えぇーー!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:54

    このはちみーマックイーンのだったの!?
    スコシノンジャッタヨ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:17

    >>1

    GIF(Animated) / 1003KB / 400ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:27

    人格排泄はちみー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:32

    画像は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:39

    間に合ったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:49

    スレ画乗っ取られてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:53

    スレ画乗っ取られれて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:09

    >>6

    >>7

    シンクロニティ

  • 9122/01/18(火) 21:29:13

    今起こったことをありのまま話すぜ…
    いい感じのテイマク素材をバラ撒こうとしたら
    ウララに乗っ取られていたんだ…
    頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:53

    サムネ乗っ取りなんてできるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:59

    リロードが完了するのを待つ、そもそも重い画像は避けるのを忘れずにな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:13

    >>10

    回線が遅いとかで画像の反映遅れてると>>2に奪われる事は稀にあるみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:21

    だから言ったのにのう…
    スレを立てるときは容量の軽い画像を使うのと重くないタイミングでやれとあれほど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:07

    「マックイーン!なんでそんなところで腰でもやった人みたいに突っ伏してるのさ!」
    「……」
    「……ん?こんなところにはちみーあるじゃん!なんだか白っぽいけど大丈夫だよね!ヘヘーン、ノンジャウモンニ!」

    チュー

    「……うーん、なんだか、混じりけがあるというか……なんだか、マックイーン、って味というか……」
    「あっ!テイオー!お前……」
    「あっゴルシ、これ飲んじゃダメだった奴?」
    「それ……マックイーンの人格なんだ」
    「……ははーん、ゴルシ、さてはボクのこと騙そうとしてるでしょ~」
    「いや、マジでマックイーンの人格なんだよ……まあ、一口だけ飲まれたんなら"まだ"どうにかなるが……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:34

    「いや、ゴルシ。何言ってるのさ……はちみー勝手に飲んだことは謝るからさ……」
    「まあ、とりあえずソレ返してくれ」
    「……はーい」

    「……さて、テイオー。お前なんか記憶におかしなことないか?」
    「……おかしなこと……?うーん、ボクが菊花賞出たことが……あれ?ねぇ、ボク、菊花賞出たことないのに……」
    「……ありがとよ。"その辺の記憶"か……」
    「……え?ゴルシ、まさか……マックイーンの人格、って……」
    「うん、マジのマジだぜ」
    「ええーっ!?なんでそんなものはちみーの容器に入れてそのままにしておくのさ!ってか、どうやってマックイーンの人格を!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:27

    何もなかったかのようにSS書き始めるのスルー力あって好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:25

    「いや、な。マックイーンが『沢山スイーツを食べても太らないし、スタイル抜群な身体を体験してみたい』とか言い出すからよ。タキオンに人格を取り出す薬を4つばかり用立ててもらって、アタシと身体を交換してみよう、と思ってよ」
    「……それで?」
    「でな?マックちゃんに飲ませてみたらなんと人格をはちみー色の何かとして出しちゃってよ。慌てて容器を探したら……」
    「はちみーだったんだね」
    「そういうことだ。で、聡明なゴルシちゃんはマックイーンの人格を取り出したあと、一つ問題点に気がついたんだ」
    「と、いうと?」
    「アタシとマックイーン、両方人格を出したら誰が身体を交換するんだ?」
    「あ、そっか!だから協力者を探しに……」
    「そう!でまあ、ちょっと手伝ってくれるやつ探しに行ってたらゴルちゃんレーダーに悪い予感がビシバシ飛んで来たんで戻ってみたら……」
    「ボクがワタクシの人格を飲んでた……って訳だね」
    「そういうことだな」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:21

    「……で、混ざった人格をどうにかする、って言ったけどどうするの?」
    「まあここに7つの人格はちみー化薬がある」
    「ふんふん」
    「で、テイオーがその1つを飲む」
    「……うん?」
    「そうして、マックイーン色の部分だけをテイオーの人格はちみーから取り除く」
    「待ってゴルシ、ボクも人格をはちみーに」
    「……お前が勝手にマックイーンの人格飲んだからこんなことする羽目になったんだろ」
    「……それは、そうだけど」
    「まあ、マックイーンの身体を空っぽにし続けるわけにもいかないからとっととやるぞ!」
    「ソンナー!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:20

    「まあ飲め!」
    「むぐ、んっ……う、うぅ、なんだか、お腹に集まっちゃいけないものが、集まってる感じがして……」
    「ごめんな、テイオー」
    「待ってゴルシ、謝られるとぉ……うっ、ゴルシ、漏らしちゃいそう……」
    「……テイオー、それが人格はちみーだ」
    「エェー!?」
    「テイオー、とりあえず脱げ!お前の人格を入れる容器は用意してあるから!」
    「またはちみーの容器じゃんかよー!」
    「つべこべ言わずに!お前自分の人格がパンツに染みて二度と身体に戻れなくてもいいのか!?」
    「待ってゴルシ!そんな言葉一生聞きたくなかったんだけど!?わかった!脱ぐ!脱ぐから!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:50

    「よし!容器は置いたぞ!テイオー、アタシが身体を支えてやるから安心して出していいぞ!」
    「ボクのせいとはいえこんな倫理観が狂った状況、体験したくなかったよー!」
    「……あ、そうだ。テイオー、会長の身体、体験してみないか?」
    「……カイチョーの身体?」
    「そうだ。興味……あるだろ?」
    「ある、けど……」
    「なら決まりだ。とっとと人格出しちまえ!」
    「んんぅ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:56

    「お、出てきたな……」
    「んぎぃ……ゴルシィ、なんか、頭が、ボーッとして……」
    「それが、人格が出てる証拠だぞテイオー」
    「ちょっと、優しい言い方なのは……なんなのさああっ!?」
    「……お、もう半分か……」
    「……はえ、誰ぇ?」
    「腹押して全部だしちまうか」
    「んびょお!?」
    「……よし、全部出たな……っと、身体が倒れねぇよう支えてやって……と」
    「……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:51

    よりにもよってウマ娘カテゴリで人格排泄SSかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:46

    半分くらい飲んでるやんけ

  • 24122/01/18(火) 22:01:50

    >>22

    俺が悪いんだ!このスレが人格排泄スレになったのは俺のせいだ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:54

    「……お、ここだけ白いからそっと避けて……と。よし、これでマックちゃんの人格"だけ"よけられたな。後はこれをマックイーンの人格本体に戻して、と」
    「さて、先に会長の人格を引っ張りだしてそこにテイオーを入れるのとアタシの人格をどうにかマックイーンの身体に入れるの、どっちが早いかな……」
    「……」
    「……」
    「会長の人格を取り出し」

    「ました」
    「……」
    「にしても、すんなり出すか時間かかるかは個人差があるんだな。マックイーンと会長はすんなり、テイオーは時間がかかる、と……まあ、とりあえずテイオーを入れてやるか」

    ゴポゴポ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:16

    「んぷぁ……あれ、ゴルシ。もう終わっ……てぇ!声が変なんだけど!」
    「テイオー、起きたか。ほい、鏡」
    「……んおお……カイチョーの身体だー!凄い!言っちゃ悪いけどボクより全然スタイルいいし、今ならあの勝負服だって完璧に着こなせちゃうもんね!」
    「テイオー、はしゃいでるところ悪いが、アタシの人格出して、身体の方にマックイーン入れてくれよ?」
    「……あ、そうだったねゴルシ。わかった。って……ところで、カイチョーの人格はそのままでいいの?」
    「ん、ああ。そのままでいいぞ。下手にテイオーの身体で起こして混乱させても当人が困るだけだろ?」
    「それもそう、だけど……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:02

    ここまで書いて飽きたわ

    後の展開は任せた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:39

    >>27

    おまえふざけんなよ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:39

    とりあえず1はスレ立て直したら?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:14

    >>29

    もうここまで来たらSS書いた人に悪い気がしてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:52

    >>27

    飽きたじゃねぇよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:06

    こいつマイペース過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:33

    スレ画ハルウララに乗っ取られた上に中身まで人格排泄はちみー化SSに乗っ取られた>>1はどんな不幸の星の産まれなんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:22
  • 35122/01/18(火) 22:23:45
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:20

    こんな所で止められたら頭おかしなるで!
    せめてプロットだけでも書いてよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:37

    いい感じにサムネ詐欺できてて泊が付きましたわね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:38:31

    朝なので予定してたプロットだけ投げる

    この後ゴルシがマックイーンの口に下半身を押し付けてマックイーンの身体に自身の人格はちみーを入れる

    中身ゴルシのマックイーンが自分の元の身体にマックイーンの人格inして入れ替わり完了

    中身マックイーンのゴルシがスイーツ食べに行って何処か行ってる間に再びテイオーが人格はちみー垂れ流して自身の身体に戻る

    ルドルフを「何時も通り生徒会の仕事をしていたらいつの間にか寝ていた」ということにして生徒会室に返品

    大量にスイーツを食べてきた中身マックイーンのゴルシが戻ってくると中身ゴルシのマックイーンが育乳マッサージ中、それを眺めて「コウカアルノカナー」とか言い出すテイオー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:40:30

    >>38

    なんだかんだ言いつつも二人とも自分の身体に戻って、残りの人格排泄はちみー薬は厳重に封印

    後日ゴルシが太り気味に、謝り倒すマックイーンとそれを「まー仕方ねぇよ」と許すゴルシ、それを眺めて笑うテイオーのはちみーの色は……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:47:36

    こんなもん作らされるタキオンの身にもなれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:55:21

    因みに人格排泄はちみー薬の効果は

    ・タキオン製、SS開始時点ではゴルシ以外所有していない(=流石のゴルシでも悪用出来ないと判断する危険物)
    ・人格をはちみーにして尿道から放出する
    ・人格はちみーを飲むと量に応じて記憶、能力を奪える(例としてウララがプイの人格はちみーを全部飲むとレース力がプイ並みになる)
    ・ウマ娘ごとに人格はちみーの色は異なる(マックイーン、ゴルシは葦毛色、テイオー、ルドルフなら茶、ウララなら桜色、ターボなら青)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:59:50

    >>41

    追記

    ・人格はちみーの色はカフェなら黒、モルモット君なら虹色、アルダンなら淡い水色、シチーやタイキなら金色になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:02:59

    >>42

    後は

    ・人格はちみー化している時の記憶はないため、擬似的にタイムトラベル可能

    ・複数人格はちみーを吸収すると能力は加算される(例、ウララがファル子とキングとプイの人格はちみーを接種した場合、ファル子のスピードにプイの切れ味にキングの根性と全員の距離、芝ダート適性を併せ持つ怪物になる、記憶も四人分となるが)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:03:45

    微妙に設定寝られてるのやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:23:46

    キング親子でそれぞれはちみー合成してお互いの心情を本人レベルで実感してから和解させるのもアリだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています