高校野球って甲子園目指すのおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:27

    汚らわしいプロもどきの本拠地(笑)よりプロであり都心で涼しい東京ドームで高校野球やったほうがよくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:09

    釣り針でっかいな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:58

    関西人だけどやきう嫌いだからそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:42

    >>3

    オリックスは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:01

    >>4

    オリックスは弱いから許す

    あとポンタかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:47

    >>5

    弱い(優勝)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:07

    去年は優勝したのに弱いと言われて檻ファン憤慨

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:10

    甲子園なんて戦前からあるだけの球場なのに聖地扱いなのおかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:52

    優勝したのに弱い扱いはヤバいわよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:36

    >>6

    >>7

    ウソつけ去年までずっとTwitterでんほんほ言ってたゾ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:18

    >>4

    けど京セラドームってなんかろくな思い出が無い

    外野席にレストラン作って、野球観戦しながら料理楽しめますって触れ込みなのに

    せりだした構造だから、外野の半分以上見えなくなるのはどうかと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:10

    >>11

    でもプロ野球チーム同士の試合が見れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:03

    >>13

    リンク警察だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:16

    >>13

    おめでとう

    野球嫌いだけどリーグ優勝対決勝って欲しかったわね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:05

    大阪のプロ野球チームはオリックスなのにマスコミが訳の分からないごろつきの集まりを持て囃すの意味不明

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:41

    高校球児が暑さにやられてるのが面白いんだよ
    そりゃあそんなもん見たくねぇ奴もいるだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:20

    オリックスに関してはユニフォームが地味すぎる。もっと派手なのにしたら良いのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:38

    >>17

    同じ暑さでも横浜や歴史ある神宮に新しいマツダがある

    なぜ甲子園

    漫画で無駄に聖地にしてるからか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:59

    大阪梅田でオリックスファンを見付けるまで帰れません
    って、あるユーチューバーの企画であったけど再生時間の長さに笑った想い出

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:37

    >>20

    ごろつきファン見つけるよりましでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:43

    >>19

    昔から甲子園でやってるから、今から態々変えるとなると利害関係でややこしいことになるため現状維持。聖地だのは所詮ただの題目に過ぎないから気にしないことだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:27

    >>22

    あんな僻地に固執させる何かがあるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:29

    なん Jでスレ建ててこいよ
    いっぱい反応もらえるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:05

    選手の安全面やらなんとなくの気持ちよさやら重視すれば天然芝の方がいいですよね
    んで仙台、広島、甲子園なら歴史、収容人数、アクセスどれをとっても甲子園ですね
    以上

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:53

    >>18

    わからんか〜w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています