つまり…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:47:12


    古典的かつ伝統的ラブコメ導入の


    いけな〜い、遅刻遅刻!!


    って走っていたら街角でぶつかっちゃうゴルジェンを

    ワオは期待していいの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:47:54

    弾き飛ばされるだけなんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:48:03

    衝撃波で周り消し飛びそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:48:49

    府中市が爆心地になるんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:53:12

    大 歓 迎 だ よ !

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:54:36

    この時ゴルシは長ネギを咥えてるものとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:56:19

    ふむ…これで弾かれて転びそうなるのはジェンティルドンナの方か…


    尻餅をついたドンナへ咄嗟に大丈夫か?と手を差し伸べるゴルシ…
    私の方こそごめんなさいとその手を受けるドンナ…


    いやまって欲しい、ワオ的にこのシチュって基本的にはパンを咥えているものだと思うんだけどさ

    相手がゴルシのせいでなんか変なもの咥えてそうで怖いんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:57:26

    多分これ見よがしに金の盾くわえてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:59:05

    ダメだどうしてもすんでの所でラリアットするジェンティルドンナの姿が浮かんで来て邪魔をする

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:00:31

    ゴルシ「でもよぉ、同じ学校に行くはずなのに交差点でぶつかるって『学校どこにあんだよ?』ってなるじゃんかぁ〜、今日はそれをみんなゴルシちゃんと一緒に考えてみよ〜!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:03:08

    ぶつかっても転びそうになくて
    「ゴルシちゃんアタックを喰らってこけてねぇ…だと!?」
    「ぶつかってしまったのは謝罪しますが、それはそれとして何ですのその反応!?」

    というトンチキな展開になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:04:57

    >>11

    コメディというかゆるいギャグ漫画の導入みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:07:38

    まさしくラブコメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:08:25

    ぶつかって普通仰け反ったりするだろ?しねえんだよそれが

    むしろこっちが吹っ飛んで今お前の前で寝転がってるゴルシちゃんが完成したわけだけどどう思うよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:08:28

    弾き飛ばしまくってた中で初めて弾き返されて転ぶ
    手差し出してくれただけで完落ち
    以降意識しまくり

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:20:57

    >>15

    (弾き飛ばしたい…いつか、この人を……!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:26:16

    >>14

    そんな真顔で言われても困るだろw

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:26:36

    >>16

    おもしれー女・・・!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:26:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:27:34

    >>19

    描いたなコイツ!?

    ありがたやありがたや

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:27:53

    >>19

    描いたなコイツ!!?


    慌て顔のジェンティルごちそうさまでした

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:29:04

    おっぱいがぶつかったことによって発生した衝撃波が府中を揺らす

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:29:15

    >>19

    装備の差か・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:29:17

    >>19

    ダメだ絵で見ると余計笑いが込み上げてくるw

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:29:39

    ヤムチャしやがって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:30:57

    >>19

    流石登録100万のVtuber

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:32:41

    >>19

    キャリア6年のVTuberだ、破壊力が違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:33:25

    (待てよ…という事はぱかちゅーぶゴルジェン回がワンチャンある可能性が…?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:34:18

    >>19

    感謝

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:35:53

    🚢👹((フッ…おもしれー女))

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:39:17

    >>30

    ⚾️「(もう何も言えないわ…)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:46:28

    ポンポン
    💣「見てる分には面白いですしそっとしておきましょう」ポソッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:47:40

    >>30

    この2人でいつか焼きそば作りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:48:06

    >>32

    ⚾️「貴方も早くきてちょうだい。私とタルマエさんだけではちょっと手に余るのよ」

    💣「いえまだダメだと言われてるので…あ、見つかりそうなので帰りますね」

    ⚾️「待ちなさい」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:49:23

    きっとこのジェン子はゴルシにぶつかる前にオルフェ吹っ飛ばしてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:57:13

    「私に弾き飛ばされなかったのは」云々

    「ふっオモシレー(くらい頭おかしー)女だなお前。(体格が)良い女なんだから(他の人に迷惑かけないように)気を付けな」

    「そ、そんなこと」

    「立てるか?済まなかったな一緒に行こうぜ」

    ふらっ「きゃっ」

    「ふっ(きゃっなんてナリかよ)随分と(体格に見合わず声だけは)可愛いな、お前。大丈夫か?お前を一人にしておくと(他の人が)危ないし、(他の人が怪我しないか)心配だから一緒に行こうぜ。手を繋な」

    攻略完了

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:58:16

    >>36

    カッコ部分聞こえてたら多分速攻でラリアット飛んでくるぞこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:03:07

    ●「何やってんのあの2人」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:08:32

    >>37

    ラブコメの主人公は()の中は言わない

    むしろ更に()を連発して落とし続ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:46:09

    マジでこの2人がぶつかったらクレーターとか出来る疑惑出てきたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:47:59

    こけし
    赤べこ
    しゃけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:49:37

    >>40

    ジェン子のサポカネタが色々実証しちまってるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:02:29

    >>28

    みてぇっっっ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:06:15

    ジェンティルドンナのゴリラっぷりが強調されることでそれを弾き返せるゴルシのヤバさもまた鰻登りという…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:21:55

    今日のゴルジェンスレはここですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:07

    こんな2人だがそのうち焼きそば対決するようになる、というかしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:39:37

    ゴルジェンを語ってもいいのかい?!
    アオハル激写置いておくぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:44:50

    府中がカルデラ湖みたいになっちまう…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:55:49

    >>47

    うわあああおっぱいがよっつある!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:04:17

    わりぃ、今んとこポプテピ1話が始まる予感しかしねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:05:13

    >>47

    大歓迎だよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:16:32

    ……

    あのジェンティルドンナの強者ムーブ…
    おそらくシーナ等一部のウマ娘を除いて殆どのウマ娘は慄いて一歩下がるような接し方をしてそう…
    ドンナ自身、それならそれで構わないと思ってるだろうけどその中で…


    ズケズケズケズケと遠慮なく絡んでくる上に実力のあるゴールドシップは

    いわゆる、おもしれー女的な感じで思われているのかもしれない…
    もしくはそうだといいなって

    ワオは思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:18:38

    ぶつかった瞬間こうだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:54:37

    早くこの2人の絡みみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:36:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:45:56

    大歓迎だよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:39:53

    ゴルジェンゴルいいぞ…もっとやれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:26:51

    12世代は早速険悪さが出てますけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:40:10

    >>53

    巴武蔵の自爆かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています