後生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:07

    移植してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:04

    テリウスのためだけにwiiが片付けられない
    switchに来てくれ携帯機で出来たら最高なんだ
    あと暁もセットでください

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:48

    移植してほしいWiiソフトって多いよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:12

    ニンテンドースイッチオンラインでGCください。金ならあります。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:43

    暁はリメイクというか、ターンスキップが欲しすぎる
    同盟のターンがあまりに長い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:41

    >>4

    金ではなく1TBのMicroSDカードを用意するのじゃ(GCのソフトはROM1枚1.5GBくらい)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:05

    暁面白いマップ多いんだけどマジで同盟長いからな…
    暁がサクサクテンポで遊べたら感涙する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:31

    アニメオフにしてもテンポ悪いからねー蒼炎暁

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:15

    そろそろ移植してやれよとは思う
    良い感じにリメイク来ればそれが一番なんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:10:33

    今リメイクしたらスタッフが絶対余計な要素入れるんでベタ移植でいいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:40:34

    でもアイクとエリンシアエンドとか付くならちょっと見たいかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:42:17

    GCのソフトしかないから中古でも新品のゲームソフトと変わらん値段だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:57:56

    リメイクするならストーリー書き直した暁とセットで販売してくれ
    旧紋章の謎みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています