[閲覧注意]炭治郎にはママになってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:12

    おんぶしながら子守唄を歌ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:07

    耳がやられると思うぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:22

    >>2

    それでも構わん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:42

    >>3

    ガチ勢だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:23

    炭治郎のこの家族に向けるこの顔すごい好き。俺にも向けて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:11

    ダメ
    炭治郎は私のママになるんだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:45

    このキリっとした表情好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:01

    >>6

    お前がママにならないのかよっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:07

    >>7

    この顔すこ

    さすが少年とおふくろを兼ねる男

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:50

    >>8

    時代は変わったんだぜ。両親がどちらもママでも構わないだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:32

    長髪炭治郎の妙にある色気好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:38

    俺のためにおにぎりと焼き魚作って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:42

    お兄ちゃんでもありママでもあってほしい
    俺の頭をよしよししてほしいし
    ダメなことしたらこらっ!って叱ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:29

    赤ちゃんになっておんぶされたいと言う気持ちはある。これはクロコダインにも同じ感情を抱いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:46

    >>8

    リアルなお話をするんですが怒らないでくださいね

    カナヲは幼少期のトラウマがあるので、まともな家庭を築こうとしたら炭治郎しかいなかったと思います

    しのぶが死亡した後でカナヲが育て直されて健康的な精神になるために付き合えるのは炭治郎くらいしかいませんし

    カナヲがママになるためにはどうしたらいいのかは炭治郎が教えてくれますし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:41

    >>15

    怒らないで聞いてくださいね

    長文だから煽りかと思ったら納得のいく真面目な考察で素直に感心した

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:16:23

    ママのなんたるかをカナヲに説く炭治郎…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:31

    >>6

    えっ!?大正時代に赤ちゃんプレイを!?(オムツ交換含む)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:10

    でも炭治郎ってダメな大人を無条件に甘やかしてくれる奴じゃないから、ママになって欲しければ一度死んで子供に転生しないと無理だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:18

    >>19

    鬼になって肉体改造して赤ちゃんになれればワンチャンあるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:07

    >>20

    そんなこと鬼に出来る訳ないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:11

    大きくなったお腹を優しい目で見つめながら撫でているところは容易に想像がつく

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:54

    >>22

    いもすけが

    「おおっ!!?もんじろう!!俺にも触らせてくれ!!」

    って幼稚園児みたいにはしゃぐのも容易に想像つく

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:29

    >>19

    頑張ってれば労ってはくれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:50
    このスレとはあんまり関係ないけどこの炭治郎と煉獄さん良いね
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:19

    前に炭治郎に看取られたいってのは見たことあったがこういうのもあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:42

    必死で何かの練習をし終わったときの休憩時間に炭治郎とカナヲの特製手作りおにぎりを食べたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:58

    >>26

    鼓屋敷から飛び出てきたモブが膝枕死してて、同じくそうなりたいスレとか

    斬られるなら誰スレで炭治郎指名が多かった記憶

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:17

    お仕事とか課題をいっぱい頑張って疲れながら家に帰ったら、炭治郎が「おかえり、今日もよく頑張ったな」って出迎えてくれて、温かくて美味しい夜ご飯を用意してくれたから一口ずつ口に運んで、そのお袋の味を噛み締めて幸せを実感しながら、笑顔の炭治郎を見つめたいなぁ
    寝る時間になったら、音痴って分かってても子守唄をねだって、手を握ってもらいながら子守唄を合唱したいなぁ
    休みの日に、親孝行のために家の掃除を頑張るけど、炭治郎よりも綺麗に掃除できなくて落ち込んだ自分に「手伝ってくれてありがとうな、とても助かったよ。」って掃除の出来よりやったという事実を褒めてもらって、嬉しい気持ちになりたいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:17

    まぁちょっと頑張って炭治郎に褒められたいという気持ちはある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:29

    鼓屋敷で照子たちに「えらい!強いな!」って褒めてあげる場面
    俺にも言ってほしい……って思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています