酒飲んで気失える奴が羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:20

    いくら飲んでもベロンベロンになったことない…
    ウイスキーは高くて手出せんし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:27

    弱い方がコスパいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:08

    2回急アルで入院してる俺からしたら空きっ腹に酒流し込めば楽勝だよとしか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:25

    酔えない身からしたら嫌なことあったとき酒に逃げられるやつが正直羨ましいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:39

    っていうか酔う前に水っ腹になってしまうんだけど、これはどう対処すればいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:35

    >>5

    クッソ分かる

    アルコールが全部おしっこになっちゃうんよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:11

    >>5

    チェイサーとつまみと酒とってやってたら潰れる前にもう飲めなくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:15

    酒に強いのはいい事かもしれんけど酔いたい時に酔えないのはやっぱつれぇわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています