はじめまして! 僕あにまんまん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:36:22

    はじめまして!
    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きなオリジナルの怪獣の子供だよ!
    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    あにまんまんはあにまん民と仲良くしたいんだ!
    そしてあにまんまんは元ネタのない純粋なオリジナルキャラ! 安心して使ってね!!
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?
    それじゃあよろしくね! あにまんまんはオリジナルキャラクターだよ! あーにまーんまーん!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:36:57

    こいつ……!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:06

    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?

    急にホラーになるの止めろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:50

    君さっき自己紹介してなかった?
    あと急にそのマスクなんでつけた?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:39:57
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:11

    初めましてじゃないしお前パクったろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:43:03

    >>6

    あにまんまんは元ネタのない純粋なオリジナルキャラ! 安心して使ってね!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:43:45

    プライドとかないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:44:48
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:45:48

    だいぶ悪系なお顔だけど大丈夫なのかあにまんまん!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:46:36

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    はじめまして! 僕あにまんまん!!

    あにまんまんはオリジナルキャラクターだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:47:55

    これからも人気を得る為他のスレを取り込んで再誕を繰り返して欲しい。まあ使う気は無いけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:48:38

    キメラアントか何か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:48:49

    この潔さは嫌いではない
    使うことはないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています