えwwwねえwwwなんでいつも一人で教室の隅でぶつぶつ言ってんの?www

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:39

    あたしと話そうよ!パーマーもあたしのずっ友でいいこだからマジ話しやすきだから今度紹介するね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:26

    あっ……(灰化)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:26

    >>2

    ほんまそういうとこやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:33

    うっ!!!(蒸発)☀️

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:48

    だがそれが逆にボッチオタクくんのコンプレックスに触れた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:51

    恐れ多すぎて話せないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:59

    気持ちは嬉しいけどミミズは太陽の下に出ると干からびて死ぬんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:21

    あっ…スゥ-ッえとそのあのあっあっあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:53

    話したくないわけじゃないんだ。楽しませられないことが嫌なんだ
    自分が嫌になるんだ…もう…消えたい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:12

    ヘリオス、君くらいの年で談志が隠キャになったらもう矯正不可能なんだ。申し訳ないが話しかけないことが優しさなんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:24

    >>10

    お、オタクらァ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:05

    >>10

    うるせェ!!行こう!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:07

    ワイ陽キャ「そんな奴ほっといて俺と話そうよw」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:07

    >>11

    実際これ

    話しててもヘリオスを楽しませられないからやめてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:29

    いえ…その…いいです…
    あの、僕なんかと話してても…楽しくないでしょうし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:16

    >>12

    談志師匠は陽キャ寄りの性格では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:02

    あんたの好きなことでいいから話してみてよ!!あたしらもいつもうるさいだけのガチパリピだから!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:07

    俺は即答で「わかった」って言ってバックれるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:32

    いけない太陽

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:55

    何でこんなに胸が締め付けられるスレを立てるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:19

    え、あ、すいません……ごめんなさい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:30

    そもそも太陽が直接話しかけるわけないからこの話はおしまい!
    以下ヘリパマスレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:30

    話したいこと、好きなこと話せばいいんだよ
    それで引かれたら元の関係に戻るだけだ
    太陽に晒し者にされるわけでもなし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:31

    >>24

    🚑≡

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:35

    嘘つけお前ら喋りかけられてもキョドって何も言えないだろ
    そう、俺だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:01

    オタクお前ヘリオスに話しかけられてもいつも無視してんじゃねえか
    本当は楽しくねえんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:05

    >>24

    三🚑️

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:16

    >>24

    えwwwガチウケルwwwいいよ!はい手!!んでんでwwwwどうするん!?なんか面白いことあるんでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:40

    >>31

    はい...(不登校になる音)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:48

    (もうやめろ…私はお前が嫌いだ…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:58

    >>31

    そっ、そんなわけねーだろルヒー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:02

    >>33

    ウワーッ!

    爆破される!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:16

    オタクくんさぁ…いつもそう言って話そうとしないよね?オタクくんがやってるのは気遣いじゃなくて、逃げだよ?1歩踏み出そうよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:28

    >>35

    (あたしそんな嫌いじゃないよ!!ウェイ!!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:34

    実際の陰キャに軽率に声かけてくる系陽キャは当然空気も読めるので会話苦手だと察すると会話のキャッチボールじゃなくて一方的に楽しませようとしてくれるからそう気まずくはならんぞ
    そのあと二度と声かけてこなくなるだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:07

    >>40

    よく知ってるな、まるで陽キャ博士だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:41

    >>40

    死ぬほどびっくりするしそれなら最初から話しかけないでください...

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:37

    あぁ…みんなマジごめん…アタシなんか空気読めてなかったみたい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:46

    無理に雰囲気合わせずに、陰キャのノリのままでツッコミ入れたりすると受けるよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:02

    >>45

    俺が悪いんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:23
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:34

    >>45

    お前が陰キャくんと仲良くできなかったのは俺のせいだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:41

    >>45

    真面目にこれヘリオスの周りから苛められて不登校ルートでは?

    太陽は影を産み出すんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:59

    この日以降、オタクくんはクラスの人気者を泣かせた大罪を背負うのであった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:31

    >>48

    ジョニィは担当の子とアメリカ横断しろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:36

    太陽から逃げたばっかりにより暗い深淵に落ちていくのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:53

    >>53

    そうして生まれたのがあにまん民である

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:05

    >>52

    は?なんで上からなわけ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:06

    >>51

    ヘリオスの友達がそんなひどいことするわけないだろ!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:58

    実際陰なんて陽のおもちゃになってヘラヘラしてるしか居場所がないんだ
    陰キャに価値なんて存在しないしお前の話なんて誰も求めていないからみんながバカにしやすい反応をするしかないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:06

    (ヘリオスが話しかけてきたんだが…あれはどう見ても俺に気があるよな…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:24

    (ヒエッ...ヘリオスに話しかけられた...目をつけられないようにしなきゃ)ハハッ...ソッスネ...

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:26

    >>51

    そのことをヘリオスが知って余計曇るんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:45

    ありがとうこのスレのおかげで新しいモブBSSネタが思いついた

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:57

    >>59

    陽キャってそんな怖かったか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:17

    本物の陰キャはイヤホンで檄!帝国華撃団聴きながら休み時間に宿題やってるぞ
    ソースは俺

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:17

    え〜ん
    オタク君に話しかけたら無視されたよ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:32

    >>59

    一週間もすればみんな忘れてるやろ…

    あれ、まだ引っ張んの?あれ?なんでオレこいつらと連んでんの?あれ…?

    までがセットやぞ(隙自語)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:39

    気が強いのと明るいのは違うのだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:56

    >>65

    普通に初対面で殴ってきたりされたから怖い...

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:20

    >>41

    人が人に興味持つことはガチ自然っしょ!!アタシはキミが面白そうだったからガチ喋りたかっただけ!

    でもそれがキミは嫌だった!ガチごめん!気分変わり身の術したらガチ話そ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:31

    >>68

    ナイフ投げるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:36

    >>72

    凄い学校に通ってたんやな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:29

    >>72

    それ陽キャじゃなくてただのキチ○イだぞ

    初対面の人間にいきなり殴りかかるのはどう考えても頭おかしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:29

    >>72

    ヤンキーチンピラと陽キャは別だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:02

    >>60は普通なんだけど陰は>>62だぞ。いきなり陽に話しかけられたら恐怖なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:05

    陽の女子とオタクぼっち女子の絡みも好きなので、ぼっちな女子の方いらっしゃいませんかー?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:28

    この後オタクくんは自分なりに頑張って、ヘリオスと共通の趣味を見つけたりして仲良くなっていくんだ。2人でお出かけもしたりするんだ

    ────でもそれは、本当にただ仲良くなれたってだけであって、2人の距離が縮まったわけじゃないんだ。そこを履き違えると大変なことになるんだ

    ……みんなへの忠告なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:55

    陽キャ≠DQNだからね
    ネットの陽キャって大体DQNだし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:08

    >>83

    ご愁傷様です

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:17

    >>80

    まじ!!??やり!!お昼何パクつく?あたし学食行きたい!!いこ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:32

    >>82

    どうもディズニーは絶対1人で行くタイプです

    ぼっちってこれ入る?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:34

    >>86

    お弁当派なんです

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:36

    基本的に陰は人が怖いからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:50

    >>76

    ちな吹奏楽部で有名なとこ

    部活の裏口入学とか当たり前だったから実質偏差値が40以下だった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:57

    >>87

    普段から一人で行動してるならぼっち

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:00

    >>20

    マリパくらいしか語れることない……鬱い……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:23

    >>91

    じゃあ圧倒的ぼっちですありがとうございます

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:26

    >>88

    おけまる!!!購買でパン買ってくるまるきよひこ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:24

    そもそも陽と陰住む世界が違うのにヘリオスが話しかけないと思うの...
    というか存在を認識してない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:33

    >>87

    単純に一人が好きなのとぼっちは実は根本的に種類が違うからちょっと難しいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:03

    一口に陰といっても初動がきついだけで仲良くなってしまえばそんなにキツくないってタイプもいるしその辺の見極めは大事

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:38

    アニメや漫画が好きでも普通に会話できる人もいるからな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:24

    小中のイジメガチャ引かなければ普通に擬態できるんだ
    当たった瞬間終わり

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:08

    >>98

    俺そのタイプだわ

    初対面時はすげえ人見知りするけど仲良くなってからは自分からめちゃくちゃ喋りにいく感じ(隙自語)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:28

    ここがオタク君の使ってるネット提示版?えwwwオタク君ここだとよくしゃべってんじゃんwww














    わかりみが深み!!!あたしもウマスタでよくDMで喋るからネットの方がしゃべりやすいのわかりみ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:41

    >>101

    そうだよ

    ちなみに幼稚園や保育園での育ち

    さらにさらに生まれた地域柄によるから本当に生まれ場所はガチャだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:21

    >>103

    やめろ

    闇に来るな

    本当に来ちゃダメ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:21

    >>103

    掲示板に入り浸ってるの知られたら終わりなんすよ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:28

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:38

    >>97

    まぁ最初小学校の頃色々あってから変な方向に進化?して、ヒトカラとか普通に行くしラーメン屋にも1人で乗り込むしテーマパークはシングルライダーで大はしゃぎするタイプのJKだったからぼっちを極めた結果なのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:44

    >>103

    太陽…私だけの太陽…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:15

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:23

    >>108

    陽のぼっち…

    実在したのか…⁉︎

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:29

    >>101

    引っ越しリセットも親の財力とタイミングではできる

    ただそんなことするならレベルの高い高校行く方が楽だよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:42

    >>100

    小中でハズレ引いたけど高校で地元離れていいとこ行ったからなんとか立ち直れたしそこで諦めるのももったいないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:07

    >>108

    それはそれで一人を楽しんでて良いな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:11

    なんだいこのスレは…
    やけに自分の古傷を開いてる者達が多いようだが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:42

    >>108

    ヘリオス、ちょっとここに割り込んでみてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:44

    まあヘリオスみたいな良い子が話しかけてくるわけないしね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:52

    「オタク」にも優しいギャルはいるが「1人のオタクくん」に特別優しいギャルはいない
    つまりオタクくん同士の中で争いが生まれるんだ

    そしてそんなことしてる間にヘリオスは彼女に相応しい相手と付き合い始めるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:59

    ここガチウケル!www今度トレセンのみんなにも教えとくね!!
    まだとくしゅ…せいへき…?くもら…せ?とかはわかんないけど勉強しとくね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:29

    >>122

    管理人!!!!!

    アク禁しろ!!!!!

    ウマ娘にこんな掃き溜めみせるな!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:31

    >>122

    やめろ

    それ以上行くと俺は君をぶたないといけない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:36

    >>122

    オタク何やってんだお前ェ!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:48

    陰だからというよりそれを言い訳に自信を持たないのがあかんねん
    ぼっちだろうがなんだろうが気にせず堂々としてれば話しかけられたくらいではダメージは受けない
    それで盛り上がらなくて以降絡みがなくなっても気楽でいればよし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:53

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:16

    苔やカビが陰でしか生きれないように!
    俺も光の中では生きていけないんだよ!!(消滅)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:22

    最近、高校でトレセンに進んだあの子の姿をテレビ以外で久しぶり見たんだよ。
    街中で、なんだかおめかしして誰かを待ってるようでさ。

    そしたらスラッとしたスーツが似合う大人の男性が来たんだよ。前にテレビで見たけどあの子のトレーナー?って奴だったな。
    そしたらあの子はもー!女の子待たせるなんてあり得ないし!なんて言いながらもちょっと浮き足立った雰囲気で顔赤らめてたんだよ。……現実で初めて見たけど、あれが雌の顔ってやつなのかな。


    あの子は中学の時さ、教室の隅で本を読んでた俺にも分け隔てない明るさで話しかけてくれたんだよ
    なんでも俺の読んでたラノベが珍しかったらしくってさ、話し下手で吃りながら喋る俺の話にも楽しそうに笑いながら相槌打ってくれて。

    うん、まぁ、あの子が進んだのは名門トレセンだったし、住む世界がちがうなんてことはわかったたけどさ。
    やっぱり、誰でも同じ目線で話しかけてくれるあの子なら…って分不相応な期待とか当時はちょっとしちゃってさ……。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:25

    >>126

    オタクなんて鼻歌混じりに宿題やって成績落とさずにいい感じに生きればいいのさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:36

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:43

    >>108

    え!!wwwうちもパーマーが都合つかないとき一人で行く!今度行こ!!一緒に!!

    ヒトカラははまるとヤバみ!!ライブの練習にもなるしマジ最強!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:59

    >>121

    何ならオタクにも優しいギャルは当然、女子のオタクにも優しいんだ

    別にオタク男子にだけ特別な訳じゃないんだ

    ソースは俺の同級生だったギャルなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:24

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:41

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:45

    そうか!
    君はヘリオスは誰でも同じ態度なのに自分だけが特別と勘違いしちゃったんだね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:03

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:16

    >>108だけど、マジで周りの人と会話するのが苦手すぎる(何を話せばいいのかどう続ければいいのか分からない)タイプだったから、その分1人で行動するのには慣れてたのかもしれない

    むしろ1人の方が気楽だった

    だから1人で東京タワー乗り込むし海まで走るし博物館とか美術館巡りしてた

    >>132

    あとそれは勘弁してくださいお経レベルの音痴なんです

    友達とカラオケ行ったら自信なくて小さく歌った結果途中で切られたんです

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:26

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:47

    陰キャは子孫を残せないので徐々に減っていくと考えられる
    やったね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:23

    >>138

    わかるよ…なにをするにも一人の方が気を使わないから楽なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:37

    自分がつまらない人間だって悪意なく分からせられるから辛いんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:42

    >>140

    先天性陰キャは消えるが後天性がいるからな…

    小学生のノリを中学に持ち込んじゃうやつとか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:51

    >>140

    陰キャは遺伝子ではなく環境により自然発生するから陰キャの絶滅は人類の絶滅と同義だゾ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:04

    >>140

    親が陽でも子は陰になるぞ

    ソースは俺

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:17

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:23

    >>137

    オタクにも優しいギャルは居るが、異常性癖に優しいギャルは居ないんだ…

    何なら男でも同じオタクやぼっちでも異常性癖に優しい奴は居ないんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:53

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:57

    >>140

    陰キャが滅びても第二第三の陰キャが現れるだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:11

    >>1

    ごめん…実は般若心経唱えてるだけなんだ…

    気を遣わせちゃって本当にごめんね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:36

    とにかくヘリオスとも仲良くできるようにしよう!ってメンタルが大事なんだ
    実際に行動に移さなくたっていいんだ。心の持ちようなんだ
    それができないからお前はいつまでたってもオタクくんのあにまん民なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:52

    >>1

    暗記ですが何か

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:18

    >>153

    周囲に運動系しかいない男子校だった

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:00

    陰から普通になっても結局一人が楽って気付いちゃうんだよ
    気を使わなくていいし、好きなスケジュールで動けるし
    最終的に深い関係は必要ないと気付く。

    後ヘリオスみたいなのに話しかけられると頭がバグるのでやめてください

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:03

    >>153

    だよね、学校か仕事行ってれば人と話すしそれで仲良くなる人なんてゼロなわけが…ないよね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:49

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:53

    >>157

    人と話すけど趣味が合う人はいませんでした…

    いやバオー来訪者とか知ってる方が凄いが

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:06

    >>153

    彼女はいないしいたこともない

    オタク友達はいるがお互い人嫌いなのでそこまで深い仲でもない

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:41

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:32

    >>153

    いるけど社会人になるとほとんど話さなくなるぞ

    というか業種によっては人とも話さなくなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:06

    >>162

    働くときは我慢するけど休みとかはそりゃ一人よ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:28

    >>157

    仕事場での人間関係は良いと思うけど誰も友達ではないな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:12

    しかしあにまんってちゃんと働いてる人多いなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:24

    スレ主です。ごめんなさいあまりに軽率でした。まさかここまでガチな人たちがいるとは想定ができていませんでした

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:42

    >>162

    別に現代でそこまで我慢しなきゃならんような環境ってそんなにないし

    特に学校なんか他人とつるんでないとうまくやれないなんて奴のが心配まである

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:57

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:29

    ヘリオススレは善意でもブッ刺さる人が多いので禁止した方がいいんじゃねえかな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:40

    >>169

    あにまん民の現役教師とか世も末だよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:43

    >>153

    まあ、友達は居るけど多く見積もっても三人…

    子供を幸せに出来る自信が無いから恋愛は諦めてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:48

    >>153

    友達いることはいるけど最近会えてないわ

    彼女?

    いたらこんなとこ入り浸ってねえよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:11

    このスレ辛すぎるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:33

    >>169

    お前あにまん降りろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:51

    助けてヘリオス!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:06

    ヘリオスは今頃彼氏と一緒にいる

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:23

    健全に成長してればあにまん何か入り浸らないからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:26

    >>169

    学校の先生がこんなところで何してんだよ…


    今日も家に残業持って帰ってんだろ?ちゃんと体休めよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:35

    子供の頃は新しい土地で友達ができる頃には引っ越しするような生活だったのでそもそも友達作りやめた

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:37

    >>175

    なんだかんだ気にしてないぞ

    人付き合いなんて面倒くさいにも程があるし



    冠婚葬祭滅びないかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:55

    >>178

    陰キャに構わず彼氏くんと幸せにな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:06

    「自分の自由な時間をその人のために割きたいと思える人間」を友達と認識している身としては、そこまでたどり着く人ほとんどいないから結局休日も1人で図書館行ったり知らない街にチャリ飛ばして散歩したりしてる
    話せる相手がいないわけではないけど、自分が自由に使える時間を割いてまで一緒にいたい相手ではないというか
    ただ1人で歩くのは集中できるから結構楽しいよ
    流石にラーメン屋に1人で凸った時は親に怒られたけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:12

    >>178

    そらそうよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:21

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:23

    >>181

    なんかそんなラノベあったな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:59

    >>184

    ラーメン屋は1人で行くものやぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:12

    >>184

    すごくわかる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:41

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:46

    え?wwwなんかオタク君のおすすめしてくれた本ってさwwwワンパターンだよねwww
    主人公がのけ者にされた後で見返す系とかwww隠れた才能がありましたとかwww
    主人公に自己投影して自分も実は隠れた才能があるんだ今にこんなくそ陽キャども見返してやるとかwww
    思いはするけど大して努力はしないで妄想でおわっちゃうんでしょ?wwwウケルwww

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:54

    >>186

    おとなしく寝てろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:59

    誰も自分がヘリオスと仲良くなったり彼氏になったりするところを想像していない…もう終わりだよこのオタク

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:37

    >>188

    いやおのぼりさんかな?って思うレベルの荷物背負ったjkがいきなりラーメン屋に入ってきたらビビらん?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:42

    >>191

    そりゃあ妄想ですから

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:48

    >>193

    こんな良い子を妄想でも付き合わせるのはよくない

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:06

    高嶺のヘリ子さん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています