はーっ 黒龍よ死 ね !

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:51

    ミラボレアスさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    扇ブレスはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:25

    しゃあ!モンスタフハンター!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:22

    ハンターなら荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:35

    お前は足の付け根を執拗に斬られて殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:13

    ファファファ
    黒龍の軽い薙ぎ一発でトラックにでも撥ねられたように吹っ飛んでいった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:11

    (黒龍装備で発狂した人間を見て) お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:27

    シュレイド城にエルダードラゴンを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:27

    人類はおくりゅうに滅ぼされる側なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:26

    昔のガチガチ超絶乱舞ゲーよりは遥かにマシじゃないっすかね
    忌諱のない意見ってやつっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:22

    アイボーのミラは良モンスを超えた良モンスなんだ
    ハッキリ言って楽しさ的には神の部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています