今steamでセール中で気になってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:29:14

    どんなゲームか教えて!
    あと友達とできるかとかも!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:30:53

    ACライクのロボゲーだけど難易度はそこそこ。マルチプレイ対応だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:36:05

    ハクスラ要素があって世界観が優しいAC4って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:37:13

    登場人物みんな物分かりが良くて真面目な性格してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:37:40

    AC系の入門編としていいゲームだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:00:05

    ACから入ってると世界観が平和過ぎて
    映画のランボーの心境が少し解るゲーム
    なんだかんだ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:06:59

    敵がパーツ落とすのが兎に角楽しいハクスラ系AC
    本家にもこの要素欲しいくらい

    一方で、キャラクターや会話は“それっぽい”要素のガワだけで出来たゴミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:01:11

    ブーストが浮いてる分には消費無いし回復も速いから3次元機動しまくれるし、デカい敵がそこそこ多くて解体が楽しいぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:37:02

    マルチプレイ要素としてはオンライン専用ミッションでの共闘(終了後そのまま対戦も可能)とランクマッチ・カスタムマッチ
    共闘後の対戦については条件を知っていれば発生させることはまずないから安心
    (参加者の片方が攻撃し、それに反撃すると成立)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:52:16

    ACライクのロボゲーとしてガチの新参でもストーリーラスボスまではひーこら言いながらクリアできるレベルバランス
    ある防衛ミッションとラスボスだけはお気に入りの武器で通すのは最悪詰む

    腕がもげたらそこらのアーセナルから引っぺがすのは分かるけど本体くらい好きな物で固定させてほしいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:55:30

    会談ミッション…うっ、頭が(重武装を整えつつ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:27:17

    クエストが終わったあと味方をぶん殴って反撃されたら戦闘開始なの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:31:58

    個人的にAC6よりミサイル避けにくかった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:34:22

    逐一話し合いと会合というコミュニケーションによる解決があるせいで被虐待児(レイヴン)がチアノーゼ起こしてたゲーム。ぶっちゃけACよりこっちのがシナリオのノリは好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています