自分で描いた絵で致そうとしたけど

  • 1鬼龍22/01/18(火) 21:23:09

    タイトルの通り自給自足を目的にして最近絵描き始めたけど 自信作でも実際に使ってみようと思うと全然スティックが反応しない 

    えちち絵描いてる人ってめっちゃくちゃ上達すると自分の絵で致せるものなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:27

    鬼龍?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:31

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:56

    しゃあ!タフスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:59

    プロならいけるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:28

    怒らないで聞いてくださいね
    初心者なら下手に色塗りするよりも線画のままの方が使えますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:19

    鬼龍の絵は下手くそなので抜けなくて当然と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:52

    >>7

    下手すぎて草

    こんなシーンあったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:07

    あなた(の絵)はクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:29

    自分が産んだ絵に欲情するって近親相姦感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:12:51

    最初は既存絵の差分を作るところから始めたら心折れにくくなるやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:13:57

    完全にミスだけど鬼龍が公式で絵を描いた描写があるから合体事故起こしてるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:44:55

    ワシは自分の絵で抜けるで、抜けるようになるまでオナ禁して自分のチンポに忠実な絵を探るんや。
    自分を欲情させられずして他人のチンポ立てられると思うなや

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:47:51

    製作者側になるとどうしても構造を意識してしまうのはこの世の常なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:42

    自分の作品と思うと急にみんなネガティブになるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:53

    俺はシコれる絵を好きなキャラで模写して抜いてるぞ
    自分の足らん画力が誤魔化せていい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:48:31

    まだ性癖開放できてないんだろ
    もっと突き抜けてみろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:57:27

    絵を描いてる時が一番興奮する描き終わると自画自賛賢者モードに突入する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:06

    普通に自分で一番エロいと思うシチュ描いてますよ
    なんなら普通の絵にも全裸差分付けてますよ
    全裸いっぱい並べたりしますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:00:50

    >>18

    これエロいSS書いてるときにもあるわ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています