もしかしてSEEDシリーズって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:28:41

    結構エロい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:33:38

    ・キラとフレイ
    ・タリアと議長
    ・ミーアの夜這い

    をゴールデンタイムに放送した番組やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:34:14

    その辺割りとオープンなシリーズですんで(OPに大抵入ってる裸の図)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:34:59

    最新作でも
    ラッキースケベ
    シャワーシーン
    服ビリ
    乳揺れ
    裸で抱き合い
    等あったしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:45:05

    OPでも艦隊戦でもいつも乳揺らしてる作品だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:46:36

    近年流行りの太い太ももとかはないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:49:11

    >>2

    サービスシーンではあるけどそれぞれ重要な描写っていうそれら

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:56:02

    OPでの裸シーンで始まって
    本編でもキラフレとギルタリやって
    時々シャワーや入浴シーンだしつつ
    アスランやシンのラッキースケベを
    ゴールデンタイムにやっていた作品だからな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:02:43

    >>8

    やはりラッキースケベを生み出したアニメは違うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:04:26

    BPOを動かした作品だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:05:10

    ラッキースケベと言う単語の生みの親だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:05:10

    >>2

    全盛期の土6ってガンダムSEED、鋼の錬金術師、blood +とBPOが毎年激怒してた枠だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:06:13

    HDリマスターの4期OPはそれまでのOPからの引き継ぎやFPやスペエデからカットを追加した結果裸祭になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:09:49

    >>12

    レ◯プ妊娠!

    逆レ◯プ!

    ベッドシーン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:12:22

    鋼に至っては何が酷いってアニオリで原作キャラがレイ⚪︎からの妊娠&廃人状態にされたという

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:13:13

    >>12

    未成年の事後シーンや数々のグロシーンをお茶の間にお届け!ガンダムSEED!

    おそらくは未成年のレ〇プ妊娠出産を示唆とグロシーンをお届け!鋼の錬金術師!

    SEEDの時よりは自重したけどそれでもエログロは健在!ガンダムSEEDデスティニー!

    毎回血が飛ぶ肉が飛ぶ!クレヨンしんちゃんがクレヨンしんちゃんを逆レ妊娠SATSUGAI!血+


    我ら土6BPO審議四天王!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:17:46

    やっぱ揺らしたかったのかな

    GIF(Animated) / 480KB / 3800ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:30:34

    時代的にマリューさんの胸揺れなくなってるのかなとか思ってたら自由でも揺れはしなかったけどサービスシーンはあったしラクスの胸は揺れてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:34:12

    >>15

    何が酷いって声が桑島法子なこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:36:34

    でも一番エロいのはオープニングで毎回プルルンしてたマリューさんらしき人だよね
    そこ目当てで毎週見てたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:37:07

    >>17

    当時一部では名前の由来は魔乳なんて呼ばれてたな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:37:17

    オルフェが押し倒したシーンはど、土6やんこんなの!?だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:38:31

    ルナマリアのパンモロを全力で加筆修正する監督のこと嫌いじゃないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:44:41

    多数の青少年の性癖を狂わせたからな
    今も尚狂わせ続けてる
    ミーアの衣装とか、今でも他のキャラに着せたりとかやってるくらいだから、与えたインパクトが違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:46:14

    この辺の頃と比べると鉄血や水星はエロシーンあんま無くて時代を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:52:13

    >>20

    プロフェッサー「これ私よ私」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:57:06

    露骨なエロが多かったのに女性人気の方が強かった作品
    ロボアニメは男ファンの方が多いけど男女のドロドロは男は苦手女が大好きだからか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:58:36

    >>25

    種のサービス精神(?)バージョンの鉄血と水星がどうなるか気になるわね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:59:55

    >>20

    このカット謎よな

    リマスター版これ多分フレイだしマリューはマリューで確かムウとクルーゼの背後に映ってるカットあるし

    TV放映時はなんなんだこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:00:59

    >>29

    身も蓋もないけどどっちにも見えるから都合よくここはマリューってことでとかここはフレイってことにしてるんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:09:24

    >>25

    でもなんか鉄血の裸祭りはそっち本面でのウケはすごかったから実際サービスアニメよ!

    割と下世話なネタ多かったしある種SEEDの血筋はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:14:45

    種のサービス精神(?)要素あったらとりあえず制服がミニスカになってたり女性陣のスーツもスカートになってたとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:20:06

    >>29

    あんた誰やという意味ではエクシア姫みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:21:43

    >>28

    ミオリネとスレッタの裸のシーンが追加される

    際どい衣装着るキャラが出てくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:22:08

    >>27

    アニオタ系の女性って男女のドロドロ好きなの結構苦手な人多い

    そういうの好きなタイプはレディコミとかに流れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:22:57

    主人公とヒロインが裸リボンしているアニメです

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:23:57

    >>25

    鉄血はマクギリスのアナルホルンなどと露悪的な性シーンが…

    他にもアトラの子作り宣言で実際直接描写は無いけどヤッてたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:29:59

    リマスターでミーアの乳首解禁におどれえたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:33:35

    >>36

    このカットみるたび弟と恋人の全裸リボン見せられる手前のアスカガの心境が気になりすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:38:05

    シュラにSEED鑑賞会やらせたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:43:51

    >>37

    クーデリアさんもせっくすしましょう!とかなんかSEEDとは違う方向の下世話ではあったよね



    逆に水星のそういう要素はなんかあったかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:45:03

    アスカガはもっと脱げ。いや主人公だからってキラとシンが脱がされすぎなのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:48:10

    >>41

    水星は女子の谷間すら出なかったからその辺のガードめっちゃ固い

    男側もシャディクが常時胸はだけてるだけで他はわかりやすいセクシーシーンはない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:51:49

    >>41

    水星はキスとかもかかないからこの辺のガード固め

    一応はセセリアの太ももとかミオリネのタイツとかはそういったサービス的なものでもあっただろうけど種どころか他シリーズとかと比べてもかなり控えめ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:54:27

    水星のエロ担当は女ならセセリアレネで男ならシャディクってイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:54:48

    確かに水星はなんかその辺かなり締め付けられてるから制作側もファンもエロはセセリアで爆発してる感はあったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:56:35

    種、00、鉄血とガンダムといえば全裸のイメージあったから水星は全然脱がなくて驚いた
    AGEはちびっ子向けだからないんだろうなーと思ってたけどよく考えたらこの三作が脱ぎすぎなのでは?とも思い出した

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:58:07

    水星の制服皆ズボンなのなんでだよ!って思ったけど
    普通に考えたらふわふわ漂う空間移動もするような世界でスカート制服のがおかしいわな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:01:01

    >>48

    低~無重力空間でミニスカを履く弊害というかご褒美がスレ画だからな

    でも全員一律で膝小僧が見える短パンなのはどうなのってのも思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:02:49

    カガリはシャワーシーンと入浴はあるけど
    謎に全裸になったのは映画が最初で最後だからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:02:53

    まあ男も脱いでたのでバランスは取れてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:02:56

    >>47

    最近でも閃ハサで男女問わずシャワーor裸シーンあったからその辺は作風の違いだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:07:56

    ロックオンとアニューがベッドで寝転んでるシーンもちゃんと服着てて逆に驚いたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:11:11

    水星はガンダム定番のシャワーシーンもあんま無かったような・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:49:40

    エロもグロもてんこ盛りだったんでリビングじゃなく親の部屋のテレビで一人で見てたっけな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:36:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:25:42

    >>2

    当時まさか2作に渡って主人公の母艦がラブホになるとは思ってもいなかったなw

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:30:50

    >>52

    最近はというより水星だけ何か方向性が違うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:21:45

    >>42

    〇首が書かれてないわ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:24:25

    パイスーのデザインでその手の作風を察することできるみたいなとこはある

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:30:31

    >>42

    ここら辺オルフェに乗っ取られてるシーンあるけどえ、マジで過去にやったの!?ってなったね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:34:11

    映画でもキララクスカガリが脱いでるしな
    カガリは風評被害かもしれんが

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:43:30

    >>62

    シャワーシーン披露したのに忘れ去られているルナマリアに悲しき現在

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:42

    ルナはちゃんと着込む様になってアグネスは無重力でもスカートの辺りにルナも成長したんだなって感じたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:22:31

    ラクスも無印の1クール目でパンツ見せてるという

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:30:19

    >>7

    種における性的描写って「サービスシーン」と言うより「歪み」と、どちらかと言うとネガティブな意味で描かれてるんだよね

    キラとフレイのセッ…も心身ボロボロになった二人が自棄起こして身体を重ねていると肯定的に見れないものだし

    議長とタリアも不倫みたいなものだし(厳密にはタリアは未亡人だから不倫にはあたらないとは言え)

    最新のラクスを押し倒し脱がすオルフェも、あのまま感情に任せてヤってたらオルフェ自身が「ラクスの伴侶という役割」を自ら否定する本末転倒な事になってたから未遂で済んだし


    無印序盤のラクスのパンチラ、種死OPの下着姿のカガリ、ルナマリアのシャワーシーンやスレ画のパンチラなんかはサービスシーンでいいけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:34:30

    確かにラブラブチュッチュで済ませられないものばっかだな
    だからロマンティクスでメンタル少年少女たちがキャッキャ騒いでた

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:26:17

    戦闘艦だと担当部署がシーツとか集めてまとめて洗うからキラフレイや議長タリアのヤったあとは隠し通せるものじゃないし艦内で噂になっていたんだろうな
    特にキラの脱童貞後の騒動は目立つものだったからなおさら

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:40

    ミレニアムも映画本編後はホテルになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:27:36

    今やってる20話なんか後半のキラにキスして押し倒すフレイと拒絶するキラとかすげぇエッチだぞ
    俺幼少期こんなエッチなアニメ見てたんかってなったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 04:44:51

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 04:55:02

    >>47

    鉄血は女の裸皆無だったやん…なんでおっさんの全裸サウナシーンを頻繁に見せにくるねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 04:56:53

    >>49

    あれはユニセというより大人と子供を分けてるんじゃないかと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:08:08

    >>27

    まあ少年漫画的なエロじゃなくて少女漫画的なエロって感じだったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています