やっぱり夏葉は腕相撲弱いじゃないか!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:53

    たまんねえよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:34

    鍛えてる割に軽いんですね川夏葉さんは腕相撲弱いって本当ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:05

    男性であるシャニPや社長に勝てないのは勿論
    283プロのアイドル同士で腕相撲大会してもTOP3に入れなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:36

    逆にTOP3は誰だと思う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:16

    夏葉が鍛えてるからって他の奴らが鍛えてないわけでもないからな
    特にまの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:39

    真乃
    恋鐘
    雛菜
    の3人かな、割とネタ抜きで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:54

    >>1

    特に何もしてないと言うが重労働はしてるからなシャニP

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:26

    体重があって腕が長い咲耶が無難に一番強そう
    小糸ちゃんはあっちでお菓子食べてなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:51

    >>7

    咲耶、恋鐘、雛菜かな

    殴り合いだと闘争心の低さからあまり話題に登らない咲耶だけど

    こういう競技なら体格差でそのまま勝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:08

    確かに腕相撲はリーチ差が結構出るから咲耶は強そう
    一番タッパがあるのが咲耶だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:31

    >>12

    でも咲耶ならわざと小糸とか果穂に負けてあげそう

    「一生懸命な顔がとても愛らしくてね…つい見惚れてしまったよ」とか言うんだきっと

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:23

    ……夏葉さんは、腕相撲弱いんですね…
    その胸は飾凛世、でございます……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:52

    咲耶
    冬優子
    夏葉
    が強いと思う
    雛菜はネタ抜きならあんまり強くなさそう

    逆に弱いのは智代子 小糸 ひお

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:58

    (有栖川夏葉に勝つのはふゆのキャラじゃないでしょ……でも、あからさまに手を抜いたらバレバレだし、最初は全力でいくか……)
    とか考えてた冬優子が開始直後に夏葉の手の甲をテーブルに叩きつけてしまい呆然とするコミュ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:27

    雛菜はネタにされてるだけで腕力そこまでだよな
    限定コミュで腹筋死にそうになってたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:08

    >>14

    でも咲耶なら感情に任せて勝利を得ようとするかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:16

    咲耶は相手が戦う前の状態次第だと思うもう勝ちしか狙ってないお前は眼中に無いみたいな相手ならフルパワーで行くけどリスペクトしてます!いい勝負しましょう!みたいなやつはきつい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:48

    こがたんは中華鍋を自在に操るだろうから多分腕力バッチリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:17

    引っ越し霧子の持ち方からむきむき霧子説が

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:52

    みんなは果穂相手にどう立ち回るか。
    果穂本人は負けてもくよくよしないしむしろ手を抜かれる方が嫌だと思うけどとはいえ本気になりにくい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:41

    >>14

    かーっ!

    見んね霧子!やさしか女ばい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:39

    >>18

    身長と体重あってダンス得意だから身体能力高そうだけどな

    アンティーカ雛菜の腹筋に関しては誰がやっても辛い姿勢だったんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:24

    恋鐘は単純な腕力凄そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:17

    >>18

    あれは筋力どうこうじゃないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:35

    >>15

    わぁ、煽りんぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています