パンクラ強くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:23

    スキドレへの殺意が高すぎる好き
    採用あんまり見かけないし制限解除して♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:13

    ダイナレスラーで組む意義を1枚で生み出したカード

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:40

    よわいよ
    よわいからはやく制限解除して

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:41

    ノーマルなの意味わからんよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:53

    コンボパーツやメタカードでなく純粋な汎用性で制限になった奴だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:54

    汎用枠ぽいけどそんなに積まれないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:56

    低速デッキの用心棒

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:26

    純粋な後攻札だし正直準制限でもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:56

    ミラジェイドでふんぞり帰ってたらこいつに捲られて泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:38

    >>6

    制限カードです…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:44

    そうですぼくらの友人を解放してください!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:55

    いきなり出てきて雑に1妨害踏んでくるの恐竜好きだけど嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:56

    とりま入れてたわ
    こいついるだけで場の妨害切らせられるし、モンスター数増えるし、妨害札にもなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:04

    >>6

    汎用枠だから積んでたら制限くらってそれだと引きたいときに引けないからって抜けてった

    今でもたまにサイドで見る

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:28

    いいよね
    お互いに総崩れした中で出てきて打点の暴力で全てを解決していくパンクラくん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:39

    >>11

    こいついつ見ても頭おかしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:52

    効果に対して打点がおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:00

    チェーンブロック作らずに手札から出せるし
    破壊効果は墓地で適当されるという
    ルールの仕様全てがこいつに味方している

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:00

    アポロウーサ?あー俺より弱いやつなってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:38

    こいつノーマルって頭おかしいw

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:30

    恐竜はたまにディノインフィニティみたいなイカれたやつが出てくるから怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:43:08

    正直勇者とかバロネスとかが蔓延る現環境、捲りの手段として無制限で返しても良い気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:50:53

    ダイナレスラーは一応ギガスピノサバットも強いから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:52:16

    初登場した時これからの自己SSモンスターはこれが基準になるのかと恐怖したやつ
    こいつが特異点なだけで安心した

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:19

    世界大会でのカード説明が
    「ディスイズパワーカード」だった凄いやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:45

    ドランシアとマスPが早くこっち来いって呼んでる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:03:09

    >>11

    むしろお前はなんで完全釈放されたんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:04:18

    サイバードラゴンとならずもの傭兵部隊を足して割らずに更に強化した感じの意味不明なカード

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:12:19

    最近の遊戯王は お前ノーマルで入って許されるんか?ってなるの多い
    新弾のアンデッドとかスーパーだと思ったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:03:51

    高打点で殴る選択肢あるのやめろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:43:11

    サイクロンと違って素材にも打点にもなれるえらい奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:08:39

    >>25

    わかる ノーマルだったから余計にこんなのが今後バラまかれるの…?ってなった

    ただパンクラがバラまかれて終わった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:21

    ダイナレスラーとかいうパンクラトプスだけ突き抜けていった謎の集団

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:57

    >>34

    アニメでも中途半端で終わったし、どっかで拾ってくれ本当、ダイナレスラーを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています