もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:16

    あの一族からオトンが産まれたのは奇跡なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:57

    呪怨で衰退する前はマトモな一族だったかもしれんし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:21

    陳ジイとかもまともだし先祖の寅次郎もまともっスよ
    やっぱり呪怨前からの親戚筋とかじゃないかよ
    えーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:26

    タカ兄があんな自由人になったのは金時の放任ぶりと鬼龍の逆恨みも大きいと思うんで鷹虎兄弟は環境がマトモならちゃんと育つと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:00

    あれじゃないっスか?
    双子で生まれると片方が善に片方が悪になる一族だったんス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:41

    金時の兄弟は謎がおおいっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:35

    鬼龍も占いババアのクソ対応を超えたクソ対応が無ければもうちょいマシだった気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:26

    由美子オバちゃんもなんだかんだでマトモっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:27

    >>7

    正直闇墜ちフラグとなったいくつかの事件に関しては金時の責任もかなりデカい気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています