レイド雑談及び報告スレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:27

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:38

    せっかくの収穫祭だ
    獲れるだけ獲っておけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:04

    乙、狩れ狩れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:38

    立て乙
    結構脳死になってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:10

    サブスクでAP使い放題、1年3000円でどうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:24

    毎日石1個と銀リンゴもらえるお得パックみたいなのの方がほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:51

    とりあえず100周…
    残りはボチボチやるか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:15:43

    (骨と塵、いくつ落ちたのかなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:05

    林檎がぁ尽きたぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:21

    バルバトスくんこのままのペース追加なしなら日の出を見られるかどうかってとこかな
    りんご尽きたので明日の朝まで生き残ってくれると嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:42

    >>9

    塵は分からないけど、骨は100周で40個ぐらい落ちた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:28

    >>12

    マジか・・・・骨そんな落ちなかったかも自分

    自分塵ばっかだったかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:53

    林檎尽きたけど……石割って周回するのは流石にやらんでもいいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:11

    >>14

    よっぽど骨や頁の素材ほしい人以外はやらんでよさそうね。


    皆の取り分も増えるし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:15

    俺は最初から林檎が全然ないからバキバキ石割ってる
    100回いったら終わりかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:30

    決戦礼装様様だな
    弱体解除とバフのおかげで安定して回れる

    最低5ポチは中々楽だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:49

    >>14

    石を買いまくれる富豪ならいいと思うけどそうじゃないなら今回はやめといた方がいい

    あと数周で絆11の石がもらえるとかなら別だが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:20

    三蔵ちゃんでやってたけどバスターデバフが来た時だけマスタースキル使うの面倒だしキルケーのが楽か

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:21

    スキルマ阿国さん宝具2、スキルマスカディ様、ふーやーちゃんでお手軽に回してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:32

    >現在調査対応している不具合

    >・特定のクエストのバトルにおいて、バトルメニューの「エネミー消滅短縮」の設定がONになっている場合、エネミーの消滅演出の高速再生時にボイスが再生されない不具合を確認しております。(1/18 20:50追記)

    >※対象のクエストは以下となります。

    >・ロード・エルメロイⅡ世の事件簿×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「復刻版:レディ・ライネスの事件簿 -Plus Episode-」 第十節 レイドバトル

    断末魔が復活するかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:26

    アストライアさんの絆が2つも上がった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:31

    >>21

    断末魔復活する前に倒しきらないと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:06

    >>14

    ぶっちゃけその石貯めるかガチャ引いた方がいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:33

    なんか直近にコヤンがあったからかなんか感覚がおかしくなってるかも
    まぁ充分美味しいレイドだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:40

    コレ魔力増大するよね?
    おかわりあるよね?
    まだ素材貰えるよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:33

    ツングースカはリアルが忙しくて参加できなかったからこれでも十分おいしいと感じられる自分がいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:45

    >>23

    断末魔復活したら消さないと…(山の翁)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:37

    >>25

    コヤンが素材的にも絆的にも旨すぎたのはある。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:30

    >>25

    マジでコヤンのせいでレイドの美味しさのランクが変わった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:16

    >>29

    特に絆がね

    日々のAP消費分の大神殿を遥かに凌駕する圧倒的な絆量だったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:42

    生活水準をあげると前には戻れないように
    前回のコヤンが旨すぎて物足りなさを感じる
    QP・絆は十分に旨いんだけどね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:45

    初レイド拙者、おいしすぎて脳からお汁が出る

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:24

    >>33

    良い事だ。存分に狩り、殺したまえよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:30

    断末魔カットは不具合か


    つまりお詫びの金リンゴにも期待していいということだな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:27

    もっと絆を深めたいなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:04

    1000万超えたな
    1000万でも3分の1だし、前回の2000万より最初から多いから追加なさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:08

    100回以上もぬっころしている人すごいなあ。
    ワイはまだ25回やで・・・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:14

    >>21

    いや断末魔はそのままにしとけよ、修正面倒でしょう?

    それともこういうのほっとくと他に不具合波及するんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:26

    オベロンスキルマできてないけどフレンドコヤンのおかげでワンパンいけるのありがてえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:43

    150本折って流石に疲れた……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:46

    アルターエゴアタッカーかつアーツパでワンパンって流石に厳しいかな?と思いながら色々試してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:28

    バルバトスくん狩りながら光と闇のコヤンのスキル&アペンド上げてたんだけどさ
    矢尻と髄液とカケラも落としてくれないかなぁ……って思った……特にカケラ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:43

    頁とほねがなんとか3桁に戻ったから一息つくわ。
    明日残ってるかなー?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:39

    >>42

    オダチェンアリなら行けると思うよ

    オダチェン無いとシトナイの宝具レベル2は必要

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:06

    リンゴ尽きたし休憩タイムだな
    石割ってまで回ろうとはちょっと思わない

    リンゴもらえたら再開するけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:11

    休憩しようかと思ったけど断末魔バグらしいから直される前にもっと回っとこ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:27

    >>44

    もう1/3伐採されたからなぁ…。こっから仕事帰りの民が参加してくると考えると明日の朝まで残ってたとしてもそんな大量にはなさそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:00

    あと90回くらい回ればメリュ子の絆レベルが上げられるんだ……頑張るんだ俺……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:18

    100本行ったー休憩しよ
    コヤンはもっと美味しかったんだなあ やっときゃよかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:13

    HP50万ってやっぱり楽だな
    オダチェンすればイベ特攻無い全体宝具でも確殺余裕だし、誰でも回れる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:30

    前回の事件簿はモチベ低下してたし、ツングースカは忙しかったし、邪馬台国は初回も復刻もなんとなくやる気起きなかった
    もしかして俺レイドって終局特異点ぶりか
    そりゃ楽しいわけだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:17

    >>50

    ツングースカは周回の敷居が高かったけど、この3倍ぐらいは美味しかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:03

    >>51

    何も考えんでもとりあえず倒せはするもんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:06

    良かった…まだ半分以上残ってる
    特攻は巨大、魔性、死霊だっけ?
    さあ狩るぞークッキー落としてくれよー

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:28

    ツングースカはうまかったけどレイド3T回り続けるのは骨だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:23

    >>55

    魔性はない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:40

    >>45

    オダチェンあり、シトナイ宝具1(凸黒聖杯)で回ってるよー。ダブルキャストリアに合わせるもう一人のバフ係に悩んでる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:16

    ツングースカは全体宝具かつ3Tキルやらなきゃだから難易度高いよなあ.......無理だったもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:46

    >>58

    それなら攻撃バフ持ちがいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:11

    >>57

    あり?そだっけ

    前回術酒吞でやってた気がするんだがボケボケだわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:57

    >>58

    嫁ネロはどう?

    ダブルキャストリアで足りない攻撃力バフ上げつつ天特攻も付与できる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:45

    >>60

    攻撃バフか、キャスギルとか全体強化とかも試してみようかな。ありがとう!!

    >>62

    嫁ネロ、弊カルデアにいない(絶望)

    でも絶対強いな........キャストリア一人外して威力出るか試してみる。ありがとう!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:52

    >>52

    終局のレイドはまさしく祭りだったね

    もう何年も前なのにアタッカーがあの頃と同じ黒聖杯三蔵なのちょっと感慨深い

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:42

    100本抜いたしバソも絆12んなったから今日はおしまいにしよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:23

    イベント進めてられてないんだけどまだ残ってる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:57

    >>20

    参考になりました!ありがとう!

    弱体解除用にマルタさんを入れていたんだが、よく考えたらマスター礼装で解除できるし、ふーやーちゃんに入れ替えて快適になったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:17

    >>66

    まだ半分以上残ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:22

    >>66

    まだ半分以上残ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:41

    >>66

    いま4割くらい削れてるから0:00までにレイドまで進めればいけると思う

    バルバトスが明日の日を拝めるかは微妙な気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:06

    初バトスのマスターだけどめっちゃスポスポ倒せてビビってる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:28

    まだ使ってない夢見のティーポットあったらここで使っても大丈夫?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:15

    オベロンと光コヤンで環境が変わった.....
    その前までワンパン勢はいたけど難易度は格段に下がった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:19

    >>72

    期限的にはむしろ使った方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:37

    >>72

    使え使え、絆が最低1600も稼げる舞台なんてそうそう来ないわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:45

    >>72

    期限あるしじゃんじゃん切っていいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:59

    >>72

    ティーポット年始に貰ってたの君のおかげで思い出せたよありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:47

    >>68

    >>69

    >>70

    ありがとうがんばってみる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:06

    >>74

    なるほど、期限あったなそういえば

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:25

    >>15

    後半が本音だな!?

    ……まあ頁は今100枚ぐらいしかないから後二倍は欲しいけどさぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:37

    絆だけならコヤン並に美味いレイドまで林檎貯めたけど心臓のフリクエがな…
    朱雀大路のようにデーモン2体生えるフリクエ増えてくれ〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:27

    心臓と頁目当てにレイド回してるところある

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:15

    150体終わったしとりあえず終了!
    明日起きて残ってたらやるけど、微妙そうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:01

    コヤンコヤンよりフレからオベロン借りてオベロンコヤンの方がいいのかな?
    宝具2レベル80キルケー使ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:17

    とうとうオベロンが絆10突破しちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:58

    >>67

    ふーやーちゃんの利点、スキル1と3使えばいいし

    スキル使うのに相手指定しなくていいから

    ポチ数少なくて楽なんだよね

    阿国さんは自前NP50チャージ持ちだからスカディ一人でいいし、後はサポートでティータイム持ち(誰でもいい)借りて後衛に置いとくだけ

    ちな自分とこの阿国さんは未凸黒聖杯持ち

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:22

    まだ前回の分使ってないからQPいらん
    もっと頁落としてくれよぉ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:25

    頁とQPしか要らないけど、その頁が本当に枯渇してるからポチポチしてる
    コヤンレイドと比べると楽々周れるのも良き

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:19:58

    初レイドなんだけどさ……もしかして呂布って滅茶苦茶強い?オベロン借りて撃ったら一撃で消し飛んだんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:22:59

    >>89

    宝具レベル5の呂布は宝具レベル1の金時より火力出るからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:33

    >>89

    本人が持ってるバフが全部異種バフだから乗算するんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:06

    そろそろ半分が見えてきたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:08

    うっかり開始直前から今まで寝てしまったんだがまだ残ってたのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:41

    今で半分ってことは多分バルバトス君は朝日を拝めるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:51

    >>94

    深夜で減速して、明日の朝にまた加速して…って考えると朝9~10時くらいが寿命かね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:02

    オベロン サンタ婦長 三蔵ちゃんで回ってるけど黒聖杯じゃなくて白聖杯で火力足りるわ
    ダメージ分時短できる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:56

    >>84

    借りられるならオベロンの方が火力は上回る

    けど宝具2敗北者でワンパン行けるかな?ってのはちょっとわからない

    計算ツール使って確認してからの方が良いね、なんせオベロンは一発こっきりのバフだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:43:51

    骨300は確保しときたいのにもう疲れてきたわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:45:21

    絆うめえなぁ
    ところでオススメの絆礼装って誰や?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:57

    >>99

    サポ鯖、ヘラクレス、ゲオルギオス

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:02:39

    黒聖杯オベロンできないやつ居る?
    いねぇよなぁ!!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:18:20

    どっちも全然必要ないが

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:45:59

    おはよう、まだまだ在庫はたくさん残ってるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:08:09

    黒杯オベロンしないとワンパンできないの可哀想

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:24:31

    ふと思ったけどレイド戦って終局のイアソンの1を10にして守りを固めるより10を100にサポートした方が強いに決まってるだろ理論が最適だよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:23

    やはりLv100フォウムズは偉大
    Wオベロンと9-1-9呂布と決戦用礼装Lv1で確定ラインだわ
    どの礼装よりもお世話になってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:39:03

    なんだまだ生きてんのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:45:27

    やっぱレイド美味いな
    ほぼ0だった頁が150くらい在庫復活して
    あらかじめ1億以下まで消費したQPもだいたい元通りだし
    これでAP30なのが地味にいい

    個人的にセイバーウォーズの時の礼装が1ポチで攻撃弱体解除と宝具バフ盛れてベネ
    でももうそろそろLv10になりそう……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:49:13

    意外と長く生き残るな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:52:21

    おはよう!
    最近心臓があまり気味とはいえ落ちるとちょっと嬉しいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:08:55

    167体狩ったしもういいよね……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:50

    前のバルバトスって増加する時ってなんかお知らせあったの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:05

    もう林檎がないでござる
    虹林檎は嫌なのとQPカンストにつきここまでにしておくで候

    そもそもツングースカでの消耗があんまり回復してないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:10

    >>112

    ソロモンが魔力注入したので魔神柱増えました!!ってTwitterでアナウンス入った。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:49

    >>114

    うーん、あと1000万くらい追加してほしいけどアナウンス来るかなぁ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:03

    360時間もあるのに340時間以上残して根絶やしはもうギャグなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:59

    骨のドロップ率3倍とかになら無い限りもう十分かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:08

    他のソシャゲやった事ないんだけど、こういう、レイド戦ってどれくらいで終わるものなの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:00

    >>118

    場合によっては時間ギリギリ、終わらんこともある

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:17

    あと俺が自然回復で20回くらい狩れるほどの余裕が欲しいな
    金リンゴ補充用の黒ひげがそのくらいでたどり着くから

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:24

    石割って周回してるバカです
    絆レベルボーナスでもらえるので思ったほど石が減らず止め時が見つかりません

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:19

    >>113

    事件簿復刻自体は嬉しいんだけどツングースカからもうちょい間を空けるか林檎配って欲しかった感はある

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:10

    >>121

    石取り返せるなら実質タダだから気にしなくてへーきへーき

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:57

    やっぱマナプリでリンゴ交換いれた方がいいって!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:20

    フレンドさん頑張り過ぎで草

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:04
  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:39

    永久睡眠のイリヤとか薄い本めっちゃ欲しいやつ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:43:42

    >>125

    そこまではいかないだろうが殆どのフレがイベ礼装のままだから

    必然と絆QPにしてくれてるフレに偏ってるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:51:24

    いよいよ残り300本切ったね
    社会人組の退勤には間に合わなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:51:34

    >>129

    間違えた300万本

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:53:30

    たどり着いたぜぇ!ありがとよバルバトス!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:55:05

    遅めの休憩だからもう終わってるだろうと思ってたらまだやってたのか
    も少し狩るか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:59:01

    >>127

    幼女死姦はちょっと…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:01:54

    なんかゲージ増えた気がするんだけど
    もしかしておかわりきた?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:02:13

    今、更新って出て入り直したんだけど
    ゲージちょっと増えた?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:01

    悲しみに燃えてくれたぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:11

    >>135

    ちょっと増えた気がするな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:11

    おかわりきた!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:42

    >>138

    リンゴも寄越せ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:04:08

    悲しみに燃えるで草

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:04:10

    やっと悲しみに燃えてくれたな
    また殺せる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:04:36

    悲しみに燃えるのは草、もっと燃えろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:04:42

    >>138

    バルバトス「悲しいのはそういう意味じゃなウォォオォォォ…オォォオォォォ……!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:05:00

    コヤンレイドより敷居低くて消費AP少ないからかフレポはコヤンの時より稼げてる気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:05:14

    もっと悲しんでもっと生えろ、足りると思ってるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:05:44

    増えたけど、前回ほどは増えてなさそうだよな…
    最初の討伐可能数増やしたわいいけど、思ったより討伐されなくて復元力減らしたっぽい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:31

    >>147

    そもそも前回はやりすぎ早く進めさせろって言われてたし

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:10:21

    もっとだ、もっと寄越せバルバトス!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:12:21

    石齧りながら周回してたのにメインメンバー全員絆上がって石120個くらい増えたぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:23

    悲しみに燃えるバルバトスくんかわいいね♡
    もっとぶち殺せるぜヒャッハー!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:20:38

    >>148

    前回は初期2000万の復元含め5000万だっけ?

    倍以上に増えたらそういう人が出るのは仕方ないね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:12:35

    いやほんとAP30なのすごい偉いよバルバトスくん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:08:03

    バルバトスくん160体屠ったけど当主会議3枚しか落ちてない
    低いでやんすなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:27

    QP上限解放してほしい
    それかバルバトスくんもっと秘石を落してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:16

    おかわり来てたんだ!いぇーい✌️✌️

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:36:19

    これからバイトだけど帰って来る頃には終わってそうだな〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:47

    まだ続いてるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:06

    チリ全然落ちない
    うえーん足りないよお

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:00

    >>157

    問題発生で帰り遅くなったせいで間に合わなかったんだが

    哀叫していーすか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:11

    >>160

    いいよぉ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:41

    >>160

    好きにやっちまえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています