【CPネタ】セフィカズスレ二十五次会

  • 12代目スレ主22/01/18(火) 21:19:10
  • 22代目スレ主22/01/18(火) 21:19:58

    〜ご新規さん向けのご案内〜

    何故この2人のCPなのか?何故子作りなのか?は

    初代スレ、2代目スレを見ていただくと分かりやすくなっております

    初代スレ(削除された後復活)

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com

    2代目スレ

    セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなった|あにまん掲示板悲しいbbs.animanch.com

    〜カムバックした人向けのご案内〜

    前スレから一つずつ遡っていただけると幸いです

    7代目スレに初代〜6代目

    13代目スレに7〜12代目

    21代目スレに14〜20代目までのリンクがまとめて貼ってあります

  • 32代目スレ主22/01/18(火) 21:22:03

    ほっしゅしましゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:37

    立ておつあざっしゅ

  • 52代目スレ主22/01/18(火) 21:25:12

    ほしゅ
    自分で袴いいかも…って書いたけどちょっとギース過ぎった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:54

    たておつ!!
    二十五次会とは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:38

    陰陽師カズヤと式神セフィロスで

  • 82代目スレ主22/01/18(火) 21:27:56

    >>7

    契約とか霊力維持にセッするやつだ…すき…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:23

    たておつほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:16

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:16

    セフィロスのifが思い付かないんだ。
    ひたすらニブルヘイム避ければワンチャン英雄のままでいられるかなぁ。

  • 122代目スレ主22/01/18(火) 22:00:17

    保守ありがとうございました
    現スレも楽しくリユニオンしましょう
    クロススレだと下ネタは入るけど流石にギャグで明るくわちゃわちゃ〜って雰囲気ですね
    …2人きりになると一気に殺伐さが増す仕組みなんですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:02

    セフィロスはガスト博士が出奔せずにきちんと向き合ってくれてれば、と思う
    そうするとイファルナさんがどうなるかって気もするけど
    ガスト博士が神羅に残っていれば宝条もそこまで暴走しないんじゃないかなー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:30
  • 15初代スレ主22/01/18(火) 22:36:40

    寝る前に拾い画カズヤ載せとこ
    この服のカズヤ色んな意味()で好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:01

    >>15

    2っぽい面影あるなぁ

    やっぱ実年齢より若く感じるカズヤ

  • 17植木屋22/01/18(火) 22:44:11

    小説投稿しました~
    ほのぼの目指したクソみたいなギャグです

  • 182代目スレ主22/01/18(火) 23:50:42

    >>14

    あーそうそうそんな感じ

    足袋までちゃんと履いてるのかわいいな…

    道着もスーツも身体のラインがわりかし見える状態だけどこういうゆったりしたのもいいね

    セフィロスも軽率に和装しろ(豹変)

    >>17

    お疲れ様でした!拝読させていただきました

    G社になんかいる…!でもいても殆ど違和感がない…なくない?やっぱり神デザインだなって

    あぁ〜カズヤくんやきもち妬いててかわいいし後ろでしかイケなくなってるの本当スケベ可哀想かわいい…

    ギャグでもモブが唐突に死ぬからモブに優しくない世界…この2人だからねしょうがないね


    そろそろ寝ますおやすみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:28

    >>17

    普通にG社勤務してるセフィロスを考えるとすごいほのぼのしますね!

    普段ここで49歳児って言われてるけどカズヤのすごい仕事出来る頭首様感が格好いい…!

    あと普通に首が飛んだ秘書ちゃんRIP…そういえばあの人ヤベェ人だった

    カズシコしすぎてたまに忘れる原作設定(再確認)


    メガネカズヤは賢さ上がる、みんなご存知だね!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:43

    セフィロス、G社に転職したってよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:03:05

    セフィロスはこのスレではカズヤをリユニオン(意味深)するし、アイデンティティーのストーカーはやめないしで毎日楽しそう
    それに引き換え仁とクラウドを見ろよ
    仁は父親が雌になってるし、クラウドはストーカーが続く上に見知らぬ男と(意味深)しまくる宿敵をみるんやぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:17:24

    親だぞ認知しろとストーカー天使と49歳児に迫られる三島拳くんもそのパーティに入れてあげて差し上げろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:20:02

    爆笑しながらチマチマ見てたら遂に追い付いてしまってほんと草しか生えない
    正直に告白するとリョナが好きだからか結構楽しく見てしまった
    特に絶望するクラウドと仁は存外自分の性癖と相性が良くて脳が混乱した

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:21:31

    >>23

    えっ、お尻マテリアも見ちゃったってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:30:28

    >>24

    うん、とても素晴らしかった(小並感)

    これからもチマチマ覗きに来るね

    自分には想像力も画力も時間も無いからとても絵や小説なんて書けないけど代わりにスレ眺めている間に聴いてた曲でも貼り付けるね

    自分的にはすっかりセフィカズのテーマと化した曲だが元は.hackのアニメで使われてた曲

    何と主人公はクラウドと同じ声優さんなんだ

    これもきっと何かの運命なんだ

    お気に召されるかわからないけど曲自体素晴らしいので是非聴いて欲しいんだ

    GOD DIVA


  • 262代目スレ主22/01/19(水) 06:17:21

    おはようございます

    >>25

    わぁ新規さんいらっしゃいませ!書き込みありがとうございます😊

    いつ拳が飛んでも斬撃が飛んでもおかしくないようなピリピリしたCPも…良いですよね✨

    あ、実はこないだその曲アルバム毎DLしたんすよね〜(隙あ自)てかアリプロはセフィカズっぽい曲多いですよね!

    亡國覚醒カタルシスやKINGKNIGHTあたりも聴きながら作業してます!また気軽に書き込みしてね❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:35:06

    カズヤってチルドレンにどんな性癖をぶつけられても耐えられるスーパーアーマー持ちだね♥

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:46:21

    >>27

    (耐えられてるのかな...)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:50:02

    セフィカズのセッ部屋ネタが支部にあるの聞いて探しているけど、紹介された内容(セフィカズ以外に他者がいるやつ)のは見つからない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:50:35

    >>26

    アリプロは良いぞ~

    禁じられた遊びとかもセフィカズっぽいなーと思う

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:59:35

    >>29

    id=16648684

    これっすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:10:40

    >>28

    耐えちゃったらそれってMの素質ありますねぇ🤔

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:27:51

    耐えられなかったらよわよわカズヤくん
    耐えられたらドMカズヤくん
    詰んでますよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:23

    >>33

    気高い心のせいでクッコロしなさそうなのがまた…まさに

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:04

    信じて送り出した父親が尻にマテリア入れてるドMメス堕ちおじさんになって帰ってきた仁くんの心境やいかに!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:46:27

    >>35

    父親のことは一切信じてないだろうけど

    お尻マテリアドMメス堕ちおじさんになってたら絶対動揺するとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:57

    お尻マテリアドMメス堕ちおじさんって何だよ(困惑)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:04:04

    そんなおじさん帰すな。ちゃんとセフィロスが引き取って。なんなら監禁しといて。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:48

    >>37

    性感ステータス3000倍の効果を与えてくれます

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:43

    全身傷だらけなのもそういう趣味だからって…コト!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:39

    ひどい風評被害が次々と産まれてる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:29

    >>38

    監禁の際には是非例の鎖使って欲しいですね…

    鉄拳世界に降り立ってあの鎖だけ貰って帰るセフィロス想像したらちょっと草だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:24:10

    >お尻マテリアドMメス堕ちおじさん

    お腹に淫紋と赤目の虹彩の中にハートついてそう(属性盛るペコ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:38:11

    カズヤくんの尊厳はもうボロボロ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:44

    勢いに呑まれて淫紋描いてしまった(キャラの淫紋を考えるのが好きな人)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:47:38

    >>42

    ちょっと監禁するんで…って言えば平八爆笑しながら鎖渡しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:58

    >>45

    見せて♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:46

    >>47

    ラフ段階(清書の予定は無い)だということを念頭に置いてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:54

    首輪つけてマテリア枠増やして♥️

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:12

    首輪と鎖でデコられたお尻マテリアドMメス堕ちおじさん淫紋付き?

    封印すべきだと思う、ニブルヘイムへ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:58

    >>50

    故郷にそんなもん封印されたクラウドの気持ち考えてやれや!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:49

    どうやってもクラウドは曇る運命なんだなって…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:25:46

    もう世界征服も悪事も考えられないねぇ…あっ、これ鉄拳の世界救ったな?🤔

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:29:52

    神羅がニブルヘイムで隠してた事実はこれだったのか…
    ティファもブチ切れるで

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:06

    屋敷のどこかから変な声が聞こえてうるさくて寝れない😡😡😡

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:43

    ヴィンセントが寝てる頃のセフィロスってセフィロスじゃないじゃん…
    ということは黒マントの男をセフィロスだと思ってヤッてるカズヤくんってこと?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:54

    こないだのエアガイツといい
    時間も空間もめちゃくちゃになってるんですけど…
    ディアパル仕事しろ(責任転嫁)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:57

    とんでもないところに飛び火してて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:31

    >>56

    誰がカズヤをメス堕ちさせたんですかね?(ホラー)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:15

    FF7世界はセフィロスの楽しみと引き換えにほか全員が被害者となる定めなのだ…
    鉄拳はカズヤが雌落ちの上に他も大体被害者だからなおさら酷いけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:04

    ご子息の仁さん・拳くんにビデオレターしたいなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:20

    >>61

    マスターハンドさん!?何やってるんですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:52

    ライフストリームに落ちたクラウドは廃人になって
    性癖のライフストリームに堕ちたカズヤはメス堕ち…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:00

    カズヤがあにまん民好みのキャラ造形してるのが悪いよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:11

    >>64

    今まで語られてなかったのが不思議なくらいだからな…

    セフィカズ(カズシコ)スレができるのは時間の問題だったか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:15

    20年↑の歴史あるキャラだったけど古の人たちはカズシコしてなかったの…?

  • 672代目スレ主22/01/19(水) 21:38:08

    >>66

    勿論いなくはなかっただろうけどそもそもぶっちゃけ日本でそこまで人気のあるタイトルではない(≒二次創作人口が少ない)し

    鉄拳世界に混乱を引き起こしている張本人(伊達にラスボスやってない)だし

    かなり被害者がいる状態でカズシコしまくるのもうーん…って人が多かったんじゃないかな

    時が経ってスマブラで1人のファイターとして汲み取られた結果可愛いね❤️って考える人が出てきたんじゃないかと予想

    まあなんもかんも初代が夢を見たせいなんだが

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:02

    カズヤってちょっと頭ゆるいとこありそうだから
    あのライフストリームすごいパワーをゲットできるよ♡って教えてあげたら喜んでじゃぶじゃぶ浸かってくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:16

    鉄拳の知名度が低くてカズヤが知られてなかったから、スマに参戦させてこんなシコいキャラがいるよ〜ってしたサークライはカズシコ勢だったってこと…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:30

    >>69

    成程、仁や平八じゃなくて一八を選んだのはそんな理由があったのね(すっとぼけ)

  • 71初代スレ主22/01/19(水) 22:08:46

    >>67

    なんでもかんでも俺のせいにするのやめてくれよぉ!

    俺にセフィカズの夢見せた神が悪いんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:37

    >>71

    初代!

    思い出にはならないというセフィロスの言葉を核に忘れられていた三島拳くんが

    夢を媒介に直接脳に接触してきた初代じゃないか!(二十三次会参照)

  • 73納棺師22/01/19(水) 22:27:55

    中々に濃厚な話題が繰り広げられていますね
    そんな中で小説を投稿しました。何と全編セフィカズが心中するだけの短編集です
    前スレの心中させたい方のアイデアで思い付いたものです。心より感謝を申し上げます
    当然ですが全編死ネタなのでご注意ください。よろしくお願いいたします

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:28

    ナムカプ世界で3と4の間?に蘇生中にザベルに魔界にお持ち帰りされたカズヤくんだったし
    エアガイツの世界に没データだけどカズヤくんいたし
    軽率にFFの世界で唆されて性癖のライフストリームでじゃぶじゃぶしてメス堕ちして神羅に確保されて屋敷に監禁されるクロスオーバーしたっていいんだよな

  • 75リトマス試験紙22/01/19(水) 22:36:06

    待って...?久しぶりにセフィカズの空気を吸いに戻ってきたらお尻マテリアドMメス堕ちおじさんとか言うとんでもない言葉が作られてて混乱してるんだけど...
    ...でもお尻マテリア良いなぁ...小説のネタに使わせてもらおうかな...ヨシ使っちゃお!
    最近小説書いてなかったけど久々に創作意欲が湧いてきたぞ〜結構時間かかるけど頑張ります〜

  • 762代目スレ主22/01/19(水) 23:51:55

    時々他のスレでここの業が深すぎて新規が裸足で逃げ出すとか恐怖で帰ってきたとか書かれてるのに一番心を痛めてるのは俺なんだよね

    ここに来たみんなにセフィカズを好きになって欲しいでしょう

    お尻マテリアドMメス堕ち首輪淫紋付きの何がダメなんだろうか?

    >>73

    お疲れ様でした!読ませていただきました

    全編とても切なくて素敵でした…!

    愛があるからこそここで終わらせる選択をするのは、とても悲しいけど美しいですよね

    やっぱり海…沈みゆく様は静かで絵になりますよね…

    >>75

    わあお久しぶりです!嬉しいです!

    小説またお書きになるんですねめっちゃ嬉しいです✨

    エッッッッなのがもう勝ち確じゃないですかやったー!楽しみにしてます♪

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:29

    >>73

    あっ、前スレで心中させたかった人間です

    どのお話も美しすぎて灰になりました

    貴方の小説を糧に生きていきます……ありがとうございます……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:06:25

    なんだか夜になると情報が増えますねぇ!

    眠かったのに目が冴えてしまったよ


    >>73

    重い…愛が…お互いを深く想っているからこその心中…切ない…

    カズヤのが落ち着いて、セフィロスが余裕なくなる感じが大変エモいですね…

    ありがとうございます


    >>75

    あ、お久しぶりです!

    いつまでも待ちます!!楽しみです!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:11:56

    スレチかもしれないけど、最近話題に出てるクロスオーバーカプのスレ教えて欲しい
    検索の仕方が悪いのか出てこないんだ...誰か頼む...

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:35:55
  • 81初代スレ主22/01/20(木) 08:03:16

    おはよー夢見れねぇや
    暇だったからセフィカズ相合傘描いた
    三島道場の相合傘がもう一個増えるよ!やったね平八!

  • 822代目スレ主22/01/20(木) 08:09:43

    >>81

    おはよーこっちもダメみたいですね…

    相合傘かわいいね

    そういえばそろそろスレ画も変更してみてもいいのかなって

  • 83初代スレ主22/01/20(木) 08:20:32

    >>82

    スレ画コンテストでもやる?

    スマブラのスクショぐらいだったら自分もできそう

  • 842代目スレ主22/01/20(木) 08:26:11

    >>83

    いいねー!スレ画募集しよっか

    次スレまでまだ余裕あるしね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:03:19

    以下略メス堕ちおじさんryの屋敷封印ネタがツボったんだけど
    どうすれば時系列的に成立するの?FF有識者の意見聞きたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:06:37

    >>76

    >お尻マテリアドMメス堕ち首輪淫紋付きの何がダメなんだろうか?


    全部ダメだと思うんですけど(凡推理)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:42:34

    >>80

    た...たすかる...

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:52:48

    >>87

    7作品クロスオーバーというカオスだけど面白いよ

  • 892代目スレ主22/01/20(木) 12:32:03

    >>86

    そ、そんな…だってあにまんだぜ?

    ひとつひとつの要素なら大したことないよぉ…一般性癖だよぉ😭

    怖くないのに…つら…どうしたらいいのかな


    それはそれとしてスレ画募集します

    >例えばどっちかが優勢だったり、関係性が分かる画像が貼られると(暴力、騎乗位、殴り合い等)

    >それ以外のエモが語りにくくなる弊害が起こるんじゃないかって心配したから

    >シンプルに並んでいる画像が最適なんじゃって考えたんだ


    15次会より

    踏襲しつつ良さげなスクショか画像よろしくおねがいします!明日の夜くらいまで募集します

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:44:41

    >>85

    そもそも本編開始前にセフィロスは死んでいて、ニブルヘイム前は英雄メンタルだからカズヤを受け入れるとは考えにくい

    一回ジェノバを見つけて神羅屋敷に閉じこもって調べ物をしてる段階で出逢えばなんとかなるかな?

    セフィロスの末路とか展開は本編どおりで、カズヤくんはずっと屋敷に監禁されたままと

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:13:29

    屋敷に封印されるってことは神羅にアレコレされた後ってことだな
    鉄拳2で火口に落とされた後にミッドガルへ転移した一八は神羅によって保護されていたとしたら……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:16

    >一回ジェノバを見つけて神羅屋敷に閉じこもって調べ物をしてる段階で出逢えばなんとかなるかな?

    発狂原因その2ぐらいにカウントしそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:24:17

    >>91

    人間なのにデビルに変身出来るメカニズムは神羅的にも興味持ちそうだもんな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:27:31

    間違いなく宝条に好き勝手されるだろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:15

    >>94

    メス堕ちの理由…あっ(察し)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:17

    セフィロスくん発狂どころかショック死しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:58:52

    宝条×カズヤ…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:03:48

    >>97

    カズヤくん中古やん…セフィロスおつらい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:41

    お前が初めて愛した存在が、初めて父親からもらったものが、使い古され擦り切れゴミ同然になった廃棄物だった気分はどうだ?
    とか言いそうな宝条

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:19:56

    ちょっと過程がよくわからんけど
    これがセフィロス曇らせ…ってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:21:35

    初めてセフィロス曇らせの流れが到来したな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:27:30

    セフィロスを曇らせるとライフストリーム的に星の雲行きも怪しくなるので一粒で二度も三度も美味しいのだ

  • 103初代スレ主22/01/20(木) 16:28:28

    セフィロス曇らせは草
    関わった人物全員曇らせるじゃんセフィカズ

  • 1042代目スレ主22/01/20(木) 16:43:32

    でもラオウメンタルのセフィロスでもカッコいいと思うのよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:15:15

    >>104

    ラオウメンタルセフィロス想像したらなんかわかんないけど泣きそうになりました……セフィカズ幸せになって(原点回帰)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:12

    ラオウメンタルセフィロスだと自分の出生に関してめちゃくちゃ開き直ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:50

    >>104

    セフィロスの父親って異種姦交配好きの正真正銘の種付けおじさんだった気がするんですが

    …メンタルの具合大丈夫そう?🤔

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:00:00

    カズヤくん強制異種交配させられちゃうんです!?
    強制搾精でヘロヘロになるカズヤくんもいいけど、やっぱりメス堕ち淫紋おじさんが好きなのでジェノバパワーとかデビルパワーとかで妊娠させたいね♥
    宝条博士ならそんな研究朝飯前でしょ!よろしく!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:11:38

    異種姦交配おじさんの出現によって家族増えたら仁にダメージいかない大丈夫?
    なんとかしてセフィカズして拳ちゃんを産ませてあげたいよ俺は(純情派)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:01

    鉄拳2の直後だとまだメスガキママ臭してないよね28だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:04

    出た要素を時系列に矛盾しないようまとめてみた

    セフィロスニブルヘイムにてジェノバのことを知る

    神羅屋敷に引き籠る。火口に落とされて弱った一八くんと出会う

    お互い惹かれ合う。一八くんは弱っているのでプラトニック。セフィロスは真実を知って発狂。世界を壊して一八と生きるぞー!するもクラウドに返り討ち。セフィロスは死ぬ

    残された一八くんは宝条に捕まる

    宝条にあれやこれやされる。一八くん中古に。メス堕ちして淫紋も出る

    一八くんは宝条に飽きられたのでポイされる。さすがに機密情報の塊なので神羅屋敷に封印。首輪と鎖

    セフィロスコピーによって助け出される
    FF7本編開始ぐらい

    大空洞でリユニオン
    セフィカズ再会してハッピーエンド!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:58

    >>111

    >ハッピーエンド!!

    ど どこがだあッ!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:14

    >>111

    ハッピーエンド??????????

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:46

    >宝条にあれやこれやされる。一八くん中古に。メス堕ちして淫紋も出る

    ここ苗床ポイントじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:33

    >>112

    >>113

    様々な試練を乗り越えて愛し合う2人が再会したんだからどこからどう見てもハッピーエンドだが???

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:07:13

    さ、最終的に拳くんが産まれるんですよね?!(純情派)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:11:08

    >>111

    ハッピーエンドとは(哲学)


    ただこの時系列だと弱っている28歳カズヤを助けた記憶ありセフィロスって形になって

    スマで出会うより相当(当社比)穏やかな馴れ初めになりそう

    中古メス堕ち淫紋封印カズヤを助けるセフィロス・コピー再開するセフィカズ

    新境地で正直好みだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:51

    我々はついに不可能と言われてたジャンル・純愛にたどり着けたな…カズヤが中古メス堕ち淫紋付きの苗床になったけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:59

    >>中古メス堕ち淫紋付きの苗床

    純愛とは(哲学)

  • 1202代目スレ主22/01/20(木) 21:06:54

    https://dic.pixiv.net/a/純愛


    (中略)相互的な利点が何一つ介在しない(場合によれば相互に損や害しかない)にも関わらず他方に被害を及ぼす事なく互いを想い合い支え合おうとする間柄の事。


    (主に周囲に)困難はあるかもしれないけど想い想われ愛し愛され一緒に生きていこうとするこの姿勢

    正しく純愛なのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:09:29

    純愛です(洗脳済)

    これ星を救う為にはセフィロスとカズヤ両方倒さなきゃいけない感じになるのかな?カズヤ先倒したらセフィロス暴走しそうで怖いんですが

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:12:40

    とりあえずメスガキとメスガキママは全然エッチさが違うことをどうか知って欲しいと僕はこれを作りました
    後者はいろいろ経験した熟れた肉体なんだよ!!(迫真)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:38

    >>122

    傷跡が増えててエッチだ……グラの差かもしれないが

  • 124初代スレ主22/01/20(木) 21:16:49

    >>89

    なんかとんでもない話してるけどスレ画用のスクショ撮ったので貼っときます

    良い感じの写真撮るの難しい…難しくない…?

  • 125初代スレ主22/01/20(木) 21:17:20

    >>124

    もう一枚

    ステージはミットガルでやりました

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:39

    宝条って最期に自分の体へジェノバ細胞を致死量ぶちこんで怪物に変身したけど、この時空だとデビル因子も同時にぶちこんでもっととんでもない化け物になりそうだなあ
    ジェノバ細胞とデビル因子を受け継いだセフィカズの息子兼セフィロスの父親になってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:27:59

    >>126

    >ジェノバ細胞とデビル因子を受け継いだセフィカズの息子兼セフィロスの父親になってしまう

    仁と拳と宝条が兄弟とか狂気やぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:30:03

    >>126

    >ジェノバ細胞とデビル因子を受け継いだセフィカズの息子兼セフィロスの父親

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:01

    一八から見た宝条は義父で息子だった……!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:36

    家系図こわれる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:33

    >>125

    スレ画ぐらいコントラスト高めだと探しやすいのでありがたい

    勝手にいじってごめんだけどくっきりさせるとこんな感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:27

    >>129

    ちょっと平八さんの意見も伺いたい流れ

  • 133初代スレ主22/01/20(木) 21:38:38

    >>131

    うおおおわざわざありがとうございます!

    確かに明るい方が見やすいっすね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:42:02

    クロススレでこんな画像が作られてて一番笑ってるのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:46:09

    >>134

    ようやく純愛にたどり着いたのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:12

    純愛と聞いて見に来たぼく

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:32

    >>123

    乳首がさぁ…(ガン見)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:25

    1日くらい目を離した隙にとんでもねぇ話になっていて草枯れる
    こりゃ新規さん入りたくても入れんわ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:01

    クロススレがめっちゃ困惑している…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:16

    昨日はお尻マテリアドMメス堕ちおじさんって笑ってたのに本気でFF時空を捻じ曲げてきて
    純愛ルートを勝ち取った末生まれた副産物が↓
    ジェノバ細胞とデビル因子を受け継いだセフィカズの息子兼セフィロスの父親

    これが本日のハイライトです!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:42

    えげつないものに巻き込まれても宝条は被害者って感じあんまりしないな
    自分の意思でセフィカズチルドレンになったからかな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:09

    セフィカズチルドレン(セフィカズ民)の中にも宝条を心に宿す者いたし宝条は我々の仲間だったのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:52

    セフィロスがついに曇る展開にウキウキしちゃったけど父親が息子?ってもう曇るどころじゃないねこれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:02

    セフィロスファンクラブ会長だからな宝条
    もしかしたら初代スレ主の夢に干渉してきたの拳くんではなく、ライフストリームに還ったはずの宝条なのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:13:35

    新規なのですが質問をいいですか
    ・宝条とは何者か
    ・なぜカズヤは火口にいるのか
    ・セフィロスコピーとは何か
    ・リユニオンとは何か

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:47

    >>146

    >・なぜカズヤは火口にいるのか

    [PS] 鉄拳2 - 三島平八 ED

    父親が火口に捨てたんですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:16

    ライフストリームの汚染が凄そう…
    星痕症候群でセフィカズチルドレンが生まれるわけか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:15

    >>146

    宝条はセフィロスの実の父になります

    本当はセフィロスの苗字は宝条ってことになります

    でも普通の親子関係とはかけはなれてます


    あとは有識者達よろしく

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:41

    >>146

    FF7やったことないなら是非やってみて欲しいんだけど

    この子作りスレでネタバレしちゃって後悔しない??

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:15

    >>146

    146ちゃんにFF7と鉄拳シリーズやらせて何とかしてこっち側に落としてぇな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:23

    >>147

    関係ないけどこの平八めちゃくちゃ自撮りしてるように見えるな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:26

    セフィカズの息子兼セフィロスの父親の設定が飛び過ぎて脳が壊れかけた俺

    セフィロスと拳くんの親子水入らずのビーチフラッグを見て傷を癒すね

    エアガイツ クラウド達の休日


  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:41:24

    >>152

    やだよ息子を葬った記念自撮りとか…

    でも平八ならやりかねんか

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:12

    確かに今さらだけどFF7のネタバレすごいな…
    やったことない、知らないって人はぜひともプレイして衝撃を味わって欲しいのだけれど
    結構長いからプレイするの大変だよね
    Rは序盤で終わるし

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:49

    今更だけどセフィロスは魔晄炉に落とされてカズヤは谷底と火口に落とされてるし
    やっぱり気が合いそうだねこの二人

  • 157ライア22/01/21(金) 02:15:20

    よく分からない単語はwikiやら大百科やら読んで、鉄拳もFF本編もやってない字書きがここに居るからへーきへーき。リユニオンは「貴方と合体したい」ぐらいの雑な理解。ACとソシャゲディシディア知識しかない。

    ついでに、ショタセフィロスとショタカズヤが実験動物扱いされていたのだけど、なんやかんやで逃げ出しお互いを心の支えにして生きていくっていう妄想置いていきます。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:30:41

    >>146

    セフィロスコピーとリユニオンについてはここのBAが詳しいかな

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14143523359


    宝条はマッドサイエンティストでセフィロスの生みの親(実父)

    名前は漢字だけど日本人というわけではない(何ならFF7に日本は存在しない、漢字の理由は謎)

  • 15914622/01/21(金) 07:36:33

    >>150

    >>151

    プレステ持ってないから出来そうにない

    鉄拳も、仮にハード持っててもプレイスキルの方で詰みそう…操作がポケモンくらい簡単なら…

    >>158

    クラウドがなんか凄いのはわかりました

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:48:14

    >>159

    まずSwitchさぁ…セフィロスとカズヤが使えてポケモンもいっぱい出て

    操作が簡単なゲームあんだけど…やってかない?(ダイマ)

    スマブラで何か深掘りがあるわけじゃないけど動かしてみれば愛着が湧いて君もセフィカズを創作したくなるかもしれないし

  • 16114622/01/21(金) 07:51:34

    >>160

    スマブラだろ騙されんぞ(いとことやったとき引くほど負けた)(しずえさんとピット使った)

    複雑なゲームはモンハンの片手剣かライズ笛が限界

    創作ならクロススレに絵があるからそれで許して…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:07:43

    しかしFF7調べたら生まれる前か

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:15:43

    >>162

    小学生の頃にプレイしたワイに激震走る(アラサー)

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:17:14

    >>161

    FF7はswitchでも出来るぞい

    20年前のゲームだから古いところがあるけれど十分今も楽しめる

    何なら俺もこのスレ切っ掛けで始めた 

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:40:06

    >>164

    調べたら安いじゃねえか……でも私にはレジェンズアルセウスが……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:48:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:50:02

    >>165

    何、アルセウスの隙間時間にやればいいじゃないか

    要するにこういうことだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:09:39

    参考までに聞くだけなんだけど、バトル形式はドラクエのようなコマンド指示?モンハンみたいに直接操作?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:10:51

    >>165

    攻略サイト見ないで遊んで♥(アラサー)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:14:36

    >>168

    ドラクエみたいなコマンド指示+アクティブタイムバトルシステムが採用されているよ

    ターン制じゃなくて基本的には敵味方共に一定の時間が溜まったキャラクターから行動を選ぶ

    次の行動選択可能までの時間を表したゲージが味方キャラクターに表示されていて、それが最大までたまったらコマンド入力できる…的な

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:19:44

    >>168

    アクティブタイムバトルシステム(ATB)

    TIMEって出てるゲージが溜まると行動が出来るよ!

    FF7は敵の攻撃を食らうとLIMITゲージが溜まるよ!

    リミットブレイクでつよつよの必殺技が出来るよ!(注:このおっさんはクラウドじゃないよ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:21:22

    >>169

    無茶言わないで♡(21歳)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:24:56

    >>172

    この本を授けよう(コンビニ勢)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:47:23

    鉄拳もやろうぜ!
    なに、初心者のハードルがスマブラの100倍くらい高いだけで覚えちゃえばただのじゃんけん(置き、攻め、スカ)だから
    じゃんけんに勝ったら音ゲー(空中コンボ)するだけだから

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:55:06

    >>174

    スマブラでボコボコにされたのに出来るわけないだろ!!好きなゲームはモンハンとあつ森とガルモです!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:01:12

    >>174

    ワイ、カズシコしたさに買ってモデル眺めて終わってるんだけど手とり足とり教えて♥

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:06:01

    正直FFは興味ある

    でもこのスレきっかけでやりたくない

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:12:37

    >>175

    ですよね〜!!

    正直このゲーム100人初心者いたとしてもハマる奴は3人もいないんじゃねーかってくらいハードルが高い


    >>176

    教えたい! 教えたいけどもこのスレでそれをやると文字数限界まで使った長文でスレが埋め尽くされてしまう……!

    とりあえず基本の概念ならプロゲーマーのノビさんが教えてくれる動画が一番わかりやすいかなあ

    ノビの元気にする鉄拳講習 nobicoaching English subtitles

    ゲーム初心者の嫁さんに教えてる動画はかなり長いけどもっとわかりやすいかも

    ノビの日本を元気にする鉄拳初心者講習会with鬼嫁


  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:13:43

    >>177

    友達や知り合いや会社の同僚とFFの話をして切っ掛けのトークをするたびに

    思い浮かべるのはこのスレでの濃厚なひと時を思い出すんだもんな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:14:49

    >>178

    動画見て独りで遊ぶのが辛いんじゃぁい!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:08

    健全にローヒカとカタシドを楽しんでいたはずなのに…クロススレのせいだ……Switch版2000円ならSDカードの容量もあるし買えるじゃんと思い始めてる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:52

    本当にFF7やるなら実況スレ建てて励まされながらやりたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:17:22

    >>182

    がんばれ♡がんばれ♡してあげるから実況して♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:20:57
  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:21:40

    新しいゲームやりたいとは思ってたんだよなあ…でも来週アルセウスが…半年後にはサンブレイクが…まあダウンロードなら無くさないし買っといて損は無いか?

  • 1862代目スレ主22/01/21(金) 11:23:24

    なんかすごい盛り上がってていいゾ〜これ
    2代目も色々やりたいんだけどまずポケモンやらないと…創作も忙しいし、大変だぁ

    で、なんか現スレも普通に埋まりそうなんですけど
    スレ画は131が良さげかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:32:46

    スレ画一応挑戦してみたので供養がてらあげます
    片翼セフィロスがシールド張ると翼も丸まるのいいよね…共闘してる設定です

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:39:44

    >>187

    めっちゃカッコよくて尊い…お急ぎで勝手にいじった許してクレメンス(事後報告)

  • 1892代目スレ主22/01/21(金) 11:43:25

    え、188もいい…どっちにすればいいんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:26

    >>189

    見つけやすいとかでいいんじゃないかな?あとはもう二代目のフィーリングで!

  • 1912代目スレ主22/01/21(金) 13:05:57

    うーんじゃあまず131にしようかな
    188も素敵だからまた今度使いましょう
    立ててきます

  • 1922代目スレ主22/01/21(金) 13:10:14
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:28

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:05

    うめ
    二十五次会にしてほぼ初めてでてきた純愛の可能性に乾杯

  • 1952代目スレ主22/01/21(金) 13:33:16

    うめるぜ
    次は新規さんがビビらないようなスレの雰囲気作りを目指したいですね
    純愛もハッピーエンドもあったのになんでか怯えられてしまった…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:08

    >>195

    掴みかけた純愛の流れを吹っ飛ばした人があかんねん…!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:28

    うめます
    セフィカズは総じて純愛です(洗脳済)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:05

    クロススレ民感

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:10

    祝福しよう新規FFユーザーを!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:56

    200なら私はFF7をクリア出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています