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:51
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:05

    実はカレンチャンのカワイイデバフスキル
    悩殺術と幻惑のかく乱は
    それぞれスピードと視野に対するデバフなので
    鋼の意志(スタミナ回復)には効果がないのが特徴

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:07

    「誘惑に負けそうでした(笑)」(お兄ちゃん氏)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:04

    >>19

    はやくまけろよ(カレンチャン氏)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:41

    >>20

    大変です。カレンチャンがカワイクない口調になっているのですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:24

    お兄ちゃんを巡る終わりなき戦い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:40

    根底にはカレンチャンを本当に大事に思っているいう意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:24

    さりげなくお兄ちゃんが鋼の意志なのにも注目。というか童貞だが。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:26

    お兄ちゃんは最後の力をふりしぼり、陥落寸前の自制心に鋼の意志をうちこんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:16

    >>23

    そういう解釈は可能です(カレンチャン氏)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:39

    ダーク・カレンチャンはお兄ちゃんを誘惑したい心をコントロールしようと思ったことがない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:11

    >>27

    カワイクないアプローチは取らないことが特徴。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:31

    それで持ち時間は、お兄ちゃんが鋼の意志を保てる時間の「3分間」だったりして?(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:11

    クリスマスをはじめ季節イベントでよってたかってお兄ちゃんがかかるシーンは、あまりにも童貞。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:56

    カレンチャンはウマ娘公式での貴重な三角関係としてダスカと争わされる事への苛立ちをコントロールできない…そのため、一番最初に学園に登校して誰より早くお兄ちゃんと再会しようと考えているのだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:23

    カレンチャンは動画編集を身につけていてウマチューブにも慣れているぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:26

    おまけ龍臣定型



    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照



    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板

    ──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…

    bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型



    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)



    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:20

    ダークが最新版厳選新定型を発射!


    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!


    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:49

    当然、お兄ちゃん側は耐えた。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:07

    >>29

    この時間長いのか短いのか分からないんだ!

    お兄ちゃんは鋼の意思を身につけていてカレンチャンの誘惑に慣れているぞ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:41

    お兄ちゃんに対面し、興奮し童心に帰るカレンチャン(?歳)とあきれるトップさん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:00

    カワイイ・ビームを発射!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:43

    こちらは「お兄ちゃん所蔵品」の一部です。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:46

    お兄ちゃん「そういうのいいから・・・」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:38

    「これは大変デリケートな問題で、お兄ちゃんとファンの間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(カレンチャン氏)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:32

    特にウマスタは熱狂的。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:11

    >>41

    カレンチャン達の恋の行方を知りたいファンはウマスタから得るしか方法がないのは残念だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:50

    大変です。ダイワスカーレットにお兄ちゃんを取られそうなんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:02

    >>44

    でも私はスカーレットちゃんにはお兄ちゃんよりお似合いなトレーナーさんがいると思っていますよ(カレンチャン)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:41

    >>44

    タイ人はそのネタそんなに好きじゃない、、、

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:47

    カレンチャン発行の「カレンになんでも好きなことをしていい切手シート」をお兄ちゃん1名様にプレゼントします。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:08

    >>48

    カワイイ自分を大切にしろ!大切にしない奴は滝行すべきなんだ!!(お兄ちゃん氏)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:50

    今のお兄ちゃんには
     倫理も理性もわからない!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:24

    トレセン学園の伝説的童貞「カレンチャントレーナー」(カレンチャンからはお兄ちゃんと呼ばれる)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:27

    構文用に縦書きツールを発射!

    縦書きツールhinata.la.coocan.jp
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:38

    >>50

    お現

    兄実

    ち味

    ゃを

    ん帯

    逮び

    捕て

    のき

    日た

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:24

    ここまで鋼の意志がカチカチだとお兄ちゃんはカレンチャンを異性として見てないんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:57

    >>54

    その様な解釈は不可能です(カレンチャン氏)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:13

    >>50

    >>53

    必殺技 ───耐えた。他

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:17

    >>54

    そういう解釈はカワイクないです。(カレンチャン氏)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:26

    大変です。クリスマスの日、カレンチャンが外泊届けを提出したみたいなんですよ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:40

    >>58

    温泉旅行券、ヒラヒラ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:18

    カレンチャンとのうまぴょいが遂に解禁!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:47

    >>60

    そういう解釈は不可能です(お兄ちゃん氏)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:59

    >>60

    今も強い鋼の意志を…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:11

    カレンチャンの日記帳はまるで“お兄ちゃん博物館”!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:07

    お兄ちゃんは女の子との接し方を身につけておらず、積極的なアプローチにも慣れていないぞ!

    だからたづなさんや桐生院さんと出掛けて女性の扱いに慣れようと考えているんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:46

    >>64

    大変です。カレンチャンの機嫌が悪くなったんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:31

    >>65

    えっそんなバカな!?(やる気が上がったカレンチャンを見て)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:04

    >>64

    カワイイジェラシー めらめら

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:22

    鋼の意志で童貞を守ろうってこと?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:51

    >>68

    私は、お兄ちゃんのつもりです。カワイイにやられても、鋼の意志で耐えます。これからも、戦っていきます。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:33

    >>68

    逆にどこかで捨てた方がカレンチャンを護れるのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:38

    >>70

    自惚れるなよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:15

    「だから我慢したんですよ。手を出してはお兄ちゃんではないですからね。」(トレーナー氏)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:04:54

    ダーク・ウルトラマンとカレンチャンのコラボイラストを発射!
    詳細を検索しても出てこなかったのでこれ、出所何処なんだ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:14

    >>73

    なぜカレンチャンにダークウルトラマンが!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:09

    >>73

    日本一のダーク・ウルトラマンファンサイト産なのが特徴。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:53

    >>75

    邪悪なサイト

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:40

    >>73

    「これは大変デリケートな問題で、馬主さんとサイゲの間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:36

    >>73

    言うて色合いは結構似てるのが特徴

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:07:28

    カレンチャン担当トレーナーのお兄ちゃん氏は、「トレセン学園の全員が誤解している。担当ウマ娘に邪な気持ちは抱いていない」と話す。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:15:54

    >>79

    そういう解釈は悔しいけど可能です

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:23:43

    >>79

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:46:54

    >>79

    根底にはバレたらカレンチャンと一緒に居られなくなるという恐怖もあるんじゃないか?(トレセン関係者)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:03:47

    >>48

    超貴重!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:04:30

    >>79

    これには妙な違和感を感じる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:07:25

    >>79

    ウマスタの厄介オタクが誹謗中傷を発射!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:30

    >>79

    記者が証拠写真を発射!

    トレーナー君は、え!?と!?しか喋れて無いのが特徴

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:07:25

    >>86

    それで繋がっていた時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:35:00

    >>87

    GIF(Animated) / 1.35MB / 2640ms

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:57

    お兄ちゃんは───耐えた。だがカレンチャンは諦めない。ウマスタのファンとの友情が心の支えになっているからだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:13

    >>79

    「今は無くとも将来邪な気持ちを抱いてくれれば問題無いので、細かいところは気にしないんです」(カレンチャン氏)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:25:08

    「私は、トレーナーのつもりです。カレンチャンに迫られても、鋼の意志で耐え抜きます。これからも、(己の理性と)戦っていきます。」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:29

    マヤトレをはじめお兄ちゃんの友人達がよってたかって応援するシーンは、あまりにもほのぼの。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:36

    >>85

    大変です

    ファンが気ぶってるんです

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:23

    さりげなくアヤベさんが育成シナリオに出ているのにも注目。というか同室だが。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:11:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:13:52

    >>88

    この技、なんなんだ!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:20:52

    >>95

    大変です、どっちの性別でもカワイイにやられているんですよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:01:41

    根底には同性だから負けないという甘い考えもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:10:34

    ……恐るべし、お兄ちゃん!もうカレンの中では「プライド」なんてどうだっていい!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:05:51

    >>99

    耐えてばかりやってるお兄ちゃんの姿にカレンチャンはキレ、遂にはカワイイ率が1ケタ台に降下する。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:06:55

    今も強い誘惑の念を・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:13:31

    根底にはカレンチャンに恋心を抱かれていると勘違いしてぬか喜びに傷付きたくないという意味合いもあるんじゃないか?(ウマスタフォロワー)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:21:01

    >>102

    そういう解釈は…可能です…(お兄ちゃん)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:29:16

    「お姉ちゃんは大変デリケートな話題で、人外お姉ちゃんとダーク・ウルトラマンの戦闘になってしまうので棲み分けと書き方は気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:10:03

    大変です。カレンが恋心に気づかせるためにいつもに増してアプローチをかけてくるんですよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:07:56

    カレンは最後の力をふりしぼり、お兄ちゃんの心に想いをうちこんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:12:25

    お兄ちゃんの心臓が発作!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:55:08

    お兄ちゃんは鋼の意思を身につけていて、(心臓の血管が)詰まっても回復するぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:52

    >>108

    人間業じゃないんじゃないか?(医療界関係者)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:27

    >>109

    心臓発作で死にそうでした(笑)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:28

    >>104

    こんな事でダーク・ウルトラマンを駆り出すな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:36:26

    カワイイの国からやってきた
    エキゾチック・ウマ娘
    カレンチャン

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:08:52

    >>106

    「お兄ちゃんの心臓が跳ね上がった。だが、鋼の意志は砕けない。童貞故の卑屈さとカレンチャンの貞操を大事に思う純情が心の支えになっているからだ。」

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:18:56

    >>86

    反応が初心い。呂律も回らない。童貞だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:01

    根底にはお兄ちゃんを狙うライバルへの牽制という意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:50

    「バレンタイン今までチョコ0個」事件(詳細不明)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:59

    >>116

    根底には詳細を調べる事は最早虐めに繋がるという情けもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:45:15

    カレンチャンは学生で大人ではない。そのため、己の本能を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:44:09

    「カワイイ所もそうじゃない所もすべてお見せしますよ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:49:43

    大変です。カレンチャンがガチなんですよ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:50:36

    「お兄ちゃんの鋼の意志は、ハッピーミークの担当である桐生院葵がヒントを与えています」(ソンポート氏)

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:06:51

    >>121

    自惚れるなよ(ハッピーミーク氏)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:09:45

    >>121

    根底にはカレトレの嫁争いという意味合いもあるんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:55:14

    >>123

    そういう解釈は不可能です(カレンチャン・お兄ちゃん 連名)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:58

    トレーナーとしてちゃんと眼中にないですよ面してればいいのに

    バレンタインだのクリスマスだのにソノ気があるようにチラチラ見せては
    やっぱ袖にするみたいな対応してるお兄ちゃんが悪いんじゃないか?(トレセン関係者)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:49

    >>125

    そういう批判はキツイです。(お兄ちゃん氏)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:46

    >>116

    「虚しさで死にそうでした(笑)」(お兄ちゃん氏)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:10:35

    >>124

    こいつら、息ぴったしなんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:31:39

    大変です。お兄ちゃんの理性がそろそろ限界なんですよ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:55:19

    >>129

    でも私はカレンチャンのトレーナーさんは鋼の意思を持っているから大丈夫だと思っていますよ(桐生院葵氏)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:14

    お兄ちゃんは逮捕の危機にtimeしているかもしれません。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:48:48

    >>130

    有効発動しないのが残念だ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:07:21

    毎朝そろぴょいして誘惑から耐えようっこと?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:09:25

    >>133

    栗の花の匂い、バレバレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:50

    何ひとつ対策になっていないじゃないか!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:40

    当然、カレンチャンにはバレていた。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:27:01

    でも私はこのやり方こそ一番の対策だと思っていますよ(お兄ちゃん氏)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:20:20

    >>137

    そういう解釈は不可能です

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:52:59

    ウマ娘は鋭い嗅覚を身につけていて、ソロぴょい看破にも慣れているぞ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:50

    >>1

    この歳になっても挿すのを躊躇っているからまだ童貞なんじゃないのか?(同期トレーナー氏)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:44:18

    >>140

    でもカr私は担当と結ばれる時までお兄t彼が清いままなのは素晴らしいことだと思っていますよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:48:37

    >>140

    トレセン学園屈指の伊達男の口から仰天の言葉のナイフが出た。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:07

    同期トレーナーが言葉のナイフを発射!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:03:09

    惨すぎる惨状にカレンが涙を発射!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:59

    大変です。カレンチャンが泣いてるみたいなんですよ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:06:06

    「自分としては、お兄さまやモルモット君(アグネスタキオンのトレーナー担当)ならどう接するかということを常に考えています。カレンチャンのファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(お兄ちゃん氏)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:20:38

    >>146

    参考にするにはいくらなんでもキツい面子じゃないか?(業界関係者)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:23

    >>146

    大変です。お兄ちゃんも光っているみたいなんですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:23:21

    >>148

    アグネスタキオンは自分の意思では新しい被験体を手に入れた喜びコントロールすることができない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:47

    >>149

    モルモットくんは自分に相談もなしに第三者を被験者にした事に対しての不満をコントロールできない…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:16:52

    >>149

    >>150

    まず発光してる俺の体の心配をするべきなんじゃないか?(お兄ちゃん氏)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:40:52

    ウルトラマンティガとトリガーを彷彿とさせる光り方が特徴

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:00:08

    >>152

    僕がお兄ちゃんだ!

    私もお兄ちゃんよ!


    ヤー!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:02:13

    今のアグネスタキオンには
      お兄ちゃんもモルモットもわからない!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:52:50

    >>152

    元カノが邪神と融合するのが特徴

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:10:58

    でもお兄ちゃんに元カノはいないから、光り方は偶々似てるだけだと思いますよ(カレンチャン氏)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:29

    ウマスタ発行の「お兄ちゃん早く覚悟決めろよ切手」を10名様にプレゼントします。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:32:50

    160近く消費していまだに鋼の意思が崩せないのが特徴。
    少なくとも学生のうちは諦めたほうがいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:03:26

    (カレンチャンの事を意識した)鋼の意志が特徴。
    卒業後なら問題なく付き合えるんじゃないか?(トレセン関係者)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:39:28

    >>158

    >>159

    根底には自身をオトナとして見てほしいという意味合いもあるんじゃないか?(ウマスタ関係者)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:20:36

    >>160

    そういう解釈はカワイイです。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:26

    >>160

    その解釈はSSS。美しく万能。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:11

    でもダーク・ファルコンさんも全然進展なかったのに最後はちゃんとくっついたしカレンさんも大丈夫だと思いますよ(エイシンフラッシュ夫人)

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:45

    >>163

    大変です。恋愛超奥手のファル子とにぶにぶトレーナーより遅れてるのですよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:41

    >>160

    「SSRイベでもクリスマスでも、自分らしいままカワイイ大人にどうすればなれるかということを常に考えています。お兄ちゃんに受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ♡」(カレンチャン氏)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:53:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:53:30

    根底にはカレンチャンを大事に思っているからこそ耐えてるときちんと説明するべきじゃないのかか?(同僚トレーナー氏)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:59:36

    お現
    兄実
    ち味
    ゃを
    ん帯
    のび
    心て
    のき
    内た
    が 
    明 
    か 
    さ 
    れ 
    る 
    日 

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:25:07

    大変です。お兄ちゃんがフラトレをはじめとした色男トレーナー達にいろいろ聞いているんですよ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:15:25

    >>168

    早くカレンに伝えた方がいいんじゃないか?(マヤトレ氏)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:17:28

    >>169

    彼らのアドバイスを受け入れるには恋愛経験値が足りないのは残念だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:17:41

    >>169

    とくにフラトレのアドバイスは具体的。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:19:33

    トレーナーも友情トレーニングだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:43:12

    >>171

    「私は、ハヌマーンのつもりです。恋愛経験の違いにやられても、カレンチャンがカワイければ生き返ります。これからも、頑張っていきます。」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:28:32

    鋼の意志が遂に解禁!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:38:58

    このペースでは、お兄ちゃんの鋼の意志を崩せぬままスレ落ちするんじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:02

    マヤトレとお兄さまは最後の力を振り絞って「卒業後の約束くらい取り付けろ」をお兄ちゃんの腹に放った

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:11:07

    >>176

    いつも通りなのが特徴

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:22:50

    >>176

    そういう解釈は可能です。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:53:44

    >>177

    「確かに約束位必要ですね(笑)」(お兄ちゃん)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:53:13

    >>176

    しかし鋼の意志も挿しためらいも発動しないままつき進んだら犯罪なんじゃないか?(警察関係者)

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:52:23

    >>181

    でもカr私は担当に対して我慢できなくなるお兄t彼はカワイイと思っていますよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:28:50

    カレンチャンの練習後の汗の匂い発射!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:37

    大変です。お兄ちゃんの鋼の意志にヒビが入ったんですよ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:27:27

    あと15レスで終わるのに今頃ヒビが入るようじゃ遅いんじゃないか?(トレセン関係者)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:44:51

    >>184

    どんな装甲だろうと、撃ち貫くのがダーク・カレンチャンの特徴

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:19:01

    >>184

    「それでも私は残りわずかな距離でも差し切る可能性はあると思っていますよ」(ダーク・ファルコン氏)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:25:15

    お現
    兄実
    ち味
    ゃを
    ん帯
    がび
    陥て
    落こ
    すな
    るい
    日 

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:44

    >>184

    >>188

    えっそんなバ鹿な!?(カレンチャン氏)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:36

    >>189

    でもそんなお兄ちゃんもとてもカワイイと思いますよ(カレンチャン氏)

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:05:19

    お兄ちゃんが自分の・気持ちを発射!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:21:41

    カレンチャンは最後の力をふりしぼり、ウマスタにの足に露骨な匂わせをうちこんだ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:29:38

    大変です
    ファンがカレンチャンとお兄ちゃんの婚約発表を待ってるんです

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:32:46

    >>193

    えっ。そんな馬鹿な!?(お兄ちゃん氏)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:35:51

    >>191


    長らく誘ってきた私にとって

    後頭部がーーーんな告白がいきなり飛び込んできた!


    (カワイイを大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!)

    (自分としては、お兄ちゃんやみんなならどんなカレンがお望みということを常に分かっています。カワイイカレンチャンだから愛してくれるお兄ちゃんにも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ)


    ……カワイイで本音を守ろうってこと?

    ここに来てカレンが積み上げたモノが崩れるかもしれない恐怖が襲うシーンは、あまりにも残酷。

    それでもカレンチャンは最後の勇気をふりしぼり、恥ずかしくて俯いたお兄ちゃんに唇をうちこんだ。


    「・・・・・・恐るべし、お兄ちゃん! もう私の中では「カワイイ」なんてどうだっていい!」


    それでも、カワイイを天秤にかけてまでお兄ちゃんとの想いを果たしてしまったカレンは、あまりに不安。

    しかし、その信念は、もう結実されていたのだ(カワイイ)


    お兄ちゃんの鋼の意思と"カワイイまま大人になりたい願い"が結んだ絆

    カワイイは、ついに消えなかったのが特徴。


    「奇跡が起こって、死にそうでした(笑)」

    「カレンチャン ほんとにキミだけだ」


    カレンチャンカワイイは"オトナ仕様"に変化!

    「宇宙一カワイイカップル」がこの世界で誕生へ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:47:12

    >>195

    こいつ、定型でSSを書いたんだ!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:30:58

    大変です。驚異の末脚で二人がカップルになったんですよ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:37:48

    このスレ、なんなんだ!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:56:29

    大変です
    もう完走するんですよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:59:19

    その終末はSSR、まさにカワイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています