男が借金を体で返す作品を知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:56

    女が金持ちのおっさんとか風俗で体を売る話はNTRとかでよくあるけど、男が女の人に体で借金を返す話を教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:27

    たぶん女性向けのR-18サイト(ノクターンとか)やpixivで「男娼 -BL」で検索すれば出てきそうな気がする、あと「女性優位」とかもあるけどこのタグはまぁまぁの確率で逆ア……が含まれてるので苦手ならオススメしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:47

    >>2

    ありがとう

    ドMだから多分大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:50

    スレタイの意義にそぐわないけどこれを思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:47

    借金という訳じゃないけど金のためにクライアントと寝て金を貰ったり逆に払ったりする生活をしてる主人公の小説は知ってるけど、それがメインって訳ではないしで薦めて良いものか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:02

    全部奪われる作品は知ってるんだがな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:59

    なんか昔読んだ記憶があるな
    他人の感情がもやになって見えるイケメンが主人公で女性相手に体を売って生活してた
    ただエロがメインではないからスレ主の求めるものではなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:32

    田中宏のグレアーだと、金を稼ぐ為に金持ちのマダムに若い男をあてがうってのあるけど
    話のメインじゃなくて金策の一つにこういう事もやってます程度の扱い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:21

    音声作品だとそこそこあったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:59:19

    ハヤテのごとく!は含まれますか‥?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:48

    行くとこ行けば男が男相手に風俗やる作品ならたくさんあると思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています