ワンピースの新作ゲームが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:54

    無双3とBBはドレスローザ
    無双4はワノ国でオリジナルストーリー

    そろそろ家庭用ハードでも何か欲しいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:53

    また麦わらの一味がオープンワールドの島を冒険する的なゲームしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:35

    キャラ多いから大変だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:55

    バーニングブラッドの続編やりてェ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:04

    ワノ国終わったら出るんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:55

    昔GBであった君だけの海賊団を作ろうってやつの最新版やりたい

  • 7容量的に無理?22/01/18(火) 21:20:41

    無双4のDLC再開したりしないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:03

    オリジナルボスの作品出して欲しいな。最後に出たのワールドシーカーの監獄長。ちょっと前かと思いきやもう3年前なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:45

    個人的にアンリミテッドクルーズを今のキャラとクオリティで復活させて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:37

    バウンティラッシュで我慢しようぜ
    運営がアレだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:00

    >>10

    キャラ自体は豊富だし割といいゲームではある

    なお全然ガチャで排出されない模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:31

    グラバトがほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:45

    ワノ国で強化されたルフィ ゾロ サンジ使いたいなぁ
    ルフィは無双3→4の時点で超強化されたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:11

    >>13

    ゲームでジェルマサンジを表現するのって結構難しいよな。覇王色組みたいに黒い雷がバリバリじゃなくて硬くなったり回復力が異常になっただけで技も名前は変わったけど見た目はあんまり変わらなかったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:07

    海賊無双の麦わらの一味って基本的にフランキー以外雑魚だったのに4のルフィは一気に最上位クラスまで行った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:40

    完全オリジナルストーリーでまた伝説クラスと戦いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:14

    >>10

    バウンティは3Dがいいしゲーム性も単純で色んなキャラがいるから最高なんだが…ガチャのラインナップを削るなりしないとなかなか当たらないよね。旧キャラは恒常ガシャみたいなのを作って隔離するべきだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:56

    GBAの野球ゲームがネタにされがちだけど
    ハチャメチャ野球は正直またやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:03

    >>17

    あれ月一ペースで新キャラ出しまくってるけどもうちょいでキャラのストック切れるよな。映画、ゲーム、アニオリの敵とか出してくれんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:52

    >>19

    赤鞘も雷蔵以外は出てるから飛び六方でドレーク除いた5人や人気キャラの衣装違いでまあ大丈夫やない?27に周年だから多分カイドウが超フェスだろうし。少しの前の超フェスヤマトは確定3万だったが売り上げ良かったから変えないだろうな…財布がが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:04

    >>20

    カイドウってこの前のボス戦か何かの龍形態になる奴かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:02

    ドラゴンボールファイターズみたいな格ゲーやりたい
    アーク作ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:43

    >>22

    キャラの身長差がデカすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:10:04

    グラバトギガバトみたいなお祭り対戦ゲーがまたやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:11:38

    無双4はDLCキャラがNPCとして登場しないのが不満

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:23:15

    >>9

    マジでこれ

    あのサニー号の中まで入れる細かさとか、釣りすれば海王類が釣れるのとか、ボスも対戦モードだと使えるし、何なら海兵とか空島の神兵みたいなモブも使えるし、何よりあの未開の島を手探りで冒険する感じ

    マジでワンピゲームの最高峰だと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:14:08

    本格的S-RPG遊びたい
    あんだけ人数いればRPGキツそうだがS-RPGならいけるいける

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:48:53

    >>21

    龍形態のカイドウはかなり前からボスバトルで出てるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:17:33

    >>26

    わかる・・・

    サニー探索だけでも満足できた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:18:37

    オープンワールド系がいいな。
    オリジナルの島よりも、W7とかシャボンディとかをただただひたすら散歩したい。
    スパイダーマンみたいにゴムゴムのロケットとかでスウィングしたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:18:44

    この面子でナルティメットストーム系のがやりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:19:47

    >>23

    敵ほぼ全員アビゲイルみたいなデカさになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:23:30

    >>22

    投げキャラと化したジンベエ親分使いてえなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:18

    海賊無双4に興味出たから買ってみたいけど
    海賊無双5が近いうちに出ると思うと踏み切れないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:35

    >>34

    なら3をやってみるのは?

    3はそれまでのシリーズの集大成みたいな感じだが4は技とか結構違うしキャラ、ステージ等のボリュームも減って結構別物なんだ

    恐らく5は4の進化版だと思うから3をやっても損した感じは無いはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:38

    >>6

    自由度高いのにちゃんとキャラの有無で会話変えて作りが丁寧だったわ

    今のキャラ数でやったら労力半端ないだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:59:25

    海賊無双3はジャンプできないしキズナ技とかいう汚物もあるからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:08:43

    海賊無双2の白ひげとエース生存ifのオリジナルストーリーみたいなのまた見たいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:10:33

    >>37

    キズナそんなにひどいか?個人的には好きなんだがな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:16:27

    >>37

    あー…あれは確かにな…ちょっとダサいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:40:07

    >>6

    夢のルフィ海賊団だっけ

    ニコ動でプレイ動画見たけど作り込みがヤバかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:47

    一般野良海賊になってグランドライン冒険してぇ~~

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:45

    グランドバトル以外だと初めてやってワンピースのゲーム
    この系列ってもうないのかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:08:02

    ワールドシーカーは使えるキャラが少ないのが不満で結局買わなかったな
    面白いんだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:39

    >>19

    ルフィ&ローとかエース&マルコみたいな人気キャラのダブルチーム出せるならしばらくは大丈夫な気はする

    まぁバウンティは性能盛ればガチャは回るから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています