激務がたたって風邪を引いたカガリを普通に看病する男

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:16:37

    普通に想像できるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:17:46

    まあするだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:17:55

    めっちゃ甘やかして寝てる時以外はそばにいるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:18:37

    自由軸だと小言も言いつつなんだかんだで甘やかしそう、特典の関係性見る限り

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:21:54

    自由の頃だと熱で汗でたカガリの汗ふくくらいはしそうなイメージが・・・
    運命時期だとうろたえつつも看病しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:25:12

    無理して仕事をしようとするカガリを寝かし付けて他の人に仕事を割り振ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:28:03

    あにまんでネタにされすぎてるだけで常にカガリをエロだけで見てるわけもないし普通に心配して看病するだろうな
    せっせと看病して小言もいいつつデロデロに甘やかしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:29:06

    病気の時って心細くなるからなあ。
    じっと見つめてくるカガリに対して「今日くらいは、ずっと君のそばにいたい」とか言って安心させそう。
    そしてカガリの熱が地味に上がる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:29:18

    アスラン特製のお粥を食べさせてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:31:28

    甲斐甲斐しく看病する姿が普通に目に浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:34:23

    カガリが「お前も忙しいだろ」っていっても時間が許す限り離れないだろうな
    その日仕事なかったらずっとそばに着いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:18:48

    流石に少しは仕事しながら側にいると思う(あんまり何もしないと逆にカガリが心配するため)
    護衛時代のパワーやー

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:21:37

    普通に看病してるだろうな。寝たら静かに書類関係の仕事をしながら見守ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:24:10

    >>11

    アスラン「ああ、お前の看病でな」

    カガリ「やめろよぉ…余計熱くなるから…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:26:38

    おかゆ作ってくれるしおでこのタオルは頻繁に取り換えてくれるし汗も拭いてくれるし普通にスパダリしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています