TOUGH全く知らんけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:45

    ヒロインっぽい人 マジでこんなキャラなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:03

    そうでもないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:23

    弟のピンチに駆けつける優しい姉だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:38

    突然巨大ショベルを運転して壁越しに敵の頭を砕くんだ
    ハッキリ言って人間的には強者の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:09

    龍星といい感じだったのにいつのまにかタフ君とフラグ立ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:25

    猿世界は全体的に強き女性が多いんだ ロックアップのサムソンの娘とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:15

    まあ龍星とは異母姉弟なんでくっつくのは無理っス
    悪魔の手毬唄になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:21

    >>5

    姉弟だし龍星とのフラグは立ってなかったんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:37

    >>5

    キー坊が好きすぎてだったら娘と結婚させて義父(パパ)になってやんよって

    執念燃やす弱き者には参るっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:59

    >>1

    宮沢喜一の嫌がらせ で一瞬コラかと思ったけどそういえば言ってたな・・

    最近はめっきり目立たなくなったけどいいキャラしてますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:46

    るーせーとは異母姉弟なんだ
    フラグが立つとOverflowなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています