王政編のここって結局なんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:47

    145代目フリッツ王が自分の継承会場として作ったってことかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:41

    人力でスレ画みたいな地下室つくると結晶化能力で作るものよりも壊れやすくなるから発覚の恐れが増すじゃん?
    巨人継承の際に巨人が多少暴れても壊れない場所が必要やったんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:45

    この空間を作ったの戦鎚の巨人っぽいな
    巨人大戦前に作ったのか、それとも始祖の能力だけで作ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:14

    ユミル(聖人)が食われる場所に似てるし作ったっぽそう
    水晶でやったのはわからないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:13

    マーレでも似たような場所で継承してたな
    というか大陸から島に移ったと言ってるからマーレにあるのがもともとあったヤツで島で似たような地形を硬質化で作ったと考える方が妥当か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:40

    硬質化の脊髄液があったのを見るに鎧か戦鎚の脊髄液も持ってて、それを飲んだ始祖の継承者があの空間を作ったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています