俺はサンシャインのファン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:33

    リアルディーズの中で1番勝つ理由もないしそろそろ超神にも勝って欲しいけどやっぱりサンシャインに活躍して欲しいな、と言う気持ちの間でせめぎ合っている!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:23

    色んなところで「サンシャインは負ける」と言われるのも分かるけどファンとしてはまた勝ち星貰って行って欲しいんだ……負けてもせめて残虐ファイトでドン引きさせるくらいはして周りの印象に残る位はして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:33

    サンシャインは負けても勝っても美味しい役回りなんだろうな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:15

    >>3

    相方のアシュラもいるしアシュラ奮戦のきっかけのひとつになりそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:03

    そもそもサンシャインってどうやったら倒せるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:25

    >>5

    宇宙まで投げ飛ばしたら勝てるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:20

    人数が多いのもあるんだろうけど他の試合がサクサク気味に進んでるし
    超神側のセリフ的に塔での戦いは前座でメインは天界に行ってからになりそうだから
    リアルディールズ全員勝利説も微レ存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています